FC2ブログ
アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2020/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/06

To LOVEる

第3話あらすじ
ララが学校に現れ、リトは気が気ではない。春菜と話す機会を得るも、なぜかララの話などしてしまい、おまけに「二人はお似合いだ」と言われ、更にガックリ。
翌日、美柑の提案で、ララの地球見物のため街に繰り出す。無邪気に喜ぶララの姿に、ふと「可愛いかも」と思ったりしてしまうリトであった。その後一行は偶然出会った春菜と共に水族館に向かうが、そこでリトは春菜から「話したいことがある」と告げられ……。
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第3話「三角関係」]の続きを読む
To LOVEる

第2話あらすじ
当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星の正式な手続きを経て、二人の婚約は成立しているとの事。事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、地球は破壊されるとザスティンに言われ、リトは顔面蒼白に。
それでも婚約の解消法を何とか聞き出すが、それは婚約成立から三日以内に再び相手の胸を触るというものだった。ララの胸を狙って、リトの奮闘が始まる。
(引用・ToLOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第2話「婚約解消!?」]の続きを読む
To LOVEる

第1話あらすじ
彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・西連寺春菜に告白しようとしていた。だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。
意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂が爆発! と思いきや、目の前に全裸の美少女が!! 彼女の名はララ。デビルーク星から逃げてきた宇宙人だという。ララの眩しい肢体にドキドキのリトだったが、ララを追ってきた者達が二人に襲いかかってきた!!
(引用・To LOVEる公式サイト)


心配していたけど、結構頑張ってくれていたので初回としては良かったかな?・・・もちろんエロ的な面での頑張りって意味ねw(ぉ

[To LOVEる-とらぶる-第1話「舞い降りた少女」]の続きを読む