アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To LOVEる

第13話あらすじ
銀河系の覇者・デビルーク王からザスティンのもとに、地球に立ち寄るとの通信が入った。娘・ララの婚約者、つまりリトが自分の後継者となれる器かどうかの品定めをするためだ。
話を聞いたリトは、自分の気持ちに整理がつかないまま、とにかく騒ぎを起こさないようにと思うが、そんな時に限って、次々と“とらぶる”に巻き込まれる。そしてリトは、なぜか御門先生に呼び出されると、そこには…。
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第13話「宇宙一の男」]の続きを読む
スポンサーサイト
To LOVEる

第12話あらすじ
年に一度の、彩南高校体育祭。校長考案の妙な準備体操に始まり、借り物競走・障害物競走・男女混合リレーetc...地割れを起こしたり校舎を半壊させながらも、熱い戦いが繰り広げられていく。
最終種目の男女混合騎馬戦が始まろうというその時、なぜか校庭に巨大なプールが出現。沙姫のゴリ押しにより、水着を着用しての水上騎馬戦へと競技が変更されるが…沙姫は、ララに恥をかかせるための周到な作戦を立てていた。
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第12話「戦慄!体育祭」]の続きを読む
To LOVEる

第11話あらすじ
美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、ささやかなデート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。
帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、何者かにリトの暗殺を依頼され、地球を訪れたのだ。危機一髪のリトを救ったのは、ララ。ララと金色の闇の、壮絶な戦いが始まった…!
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第11話「金色の闇」]の続きを読む
To LOVEる

第10話あらすじ
ララの「ファンクラブ兼友の会兼後援会の会長」だという宇宙人・ステラがやってきた。彼女には、ララを宇宙的アイドルとしてデビューさせるという野望があった。だがララは「リトと婚約中だからダメ!」と誘いを断る。
やむなくステラは、代わりの人材を街で探し始める。そして目を付けたのは……春菜! ステラは春菜を宇宙の女芸人にすると宣言する!!
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第10話「宇宙の女芸人……」]の続きを読む
To LOVEる

第9話あらすじ
妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、リトを診察しようと迫る。そこに現れたのは保健医の御門先生。色っぽくてどこか謎を秘めた、大人の女性だ。
その頃、ロケットスーツを身にまとい宇宙を飛んできた宇宙人が、地球に降り立っていた。男は、キラーラ星人のピカリー。ララに結婚を申し込みにやってきたのだ……。
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第9話「光星より愛を込めて」]の続きを読む
To LOVEる

第8話あらすじ
学校で巻き起こる破廉恥な騒動にいら立つ風紀委員・古手川唯は、新たな風紀法案を提案し、生徒達の服装や行動を厳しく取り締まり始める。さらに、リトが女子達をたぶらかし、その結果風紀が乱れていると考え、校長に働きかけてリトへの「二週間の女子との会話禁止」という処分を下させる。
だがララ達が起こす騒ぎは、まったく納まる気配がなかった。「原因は結城君じゃない!?」。気になった唯は、一人寂しく下校するリトの後をつける……。
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第8話「清廉潔白風紀委員」]の続きを読む
To LOVEる

第7話あらすじ
リトのクラスに転入してきた美少年・レン。彼は、ララに会うために地球にやってきた宇宙人だった。幼ななじみのララから、かつて言われた「男らしくなったら結婚してくれる」という約束を胸に、これまで男を磨き続けてきたのだ。
自分の男らしさを証明しララをその腕に抱くため、レンはリトに「君からララを取り戻す」と宣言する。一方的かつ暑苦しいレンからの挑戦にゲンナリするリトだったが、ララとレンの関係がなぜか気になって……。
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第7話「男とはかくあるべし!」]の続きを読む
To LOVEる

第6話あらすじ
ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが……。
ギ・ブリーの真の目的はララとの結婚ではなく、デビルーク王の後継者となり、宇宙の覇者になることだった。己の野望のために女の子を利用しようとする態度に、リトの怒りが爆発する!!
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第6話「宇宙人の刺客」]の続きを読む
To LOVEる

第5話あらすじ
超お金持ちのお嬢様、天条院沙姫は、学校一の人気者の座を奪われたと、ララを敵対視していた。なぜか水着勝負を挑んだり、リトがララの婚約者と知るや、彼を奪おうとしたり。
企みはことごとく失敗に終わるが、めげない沙姫は、ララが宇宙人なのを隠していることを、何か恥ずかしい秘密があるのだと思い込み、それを暴こうと結城家に潜入する。だがそこには、ララを狙う刺客を防ぐための対策がザスティンの手で施されていたのだ……。
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第5話「くいーんの挑戦状」]の続きを読む
To LOVEる

第4話あらすじ
美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。
リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。「これだ!」と閃いたリトは、ララとの結婚を回避すべく「俺は料理の下手な女とは結婚しない!美味い料理が作れないんならデビルーク星へ帰れ!!」と宣言。ララは家を飛び出してしまう……。
(引用・To LOVEる公式サイト)

[To LOVEる-とらぶる-第4話「宇宙のLOVEエプロン」]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。