FC2ブログ
アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2020/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/06

かのこん

第4話あらすじ
ちずるは耕太との愛の跳び箱プレイを望に邪魔されて怒り心頭。何とか望を出し抜き耕太を独占しようと画策する。
薫風高校に隠されていた絶対封印を施されている妖怪アイテムから惚れ薬を見つけ出そうとするが、開かずの資料室で見つけたのは相手を一生虜にするバニー服だった。早速バニー服を身に着けてみるが、それには世にも恐ろしい絡新婦(じょろうぐも)の怨念がこめられていた。
バニー服が閃光を放つ時、妖怪も一般の生徒も巻き込んで一大コスプレ大会へと突入だ。
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第4話「脱げなくなっちゃった?」]の続きを読む
かのこん

第3話あらすじ
朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは?
なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦のように出来立ての朝食をほお張る耕太だったが、甘さも苦さも同居する摩訶不思議な味にフラフラ。
さらに登校する耕太を待ち受けていたのはちずると望の手作りランチだった。海老や鯛のお稲荷にサンマやイナゴのホットドッグ、奇妙な料理を前に耕太が取った行動とは?
他の妖怪も交えつつぬちゃぬちゃぐちょぐちょが始まっていく。
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第3話「美味しく食べちゃう?」]の続きを読む
かのこん

第2話あらすじ
今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あどけなさの残る表情にゾクッとする妖気をあわせ持つ、その娘こそは狼の妖怪、犹守望だったのだ。
耕太のクラスに転入してきたその日に「私、耕太のモノになる。」とあっけにとられるクラスメートを尻目に積極的にアプローチする。
望の転入の目的とは? 望が「兄さま」と呼ぶ存在とは? 謎を残しながらも耕太、ちずる、望の淫らな三角関係がスタートする。
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第2話「ひとつになっちゃう?」]の続きを読む
かのこん

第1話あらすじ
田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。
ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠されている秘密があった。なんと、ちずるの正体は狐の妖怪だったのだ。
ちずるの弟たゆらや、クラス委員長の朝比奈あかねを巻き込んで、妖怪も通う薫風高校のいちゃいちゃラブラブ学園ライフの幕が開く。
(引用・かのこん公式サイト)


アニメに合わせて原作を買ったのに、いまだに1巻半ばで止まっている私が通ります(ぇ

[かのこん第1話「初めてしちゃう?」]の続きを読む