アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kanokonkanokonkanokonkanokon
上巻も酷かったですが、下巻はそれに輪をかけてもっと酷かった(;´∀`)
もうこのアニメ、18禁でいいんじゃないかな?w(ぇ

[かのこんOVA~真夏の大謝肉祭・下~]の続きを読む
スポンサーサイト
kanokonkanokonkanokonkanokon

あの小学生人気No1アニメが帰ってきた!(ぉ
前期は充電ちゃんのエロさですげぇな~とか思ってたけど、久しぶりに見たかのこんはやっぱり格が違った!
ここまでサービスシーンのみに特化できるのはある意味凄いことだわw

[かのこんOVA~真夏の大謝肉祭・上~]の続きを読む
かのこん

第12話あらすじ
海水浴での事故からたゆらとあかねが急接近。張り切るたゆらを羨むちずる。
一方煮え切らない耕太はたゆらからもアドバイスされて二人の関係に対して決意を、ちずるも過去の失敗から学習して押しの一辺倒から待ちの一手に。
ところがタイミングを逸し続ける耕太に痺れを切らしたちずるは押してだめなら押し通せと、馬乗りに耕太を押し倒す。しかしちずるの性急な行動に応えられない耕太。このままではダメだと初めて会ったあの場所で……
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第12話(最終回)「ついにしちゃう?」]の続きを読む
かのこん

第11話あらすじ
耕太とちずる達はクラスメートと共に妖怪のための常夏のリゾート地でバカンスを満喫していた。初めてみる皆の水着姿に耕太とたゆらはウキウキワクワク大興奮。
波と日差しと戯れようとしていたそのときにどこからともなく香ばしい香りが流れてきた。その匂いの先には玉の屋という海の家が! そこに登場した玉の湯の玉藻と雪花。
なかなか二人っきりになれない耕太とちずる。一人思い悩むちずるは耕太に尋ねる。
「私のこと、どう思っているの?」
ちずるの問いに耕太は……
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第11話「もう濡れちゃう?」]の続きを読む
かのこん

第10話あらすじ
耕太と望はちずるの胸を復活させるため、朝も早くから豊乳マッサージに汗を流す。
九尾の狐を倒すために美乃里たちと共闘していた蓮と藍もその献身的な耕太の姿に胸をうたれ、ちずるは凶悪な妖怪ではないのではないか? と疑問を持つ。
そんな二人を歯牙にもかけず美乃里の薫風高校への侵攻作戦の最終章が始まった。薫風高校に忍び寄る魔物の群れ! 妖狐にもなれないちずるは、絶体絶命の耕太と薫風高校の危機を救うことが出来るのか?
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第10話「遠慮しちゃう?」]の続きを読む
かのこん

第9話あらすじ
「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って」
禁断の白い谷間に顔をうずめる耕太の姿を部屋の外から覗く二人の影、双子の妖怪ハンター蓮と藍。妖力を封じる薬をちずるに飲ませたところまでは良かったが、なんと薬の影響でちずるの豊乳がツルペタになってしまった。
泣き崩れるちずるのために皆が考えたオッパイ復活大作戦! 元の巨乳を取り戻すため耕太はちずるに豊乳マッサージを開始する。しかし、そのマッサージはより過激なプレイへと脱線していくのだった。
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第9話「感じすぎちゃう?」]の続きを読む
かのこん

第8話あらすじ
今日はいつものメンバーをお供に引き連れ、山奥の秘湯「玉の湯」へ。そこで皆の前に現れたのは女将姿のちずるの母親、玉藻。その真の姿は白面金毛(はくめんこんもう)九尾の狐の大妖怪であった。
ちずるの見初めた耕太に近づき、温泉で色目を使ってみたり。
「どう? 私の胸。ちずるさんと比べてみて」
極めつけは人間にはホレ薬の効能がある九尾湯(くびとう)を飲ませてしまったからさあ大変。耕太と望がちずるをそっちのけで求め合う、一体三人の関係はどうなってしまうのか? そして玉藻の狙いとは?
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第8話「一緒に入っちゃう?」]の続きを読む
かのこん

第7話あらすじ
初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラブラブ真っ最中。そこに突然の猛吹雪が! ブリザードの中から現れたのは網タイツ姿の忍者だった。
ちずるの母からの使者である雪女の雪花は、人間の耕太は妖怪のちずるには相応しくないと言い放ち、二人の仲を裂くため大雪で薫風高校を陸の孤島にしてしまう。あっという間のサバイバル生活を強いられる生徒たち。
早く雪花を倒さないと凍死してしまう。雪に閉ざされた校舎の中、耕太とちずるは雪花の試練を乗り越えられるのか?
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第7話「あたためてあげちゃう?」]の続きを読む
かのこん

第6話あらすじ
ちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。ところが望の乱入で邪魔されて一同そろって神社へと初詣に繰り出した。
おみくじ売り場や縁日の出店をひやかしていると、あかねやたゆらやいつものメンバーと遭遇。早く帰って耕太との続きを楽しみたいちずるをよそにワイワイにぎやかに元旦の一日が過ぎていく。
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第6話「お願いしちゃう?」]の続きを読む
かのこん

第5話あらすじ
用意周到に誰も立ち入れない結界の中でいちゃつくちずると耕太。しかしその結界をあっさりと突き破り現れたのは望の兄で犹守朔であった。
ちずるに「お前に会いに来たのさ」と告げて耕太に性的興奮を苦痛に変える禁欲の腕輪をはめて消えてしまう。
ちずるは耕太ともいちゃつくことが出来ず、呪いを解くには朔のモノにならないと…絶体絶命のちずるは耕太を救うために朔に勝負を挑む。
(引用・かのこん公式サイト)

[かのこん第5話「ダメになっちゃう?」]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。