アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

昨日、ボーっとAmazonのランキングを見ていたら、とあるCDを発見
「EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST」
なんじゃそりゃ!?と思い調べてみると有名DJによる超高速トランスリミックスだとか
最初の印象としては、「ふーん、でもどうせ当たり障りのない曲ばかりだろ!」
程度だったわけですが、まぁ一応曲目を確認しとくか~ってことでリストを見たら

1.もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
2.ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
3.創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
4.God Knows・・・(涼宮ハルヒの憂鬱)
5.Butter-fly(デジモンアドベンチャー)
6.緋色の空(灼眼のシャナ)
7.晴れてハレルヤ(魔方陣グルグル)
8.ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's)
9.夢想歌(うたわれるもの)
10.ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
11.Re-Sublimity(神無月の巫女)
12.ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に)
13.最強○×計画(すもももももも~地上最強のヨメ)
14.DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)
15.宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~ん)
16.プラチナ(カードキャプターさくら)
17.Feeling Heart(To Heart)
18.聖少女領域(ローゼンメイデン トロイメント)
19.真っ赤な誓い(武装錬金)
20.アンインストール(ぼくらの)


・・・何このステキ選曲www

ハルヒ、らき☆すたは分からなくもないけど、アクエリオンやローゼンメイデンとか
正直すごいセンスだって!しかもレイアースまでとは・・・素敵だ!
とはいえ、出るのはトランスリミックスなわけで~トランスってよく知らないんだよね(汗
でも、これほどスゴイ選曲は今まで聞いたことがないので購買欲が掻き立てられまくり!
選曲は満点なんで中身も満点だと願って発売を待ちたいと思います♪(結局買う気かよ!

追記・携帯から視聴可能です

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST
8/17発売 2000円
 公式サイト


200707222345000.jpg

新番組「世紀末伝説マジカル☆デストロイ」始まるよ♪(違
なんだか、スゴイ今回の話(特に料理中)。
そういえば、作者の畑先生も漫画賞を獲ったことがないんですよね~
そんな感じの話ですがいつも以上に簡易&適当な感想?です!

[ハヤテのごとく!第17話「キャベツ再び・・・」]の続きを読む
