
パーソナリティー
平沢唯役:豊崎愛生、秋山澪役:日笠陽子
田井中律役:佐藤聡美、琴吹紬役:寿美菜子、中野梓役:竹達彩奈
豊崎「文化祭といったらさ~ミュージシャンとか呼んだりする学校あるじゃん。みんなだったら呼んでみたいミュージシャンの人とかいる?」
寿「私は阿部真央ちゃんかな」
竹達「私だったら~奥華子さんとか?」
日笠「私、レディーガガ!」
佐藤「私はいきものがかりさんが好きかな~」
豊崎「日本の人だとミッシェルガンエレファントに会いたいし~大好きなのはブライアン・セッツァーだしー!でもやっぱDEATH DEVILかな!」
レディーガガとかブライアン・セッツァーって、ぴかしゃと愛生さんは他三人とはちょっと一線を画した人を選びすぎだろうw
あっ、もしかしてぴかしゃはいずれレディーガガ的な衣装でも披露するのか?w(ぇ
私が大学行ってたときは茨城出身のバンドのライブやってたな、今までで唯一参加したライブってあれだけだけど生で聴くってのはなかなかいいもんだった!ちなみに今、自分が学生で文化祭に誰か呼べるとしたらもちろんHTTを呼びたいw
日笠「大丈夫、しゅががスベっても私が救ってやるよ!」
佐藤「えっ!?逆だよ逆だよ~!」
久しぶりに、お前が言うな!と思ったwww
さすがスベり芸を会得してる人は言うことが違うなw(何
豊崎「今日のおもちゃは~小学生の方とか中学生くらいの方に流行っている…コマ?」
他アニメだから商品名出したらダメなのかもしれないけど、コマってwたぶんベイブレードのことだろうなw
ベイブレードが流行り始めたのってたしか高校生くらいのときだったから私はやったことないな。私が小学生くらいのときだと、ポケモン・遊戯王カードやビーダマン、ミニ四駆が全盛期でしたな~懐かしい(遠い目
●お便り
○苦手な英語を克服するいい案はありませんか?みなさんの苦手な科目は何ですか?
佐藤「美菜ちゃんがすごい得意そうな感じがする」
寿「やっぱ暗記だからさ、どれだけ単語を持ってるかとかさ、そのスタイルっていうか、その方法っていうか形があるわけじゃない?あれをいくつ覚えてるかみたいな感じがする。それでどれだけ活用して長文とかで読み取っていけるかだと思うんだよね」
中学時代、英語でとてつもなく酷い点数をとったことのある私が通りますよーw(ぉぃ
たぶんこのメール送った人はその暗記からして苦手なんじゃなかろうか?美菜ちゃんはまずその前提が出来てるから得意なんだろうな~。
しかし、ここであやにゃんに話が振られなくて良かった。もし振られてたら確実に収拾がつかなくなっていただろうw
佐藤「みんな苦手だった科目何?」
豊崎「算数」
佐藤「あたしもー!」
寿「美術」
竹達「数学~」
日笠「主要五科目」
主要五科目って全部じゃねーかwww
にしても英数国理社でなく美術と答えるあたり美菜ちゃんってやっぱ勉強できるんだなぁ。
○13歳年下の弟とアフレコごっこをしています。より唯っぽく&ムギっぽくなるアドバイスをください
寿「ムギはゆったりしゃべる感じだったりとかテンポだったりあとちょっと息が多めな感じ」
豊崎「唯さんはね、えへへへ~って半笑いしてる?的なw本編でも憂ちゃん役の円ちゃんが髪を下ろした憂を唯の声マネでやってるっていうのがあったじゃない。どうするの?って言われた時は、語尾半笑いでってw」
米澤さんがやった憂の唯の声マネは一瞬本物と間違うくらい上手かった!やはり各キャラごとに演技のポイントになる部分があるんだろうな。できれば澪、りっちゃん、あずにゃんのも聞きたかったですなw
しかし、13歳年下の弟とっていったいこの人はいくつなのがが気になる(^^;
●らじおん!!掲示板
○けいおん!!BD/DVD第4巻10月20日発売!!
豊崎「初回版にはですね、純の特大布ポスターがついてます!」
唯・ムギ・りっちゃんときてなんと意外や意外4人目は純ちゃん!二期ではあずにゃんや憂ちゃんとともに二年生トリオとして活躍してくれたので、嬉しいですな~w
今のところ発表になってるのは5巻が澪ってことまで。残り4巻でくるのはあずにゃん・憂ちゃん・和ときて…えっ、さわちゃん!?ちょっまっ…ま、まぁ需要はある…かなぁ(苦笑
にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!

↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

パーソナリティー
ゆり役・櫻井浩美さん、天使役・花澤香菜さん
○花澤さんが「天使ー!」と言われたときには「天使ちゃんだろ」と返せばいい
櫻井「天使ー!」
花澤「天使ちゃんだろ」
「さんをつけろや、このデコ助がっ!」的な感じかw
○櫻井さんが弄られて、花澤さんに理由を聞いてきたとき状況に合わせて「だって○○だもの」と言う
花澤「はるるんの頭を突然ぐしゃぐしゃーってやって」
櫻井「なにすんだよー」
花澤「だって天使だもんっ」
櫻井「それ言ったら許されると思うなよって感じだけど」
天使なら仕方がないwてか、だって~だものってみつをかよw
○花澤さんが「天使ー!」と言われたとき「私は神だ!」と返すのはどうでしょう
○ぐへへへへ、と言ってみるのはどうでしょう
櫻井「天使ー!って言われたら、天使ちゃんだろ」
花澤「天使ちゃんって言われたら、天使ちゃんマジ天使だろ!って」
櫻井「おーなるほどね!天使ちゃんマジ天使って言われたら」
花澤「神だ!」
天使→天使ちゃん→天使ちゃんマジ天使→神だ!
天使の四段活用www(最後直井ネタだけど)
花澤「あのさ、一つ思ったんだけどあたしこんな横柄な態度とって大丈夫なの?」
櫻井「でも香菜ちゃんだったら許されると思う」
花澤「ホントに?いやいや干されるぜ、こんなことやってたら」
櫻井「大丈夫だよ!たまにそれやると、ちょっと香菜ちゃん、きゅんっ!ってするよ、きっと」
花澤「ホントに?大柄な態度とって、うわぁ…ってなったらぐへへへへって、今の嘘だよ~って」
今回送られてきたネタはうまくかみ合ったな、これは色々とイベントで使えそうだw
まぁ香菜ちゃんが可愛く言えば大概のことはOKさ!もしものときは、ぐへへへへで切り抜けられるさw(ぇ
●ゆりっぺ・ユイにゃん・天使をイメージした香水発売決定!天使の香水を決めよう
花澤「ホウッ!」
櫻井「どう気に入った?」
花澤「ホウッ!」
櫻井「何!?そのホウッ!って何!?どんな匂い?」
花澤「ホウッ!」
櫻井「ホウッじゃ伝わらない!ラジオの前のみんなに伝わらない!伝えてあげて」
花澤「あのね、ホウッ!嗅いでみて、ホウッて感じするから」
櫻井「…ホーウッ!」
なるほど、分からん!いや、マジでホウッ!てなんだwww
櫻井「それではメールを紹介…できません!」
花澤「ごめんなさーい!」
お便りコーナー飛んだ!まぁここまでで半分近く言ってるからな(;´∀`)
●立華奏(天使)
・出会った頃の妻と小さかった頃の娘(天使)
花澤「出会った頃の妻とか言わないで下さいよー」
櫻井「そうだよ、きっと今も天使だよ!」
花澤「小さかった頃の娘って今はもう天使じゃないのかって」
櫻井「反抗期なんだよ…」
ネタが切実すぎて笑っていいんだか同情していいんだか分からん(苦笑
き、きっと娘さんの反抗期もしばらく経てば終わるはずだから頑張って下さい48歳の方(つ∀`)
・マジ全裸!(天使)

天使ちゃんマジ全裸(*´Д`)ハァハァ
この前も画像載せたけど、発売も近くなったし宣伝ってことでw
櫻井「映像を見てくれ!」
花澤「…うわああああああああああ!!?ちょっまっとた!?ぐへへへへへ」
櫻井「喜んじゃった?喜んでいただけました?」
花澤「ちょ、待ってよ!何よこれー!こんなのダメだよ!こんなのはけしからんよ!」
本気でビックリしててワロタwいやこれはたしかにかなり凄いからなぁ、驚くのも当然かw
私も驚いたからな~それと同じくらい歓喜もしたけどw(ぉぃ
櫻井「みなさんこんな天使を抱いて寝てください」
花澤「そっかこれ抱き枕かっ!?はぁぁぁぁん!!みんなっ、みんなちょっとハレンチじゃないの!?落ち着こうよ、もうちょっとさ!」
いい年してハレンチでサーセンwwwでも取り乱してる香菜ちゃんが一番落ち着こうぜ!(ぁ
しかし、ゆりっぺや天使ちゃんはこうしてグッズがどんどん出るけど、ユイとかも出して欲しいですな。個人的には遊佐とか遊佐とか遊佐とか遊佐とかねw
●唐突だけど、入隊してくれないかしら?
・えー、人生には三つの『たい』があります。やせたい、食べたい、そして入隊です。だから入隊しなさい!
花澤「男の子入隊させたいときは、肉体、脱がせたい、みたいな」
櫻井「香菜ちゃん、そこから離れようって香菜ちゃん自身が言ったのにさ」
花澤「だってもうあれ見ちゃったらあれだよもうあれだよ…」
離れようとしても頭から離れないってどんだけ衝撃的だったのさw
・私とのデートは一回8万円、ユイなら3万円、音無君なら入隊するだけでオッケーよ!
花澤「あ~いいな、デートしたい」
櫻井「何、今日女の子向け?」
男の子でも音無とデートしたいって人はいるんじゃね?直井的な趣味を持つ人たちとかがw
さて遊佐はいくらですか?あっ、超絶足テクありの入江だったら10万出すぜ!(マテ
●成仏
・幼馴染の女の子に「早く行こっ♪」と腕を引っ張られたら成仏してもいいです
櫻井「女の子、仲いい子いると触っちゃうの」
花澤「いいよ?触っても?うふふ~♪」
櫻井「ぐへへへへ、ぐへへへへ(スリスリ)」
花澤「どうしよう~すべすべされた~」
櫻井「いいじゃん!触ってって言うから触ったのに!」
なるほど、ゆりっぺの中の人は百合っぺだったかw
ま、はるるんは可愛い女の子好きだからな。ラジオでも女の子からのメールってだけでテンション上がるくらいだし。でもぐへへへ言いながらスリスリするのは変態的だからやめたほうがいいw
にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!

↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw