fc2ブログ
アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

200706121809000.jpg

「エロ澄VS巨大ダコ」全国映画館にて近日公開!!(違
全仏オープンテニスのおかげで外も明るくなるステキな放送時間になった瀬戸の花嫁。
これって新手のイジメですかね?(苦笑
まぁ中身の方は素晴らしい展開だったので許す!(何様?
というわけで感想です~♪

今日中に更新予定です  完成しました!



ギョ~パネット♪ギョパネット~♪
200706121757000.jpg

通販商品ならギョパネット瀬戸内へ!
って政さん何やってんの~!?∑(゜□゜)!!
でも政さんだと違和感がまったくなかったり(笑
てか、シャークの相づちヤル気ねぇ~!


さぁLet's ダイエット!!
200706121847000.jpg

あ~あぁ~ん!激しいきん!!
すごいよぉ~♪のみこまれそ~♪
              
              
              
そりゃこんな光景(声?)見せられたらフェチでもなんでもよくなるわ~(マテ
え?なぜ政さんがいるかって?愛のなせるワザだと思ってください♪(もっとマテ


200706121812000.jpg

ごめんなすって~!(ブッチュウ~♪)
政さん、ダ・イ・タ・ン♪

・結論
素晴らしい政さん大活躍な話でした!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/10-f93f2843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
瀬戸の花嫁瀬戸の花嫁(せとのはなよめ)は、1972年4月10日に発表された小柳ルミ子が歌った歌謡曲である。作詞:山上路夫、作曲:平尾昌晃。瀬戸内海の小島へ嫁が嫁ぐ様・心情と、新生活への決意が歌われている。概要小柳ルミ子としては「わたしの城下町
2007/06/20(水) 10:46:17 | ほのかの記録
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)身体測定で体重が増えていることが判明した留奈は、燦と共にやせるため、ダイエットを決意する。燦がダイエットを始めることを知った豪三郎は、ダイエットグッズの数々をプレゼントするのだが・・・。
2007/06/21(木) 07:03:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人