アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真・ラジオ恋姫†無双

パーソナリティー
劉備役・後藤麻衣さん関羽役・黒河奈美さん張飛役・西沢広香さん


●前回のあらすじ
「ギラギラピカン!雷鳴が携帯に降り注ぐ。おっぱいおっぱいパラッ!霰も降り注ぐ。ピチピチピョン!ワカサギ大量発生。記録的な天候不順に見舞われ蜀の国は崩壊の危機に瀕していた。なみなみピカソ…」
おっぱいおっぱいパラッ!…霰が降るときの音ってこんなんだったっけか?w
まい香も公式のコメントに書いていたが、何かあったんでしょうか?作家さんが心配です(ぇ


●恋姫ドラマ演義「恋姫的三者面談」
鈴々「それに先生だってピンクの髪の毛!派手な髪飾り!丈が短すぎてパンツが見えちゃうスカート!ばいんばいんのおっぱい!同じくらい校則違反なのだ!」
桃香「う、うぅ…お、おっぱいは関係ない、のにぃ…うぅぅぅ!!」
ばいんばいんのおっぱいは仕方がないだろうw
丈が短すぎるスカートは許可というか全国的に推進するべき!(ぉぃ

桃香「姉妹揃って学校に武器を持ってくるのはやめてくださーい!」
愛紗「だからそれは制作委員会にー!」
鈴々「だからそれは制作委員会にーなのだ!」
メタ発言禁止w

まい香「明らかに桃香の先生はダメだね」
なみ紗「ダメダメだね、でも人気があると思うよ」
ひろ鈴「うん!特に男子から、あれ…?」
ひろ鈴相変わらず男目線の感性だなw


●ふつおた
○恋姫無双と一騎当千のコラボが楽しみ
なみ紗「『孫策伯符役の浅野真澄さんは簡単に言うと頭の回転が速いまい香をずる賢くしてちょっとエッチなひろ鈴を凶悪にして』大丈夫ですかこれ!?」
この説明だと浅野さんは何者だよ!って感じだなw

○切実な悩み、鈴々には萌えない
まい香「これすでにさ、ばいんばいんとロリという時点であまり成立していない気がするんだけど、それは難しいバランスだね。あんまりいなさそうだね」
なみ紗「ロリなのにばいんばいんが必要?」
まい香「ちょっと気持ち悪いね、今想像したら。幼女に胸があるの想像してビックリしちゃって」
ロリ巨乳?いなくはないけど結構希少価値の高いキャラだと思うんだが…ロリコンいうなら貧乳に萌えろ!もちろん二次元限定な!(←これ重要


●知ったかも積もれば山となる
お題・「四世三公」
ひろ鈴「なんか画伯が微妙に書いてますけど」
なみ紗「違うんですよ!」
まい香「なんだこりゃ…」
なみ紗「三人っていうのに一人しかいないっていう」
ひろ鈴「えっ、それ人!?」
人がどうかも見分けつかねーのかよwww
このコーナーがだんだん画伯コーナーになりつつあるな(^^;

ちなみに四世三公とは…四代にわたって三公(太尉、司徒、司空)を輩出した一族の事。三国志では袁紹、袁術らの袁一族がそれにあたる。とのこと。


●恋姫的大喜利!
お題・愛すべき三バカトリオ(袁紹・文醜・顔良)が現代社会で起こしてしまったおバカな珍事件とは?
・美容院でストレートパーマをかけてもすぐに縦ロールに戻ってしまう袁紹様事件
まい香「濡れてても乾いた瞬間びよん!って戻りそう」
ひろ鈴「それ見て、文ちゃんとかゲラゲラ笑って怒られるよね」
まい香「形状記憶ドリル」
形状記憶ドリルwww
同じ縦ドリルでも華琳様は巻かないと戻らなそうだけど、麗羽ならありえるかも!


●2期予想ダービー!
・なぜか愛紗がグレて髪を金髪にしてヤンキーのような格好で登場する
まい香「特攻服着て欲しいよね」
ひろ鈴「あ~似合いそう!」
なみ紗「おう、てめーら!みたいな」
まい香「で、背中に『仏恥義理』って書いてあるんでしょ」
ちょっとこれは見てみたいな!愛紗なら背が高いから似合いそう。もちろん胸にはサラシを巻いてるんですよねw

・突如開催された三国トーナメントで各チームが優勝目指し死闘を繰り広げる
まい香「師匠!って感じだね!師匠!って感じだね!」
なみ紗「でも気になるやってみたい!」
まい香「行き着く先は宇宙だけどね」
なんでまい香2回言った!?w
で、まだ続くのに師匠が死んだときに『完』って画面に出るんですよねw

まい香「うぉぉぉぉ!ってオーラを身にまとい」
なみ紗「オーラ、じゃあ華佗さんに。合体すればいいんだ」
まい香「ロボとか出せばいいんだ」
やばい、もうまったく恋姫じゃなくなってるのに見たいと思っている自分がいるw(ぇ

次回は一騎当千の関羽役の生天目仁美さんが登場!いったいどんな展開になるんだろうか?w


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1002-3a0c1682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。