アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




ナツブラ(21)第55回(第90回)感想。

パーソナリティーは
「ルパン口調の緑川光」
「VOCALOIDになりたい民安ともえ」
「コーナーの始めに必殺技を繰り出す鈴田美夜子」
の三人。


緑川「みんな~!90回記念ということでなんと今日は、さいたまスーパーアリーナからお送りするよー!」
鈴田「緑川さーん!緑川さーん!」
たみー「わぁ~!」
緑川「いや、これ実際にこの間、某イベントで体験しました」
いくらなんでも規模でかすぎだろwwwと思ったのに別のとこでホントにやってんのかよ!?
リングでナレーションとかすげーなぁ。ということで、さいたまスーパーアリーナではなく秋葉原のスタジオからお送りしますw

鈴田「ボーカロイドニナリタイナー」
緑川「うまいな!」
鈴田「イガイニコレウマイヨ」
おぉ、このボーカロイド独特の発音はホントに上手い!

緑川「ナツメブラザーズ(21)は、ゲームブランドKe~~Yの作品~リトルバスターズのラジオ番組だよ~」
鈴田「あらルパ~ン♪」
緑川「どぉ~うしたんだぁい、とぉもえちゃ~ん、ともえちゃんじゃない間違っちゃった!みぃ~やぁこちゃんだね~難しいんだなこれがなぁ…」
出だしからひでぇwwwこんな普通のところで間違えるなんてルパン口調だけで必死だなw

緑川「今はこれが精一p…今はこれが精一杯。難しいなこれはな…」
鈴田「こんなに役作りに悩む緑川さん初めて!」
たみー「カッコヨスギル」
緑川「なんかちょっとねぇ、掴めてないんだよねぇ…自分でやりながら似てないのは分かってるんだけどね…」
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;: 緑川ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

役作りだけで精一杯wwwここまで追い込まれてる緑川光はナツブラ90回の歴史で初めての事態だわ!


●トークランキング
お題・卒業、第二ボタン
鈴田「これは盗む予告みたいなものですよ!これはルパンが第二ボタンを盗むものですよ、だからルパンでちゃんと言えますよこれは!」
緑川「第二ボタンをいただきにk…」
鈴田「噛んだwww」
緑川「第二ボタンをいただくぜ!」
たみー「ミドリカワヒカルダッタヨネー」
ルパンじゃねぇwwwにしてもやこちゃんの緑川イジリが酷すぎるwww


●漫画のタイトルシリーズ
今週のお題「球筋探偵トマス・ジェイ」
鈴田「どうしたんですか、緑川さん?」
緑川「同情しないでくれ…」

緑川「しぃ~ん連載球筋探偵…球筋探て…しぃ~ん」
鈴田「そこは似てるんですよ!しぃ~んって入るところは似てるんですよ!」

たみー「ラストー」
緑川「まだあるのか…」
なんかもう可哀想になってきたw

第一話「美夜子は大変なものを盗んでいきました、それはあなたの球筋です」
鈴田「おじさま、この球筋盗んできましたわ!」
緑川「いらねぇ…」
タイムリーなネタなのにそれに対応するだけの気力がないw


●ミッション・スタート!
○手術中にナツブラをipodで聴く
鈴田「絶対緑川さんの声が変わる回を聴いて欲しいよね、あと今回。ルパーンを聴きながらぜひボルトを抜いていただきたい」
たみー「コノカンジャサンアシケズッテルトワラウー、ミタイナ」
医者は音楽って意味で言ったんだろうけど、今回のなんて聴きながら手術受けたら笑いすぎて失敗するんじゃ!?

○エイプリルフールにどのくらい嘘をつけば信じてもらえるか
鈴田「ルパンはどんな嘘をつきましたか?」
緑川「とぉ~つぁん、好きだぁ~」
ルパン×銭形は想像つかないwww美魚さん的にはありなのか気になるところだ(ぇ


鈴田「ねぇルパン、最後に素敵な言葉が聞きたいなぁ♪」
緑川「ルパァン!ルパンどこだぁ!!」
鈴田「それ銭形でしょ!?銭形のとっつぁん!それ納谷でしょ!納谷さん違うでしょ!」
緑川「お嬢さん、ルパンを知らないかね?私はルパンを探してるんだがね」
たみー「似てる!」
緑川「ルパン!ルパン!」
とっつぁんめちゃくちゃ似てる!こっちが称号だったらよかったのになw
とはいえ、とても貴重な緑川光が聞けたので大満足ですがw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1015-1518c355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
