アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

「そういえば霧の中ではぐれたって話した星さん、まだ戻ってこないんだけど今頃どこでどうしているのやら」
まだ帰ってきてないのかよwww
冒頭の星の扱いに爆笑して始まった真恋姫無双第二期。第二期はシリアス路線という噂を耳にしたけど、第一話ではまったくそんなことはなかったぜ!どういう展開になるにせよ、恋姫らしい話になって欲しいですな。
で、第二期こそは貂蝉と卑弥呼は話に絡むんだろうな!?(ぇ



これが有名な髀肉の嘆である(違
桃香は明日から本気出すの典型的な子だなぁw



翠×桃香…ありだな!(ぉ
桃香は愛紗あたりと話していることが多いからこういう絡みは結構新鮮。



二期も恋姫の湯気さんは仕事熱心だね(つ∀`)
同じAT-Xのれでぃばとはあんなに丸見えだったというのに…。



桃香が妊娠…だと!?
えーい、相手は誰だ!ま、まさか一刀か!?アニメに出てないのに妊娠させるとはさすが僕らのち○こ太守だぜ!(マテ
しかし、愛紗はおばさんに過剰反応しすぎだろw



「でもあのとき股間に名前の通りの馬のを超えるようなものが!」
なるほど馬超の馬超が!!って何を言っているんだ朱里www
ホントに相変わらずこの子は…いや一期よりももっと悪化してるかもしれないなw



桃香の妊娠もとい腐ったメンマによる腹痛は華佗によって無事完治…って星、普通に登場してるしw
あまりにも自然だったから危うくスルーするところだったわ!



ネコミミ熟女か、新しいな…
まぁそんな属性に需要があるのかはしらんけどw



猫子丹の材料を集めるために2グループに分かれて行動することに。
南蛮象之臍之胡麻組…桃香鈴々朱里
持久草&江東丸組…愛紗
また紫苑は留守番かよ!そして予告によると蒲公英は桃香たちについて行ったようでw



次回「鳳統、隠し事をするのこと」
「星、真・恋姫†無双~乙女大乱~の乙女大乱ってどういう意味なのだ?」
「ふむ…鈴々、おぬしにはまだ分からぬかもしれぬが年頃になると月に一度のお客さんというものがあってな…」
「せ、星さん!それは乙女大乱じゃなくて乙女排卵ですぅ!!」
真恋姫のラジオで予告が酷いとは聞いていたが、まさかここまでとは…もうタイトル乙女排卵に変えちゃえよwww(ぉぃ
次回は雛里が登場!こりゃこのまま本格参加しそうかな?というかむしろそうして欲しい!
で、EDカードではネコミミ桃香が!!やっぱりネコミミ熟女よりこっちの方が私は好きですw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
朱里はマヌケ
>(つ∀`) ×
ヾ(^∀^)ノ ○

ったく、何が排卵だ。朱里の奴、真面目に見えて、
余計なこと言って墓穴を掘る傾向にあるよね。
(星と同じ穴のムジナ。BLにはまるのも大概にしろよ)
2010/03/27(土) 22:25 | URL | オルタフォース #PnFm5lIg[ 編集]
>オルタフォースさん
>朱里の奴、真面目に見えて、余計なこと言って墓穴を掘る傾向にあるよね。
そんな墓穴を掘りまくる耳年増な朱里が私は大好きです(笑)
2010/03/29(月) 00:41 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
1期、2期と回をおうごとにお間抜けな話が増えているので今期も期待してます
妊娠のくだりは笑ったなぁ
この時代で既にIPS細胞が開発されているかと勘繰っちゃいましたよ(笑
2010/03/30(火) 00:04 | URL | 与一 #-[ 編集]
>与一さん
>回をおうごとにお間抜けな話が増えているので今期も期待してます
終盤はシリアス話になりそうですが、それまでは恋姫らしいぶっ飛んだ笑いに期待したいですねw

>この時代で既にIPS細胞が開発されているかと勘繰っちゃいましたよ(笑
男がいらないアニメとは言われているけどIPS細胞まで開発されたら本当の意味で男の存在意義がなくなりますなw
2010/03/30(火) 03:50 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
三期じゃなかったっけ?
2010/04/07(水) 15:17 | URL | 。 #8OglAeDc[ 編集]
>。さん
>三期じゃなかったっけ?
私も最初はそう思っていたんですが、一応公式では恋姫・真恋姫通算ではなく真恋姫の二期とされているらしいです。
2010/04/07(水) 16:50 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1017-331829d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メンマさんはまだ帰ってきてないようなので、第1話から主役不在かとガッカリしてしたんですがw でもナチュラルに自分勝手な趙雲らしく途中参戦で一安心?w やはりこのキャラがいないと気持が盛り上がらない。てか今回は、また途中退場でラストだけの顔見せ、とかは止
2010/03/27(土) 09:51:38 | よう来なさった!
三度登場の恋姫†無双。 メンマさんは、霧の中ではぐれたまま、まだ帰ってないのか(笑) 今回の敵はシリアス? 劉備も新しい宝剣を手にま...
2010/03/27(土) 10:18:36 | SERA@らくblog 3.0
新たな旅の始まりですね
2010/03/27(土) 10:25:29 | 記憶のかけら*Next
時は、後漢も末の頃-。 この世は乱れに乱れておりました。 乱世の中、それぞれの思いを確かめ、新たに姉妹の契りを交わした劉備、関羽、...
2010/03/27(土) 12:16:04 | ひえんきゃく
また始まったー?(゚∀゚) これは続きなのかな?? ついにシリアス展開!? と思ったら、ダイエッター劉備のお話でしたw
2010/03/27(土) 12:20:01 | 空色きゃんでぃ
恋姫1期及び2期はニコニコで1話しか見たことがない…。 2期は視聴予定記事で視聴兼感想と書いたがなぜかスルーしてしまったw(同様にDTB) ...
2010/03/27(土) 20:24:25 | 地図曹長道中記
真・恋姫†無双 三 Blu-ray初回限定版クチコミを見る というわけで、先行放送の感想です。それにしても、OPが凄くかっこいい。恋姫無双は前期もそうだったけど、OPがいいのだ。EDも今回はなかなか面白い曲だと思いました。なんかフレーズが頭に残る感じで、うーん
2010/03/28(日) 06:01:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 最初がちょっとシリアスっぽくてどうなるのかと思いましたが、すぐにいつもの調子でしたね。
2010/03/28(日) 10:28:01 | つれづれ
ダイエットは女の戦い! 龍神様から授かった剣を手に、劉備達の世直しの旅が再び。 OPの奥井ちゃんカッコいいですねぇ。 乙女大乱と...
2010/03/28(日) 17:05:35 | リリカル☆スアラ
相変わらずの面白さですね。 3期は3パーティーに分かれて諸国漫遊の旅(違 関羽たちの親密度もよりアップしてる感じです。 劉備・関羽・鈴々はすっかり3姉妹ですねw 趙雲はまだ帰ってきておらず(^_^;) 桃花村に置いて来た秘蔵の?メンマも腐ってきて… おなかが
2010/04/01(木) 14:44:53 | のらりんクロッキー
【劉備、新たに旅立つの事】 真・恋姫†無双 LIVE Revolution [Blu-ray]出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-03-17おすすめ度:クチコミを見る 行方不明だったメンマ仮面さんが久々に登場!? 
2010/04/02(金) 02:17:19 | 桜詩~SAKURAUTA~
いきなりおめでた!? あっという間に3ヶ月経っちゃいました。2期ということで続きのつもりで書いてます。 では真恋姫無双感想です。 真・...
2010/04/02(金) 18:37:54 | ラピスラズリに願いを
アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第1席 『劉備、新たに旅立つのこと』の一言感想です。 新章突入!!。でもやってる事はやっぱり恋姫...
2010/04/04(日) 09:39:31 | 自堕落アニゲー生活
公式サイト:http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/ 今期一番楽しみにしていたのがこのアニメ、これだけは放送があればすぐに録画して視聴まではしてました。 何だかんだでもう第3期になるのが凄いというもの、第1期からずっと大好きでしたけどここまで続くと
2010/04/23(金) 09:54:13 | パズライズ日記
恋姫無双の第二期はじまった。陛下にカシンが呼ばれる。そして、ショウジョウに逆賊といわれ薬飲まされる。リュウビさんは、トウカソンに住み着いてた。コウメイが手紙をかく。そし...
2010/07/12(月) 16:43:56 | ぺろぺろキャンディー
