アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

3/30
3/30
今回は、あまりにも量が多すぎるので写真を二枚に分割。
毎月使いすぎだとは思うんだけど、ホント今月は当初の予定以外にイレギュラーに金使いすぎたな…。まぁとりあえずなんとか今月は乗り切れた!そして来月末にはCLANNAD BD-BOXだぜ!…来月も厳しい戦いを強いられそうです(;´∀`)



●電撃G's Festival! DELUXE VOL.6
天使抱き枕カバーゆりっぺねんぷち

天使さんマジ天使だな…
いや、通称の名前(?)が天使なんだから天使なのは当たり前なわけで、でもそれだけじゃなくその存在も天使で…なんだかよく分からなくなってきたw(ぇ
まぁこうして天使さんの可愛さに釣られて買っても親と一緒に住んでいる身では抱き枕を使うことは出来ないわけですがね!…ってことでゆりっぺのねんぷちを飾るだけで我慢します(苦笑


●G'sマガジン 5月号
クドお風呂ポスター
先々月のG'sマガジン&電撃姫の連動クドフィギュア企画に続き今月はクドお風呂ポスターが付録に。
クドわふ関連では新キャラのクドのテヴアでの友人&新たなロリの追加と発売日が6月25日ということが発表。夏という話だったので7月末かと思ってたけど予想より発売早いな。


7月号付録クドフィギュア

五飛、教えてくれ。俺はあと何回クド目当てでG'sマガジンを買えばいいんだ。ゼロは俺に何も言ってはくれない…
来月はスルーでそうだけど再来月は三度クド付録が!…この数ヶ月で私の部屋にクドグッズが急激に増えてるんですが(^^;
まぁその次の月は次の月でAB天使さんのねんぷちが付録なのでクド関係なしに買うわけですけどw(ぉ


●神奈月昇イラストレーションズ 神曲奏界ポリフォニカ
キネティックのゲーム、小説にその他特典などのイラストが満載なのでかなり見応えがあるのでポリ赤ファンなら買って損なしの一冊かと。


●涼宮ハルヒの憂鬱 限定版 5.999999
第二期のDVDもこれでラストですな~。さてあと気になるのは消失のDVDがいったいいつ出るかだな。早くて夏かな?遅くとも秋には発売して欲しい。


●咲-saki- Portable
まだやってないけど、某所で見た部長のツモカットインがエロくて気になるw
カットインはかなりあるらしいので他のキャラのも期待したいところだな。


●そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション
●そらのおとしもの オフィシャルファンブック
●そらのおとしもの 8巻

祝アニメ二期決定そらおと祭りw
めでたくというか予想通りの二期決定で、第三のエンジェロイドのバカもといアストレアも登場が決定ということでホント嬉しいですなw
まぁ放送はまだ先(10月か?)なのでそれまではゲームを楽しみますかね。そういやDVD最終巻に収録予定のTV未放送話は原作9巻に付くらしいですね、DVD付きを買うか悩むな。うーむ、二期も決まったしこれを気にDVDを集めるのもありだろうか?いや、そんな余裕は現状私の財布にあるわけがないんですが(^^;
あっ、8巻について何も書いてなかったな。とりあえず言えることは


ニンフが可愛すぎて生きているのが辛い

ニンフが可愛すぎて生きているのが辛い
あと下水処理の工程はとても勉強になりましたw


●コンプエース 5月号
○魔法少女リリカルなのは×プリズマ☆イリヤ
魔法少女リリカルなのは×プリズマ☆イリヤ魔法少女リリカルなのは×プリズマ☆イリヤ

魔法少女力(戦闘力)53万ってどこのフリーザ様だよw
まさかこんなコラボが見れるとは思いもしなかったのでいいサプライズだった!内容もうまく二つの作品を絡ませていて面白かったしw


●生徒会の火種
生徒会百合薔薇占いしおり

俺って受けだったのか…
今までずっと攻めだと思ってたのに!(マテ
今回は真冬ちゃんプッシュの巻なので真冬ちゃん好きの俺歓喜!でしたw


●烈風の騎士姫 2巻
2巻が出るまでには…と思ってたのに結局1巻読めてない(汗


●ノノノノ 10巻
尻屋「腹が減った。メシとエロマンガを買って来い!」
岸谷「エロマンガはいったい何に…」
尻屋「バカか、お前!?オカズにするに決まってんだろ!!」

エロマンガをオカズにメシ

エロマンガをオカズに(読みながら)メシを食べました♪
相変わらず皇帝は予想の斜め上をいってくれるなwww


●MAJOR 75巻
   /                .:: ___:.          \
 /                .::x<,    `>、     <  ̄`ヽ
 ⌒7            .::〃   》   《 ハ      `ヽ
  ノ              | ::::{   》'   《  }::        ー-一
 .イ         / ∧ ト、::八  》'      《 ハ              /
 从          / / ハ{:::\::ヽ.》'     .イ:.         /
    Y⌒ヽ.   厶'^二二ミメハハ `ト=‐ァ≦-、:::∨   ー==彡
   { んヘ} ト、 {7´ んハ `Y::::::::} ノ::ノイ んハ ::::ト . ____ >
.    〉,〈} | トヘ.{  弋ツ  :::::::j':::::i::.:、ゞツ  レ'
   / ヘ 人 |    ー一'       |::.:.:.  ̄   厂 ̄: : `: : . .、
.  厶ィ ヘ.__, ヽ             |::.:.     ,: : : : : : : : : : : :\
/ . : 从 八{ヘ             〉      ハ: : : : : : : : : : : : : :\
. : : : : : : {: : Vヘ                /. :i : : : : : : : : : : : : : : :.\
: : : : : : : :{ : :ハ \           ___   .イ: : :| : : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽ
: : : : : : : 八: : :.、  \       '‐―一'  .イ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: :_:_: : : : :_:_ヽ: : :\  \      ー  /:::| : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
くx'⌒>Y´x'⌒>へ: :`: . . `ト . __,/.::::::ノ : : : : : : : : \ : : : : : : : : : : :
//^}iレ' /ー='^>、: : : : : : : : : .::::::/ : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : :

みんな大好きな、くっ、目にゴミが…ゴシュ!までを収録(ぉぃ


●真月譚月姫 8巻
二ヶ月連続刊行で物語はクライマックスへ…。で最終巻はいつになるんだー!!


●ユリア100式 12巻
4年間続いたユリア100式もついに最終巻か。しかし、1000式の最後はあれでいいのか!?たくさんのご主人様ができて本人が喜んでるならまぁいいかw
唯一の心残りは一平お兄ちゃんが警察に捕まったかどうかが明らかにならなかったことだな。確実に教師への道は閉ざされた気がするけどw


●プラナスガール 2巻
不純異性交遊が規制されていても不純同姓交遊は規制されてない!これは盲点www(何
ドラマCDも決定したし、いずれはアニメ化もあるか!?


●WORKING!! 1~7巻
第一話(先行放送)が面白かったので買って来てしまいました。アニメの1話ではかなりのキャラが出てたけど原作とは違ってたんだな。
とりあえず1巻は読んだけど、なんとか本放送前に7巻まで読み進めたいな。中の人が誰になるかでちょっと話題になってる山田がどんなキャラなのか気になるし。


●se・きらら figma神楽亜矢 モーニングコーヒーver付き
figma神楽亜矢 モーニングコーヒーverfigma神楽亜矢 モーニングコーヒーver

figmaを買ったらエロゲが付いてきた!
ゲーム自体は公式で無料配信してて値段はfigmaの物だけだから間違ってないなw
しかし、付属品のティッシュは何に使えというんだ?いや、エロゲにティッシュは間違ってはいないと思うけどさ!バカバカしいけど考えた人の発想嫌いじゃないぜw


裸ワイシャツ唯裸ワイシャツ長門
もうすでに色々な人がやっているので乗り遅れた感はあるけどこのためにあの激戦を戦い抜いてfigma付きを予約をしたんだからやらないわけにはいかない!
てことでやってみたけど、これはすごくいい!唯や長門のこんな姿は普段じゃありえないですからね~この挿げ替えはやり始めたら止まらなくなりそうだwこれだけ楽しめれば激戦の苦労も報われますな♪
あっ、figmaばかり書いてるけどゲームの方もちゃんと楽しみにしてるのでご心配なくw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1021-fbecf7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
