アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

200710141713000.jpg

放送直前に中止になる局が出たりして色々お騒がせなこどものじかん放送開始です!
規制がすごいとは聞いていたもののまさかあそこまですごいとは思いませんでしたわ(^^;



200710141700000.jpg

新任教師の青木先生。
クラス担任を任され希望を胸に教室のドアを開くと


200710142057000.jpg

胸がいっぱい夢いっぱい?(ぇ


出だしでつまずいたもののなんとか順調に出席をとっていくが


200710142058000.jpg

今日からりんが先生の彼女ね!だってぇ~先生に裸見られちゃったんだもん♪
りんの発言によりまたも大変なことにw


青木先生が職員室で一息ついていると宝院先生達からずっと休んでいる宇佐美々が不登校で、前任の中村先生の辞めたきっかけがこのことに関係していることを聞かされる。


200710142059000.jpg

美々のことを悩んでいると猫と遭遇。そこにりんもやってきて


200710141744000.jpg

指フェラww
オレのテンションがムダに上昇!!(オイ


習字の時間、黒に教えていると


200710141750000.jpg

中出し希ぼ・・・修正されてる!?Σ(゜Д゜;)
そして筆下ろしも修正~このくだりかなり好きなだけに残念だorz


200710142100000.jpg

美々を不登校にしたことに対するりんからのイジメが中村先生が辞めた原因だった。
しかしシリアスなシーンにまで修正を入れるのはいかがなものかと思うね。


200710142101000.jpg

青木先生は美々の家に行き、美々が前の担任にされたことを信じる。
そして美々はまた学校へ通えるようになった。


200710142102000.jpg

木から降りられなくなった猫を助けるために木に登ったりん。猫と一緒に落ちてしまうが青木先生が受け止め助かる。しかし下敷きになった青木先生は気絶。


200710142103000.jpg

うわぁ~青木先生の夢は全面規制ですか?(苦笑
いいこと言ってるのに・・・


200710142104000.jpg

自分を助けてくれたり美々を信じてくれた青木先生にりんは本気で惚れてしまいましたw


200710142055000.jpg

そして宝院先生の明日はどっちだ!(ぇ


1話見た感想としては、やっぱり規制が多すぎだね(苦笑
原作知らない人はよく分からないシーンもあるだろうし・・・無修正版はDVDだけですかね?
これからも過激なシーンがたくさんあるから修正の嵐だろうな~とちょっとヘコんでます(^^;
まぁ次回以降も気力の続く限り感想書いていきます!

次回「にこにこのごほうび」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/103-597bd252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
公式サイト:http://www.kojika-anime.com/ もちろん原作は知らないですが、絵柄が好みでそれなりに期待していた作品。 放送直前に放送局が半減したり無料配信が決まったりと何かと慌しかったですが、KBS京都は無事放送で一安心です。 しかも棚ぼたの最速放送、こ...
2007/10/14(日) 22:26:42 | パズライズ日記
こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ
2007/10/15(月) 00:03:21 | アニメって本当に面白いですね。
新規秋アニメその? これで新規アニメも一区切りです。 原作は既読。 クラナドの次に期待していた作品だったんですが・・・ 原作の方が断然エロいのであまりエロく感じなかったんですw
2007/10/15(月) 05:50:58 | リリカルマジカルS
品質評価 15 / 萌え評価 57 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 30 / お色気評価 52 / 総合評価 30レビュー数 70 件 小学校教師として初赴任の日。学期途中の引き継ぎながらもクラス担任となった青木大介は、上下揃ったスーツを着込み、自分が担任となる3年1...
2007/10/15(月) 19:23:51 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
放送前から放送中止とういう噂の新番組(^^; 企画が通った理由がわかりました…。 話のアウトラインだけ訊くといい話なんですけどね。 問題は放送できそうにないシーンやセリフばっかりなんですよ。 DVDで見せる
2007/10/16(火) 22:16:35 | SERA@らくblog
こどものじかん 4 特別限定版 (4) (アクションコミックス) 小学校教師として初赴任の日。学期途中の引き継ぎながらもクラス担任となった青木大介は、上下揃ったスーツを着込み、自分が担任となる3年1組の教室の扉の前に立っていた。その扉を開ければ、「親しみやすいお...
2007/10/17(水) 03:04:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
