アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4/16
久々の連休だったというのにハヤテ限定版23・24巻を買うためだけに恐ろしく寒い&雨の中出かけなきゃいけないとか拷問だな!とはいえ店に行ったら2セットしか残ってなかったから行って正解だったわけだがw



●灼眼のシャナXX
そして舞台は御崎市へ…か。次が最終章前編ということは最短であと2冊で完結なのか?


●とらドラ・スピンオフ3!
このスピンオフで本当にとらドラも終わりかぁ。好きな作品が終わるのは寂しいですが、本編の方も原作・アニメ共にすっきりまとめてくれたいいラストだったわけですし終わるときにはビシっと終わるってのは大事かもな。とにかく竹宮さんの新作期待してますw


●新世紀エヴァンゲリオン 12巻
久しぶりとかいうレベルじゃないくらいの間隔をあけてやっと新刊が!かなり佳境になってはいるけど次はまた3年近く先なんだろうな。はたして漫画が終わるのが先か、新劇場版が完結するのが先か。


●To LOVEる 18巻
ToLOVEるToLOVEる

これで美柑とヤミちゃんとも会えなくなるのか…(つД`)
この巻に載ってるインタビューを読むと矢吹さんの凄さが、よく分かりますな。これでToLOVEるも一区切りではあるけど、いつか続きを…という希望を残してくれたのは嬉しい。
とりあえず今月末の漫画版迷い猫の1巻を楽しみにしようw


●ハヤテのごとく! 限定版23・24巻
シールが単行本大くらいはあるものだと思っていたら予想以上に小さくて拍子抜けした(ぉ
まぁ普通に2冊買うのと値段が同じなんだから過度に期待しちゃいけないわな。


●ドラマCD 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
当初原作を読んでたときの脳内再生とは違ったけど、これはこれでアリだなw
桐乃はCVあやにゃんになったことで刺々しさが大分緩和されてツン状態もとっつきやすくなった気がするな。しかし、京介に中村ボイスはかっこよすぎだわw
アニメだとなんだかんだと規制がありそうだけど、このメンツでやってくれるならアニメも見たいなぁ。エロゲネタもAT-XかOVAならばいけるか?


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1036-74cd1ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
