アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




ナツブラ(21)第61回(第96回)感想。

パーソナリティーは
「猫撫で声で話す緑川光」
「カタカナ部分はめいっぱいロリになる民安ともえ」
「エセ外国人ミヤコ・スブタ」
の三人。
そして、ゲストに「夢見るサテライト少女綾瀬菜々」さんを迎えてお送りします。


鈴田「どうもー♪今日はきれいな鈴田美夜子でお送りいたします♪」
きれいなやこちゃん…だと!?そんなやこちゃんは僕らの知ってるやこちゃんじゃない!(ぉ

鈴田「そうだね、犬とか呼んでも大丈夫なの?」
綾瀬「わんっ!」
ゲストにきて速攻犬は、ねーだろw
てなわけで、クドわふから綾瀬菜々さんがゲストに登場!しかし、どこかで聴いたことがあるようなないような…?いつもの表裏のネタ的な意味じゃなくて本当に気になる。まぁ気にしすぎかな、普通に新人さんだろう。

鈴田「おっぱいって言うとすごく喜ぶ!ガードしながら、はいっ!一言」
綾瀬「おっぱいっ!」
鈴田「彼を少し困らせたいなと思ったときは色っぽい声で、うぅ~んルパァンって言えばだいたいクハッ!ってなると思うんだ。困ったときは!」
綾瀬「おっぱい…と、ルパァン…」
やこちゃん何を教えてるんだよ!ま、あながち間違ってないけどw

緑川「なんて呼んで欲しいですか?なんでもいいですか?」
綾瀬「も、も、もうなんでも!」
緑川「ホントに?!じゃあ…セブン!」
セブンってV3やカメバズーカに続いて、特撮ネタかよw
でもこれは普通にいい愛称だと思うな、てなわけで定着させるためにここからセブン表記でいく!


●トークランキング
有月椎名「ロケットのパイロットになればいいんじゃないかって教えてもらったから!」
鈴田「かわいい~」
たみー「かわいい~大変!であえー!!」
ほう…ほうほう!これはいい(21)ですなぁwというか、たみーおちつけ!

緑川「あの~セブンちゃんはウィスパーとか知ってますか?なんかさっきみたいなセリフをウィスパーで聞きたいな~」
セブン「ルパァン♪」
緑川「!!?wwwww」
鈴田「大成功だよー!」
たみー「兄貴!なんか今日悪巧みしてるちっちゃい子が二人いるみたい!」
緑川さんの振りを初めてでここまでうまく返せるとは、セブンちゃんなかなかやるなぁwww
緑川さんもまさかこんなとこでルパァンがくるとは思わなかったわなw

お題・可愛くて仕方がない
鈴田「このコーギーの名前なんだか分かります?おおすみさんと言います」
たみー「えっ、ロシア語?オースミスさん!」
鈴田「違う違う!オースミスさんじゃなくて」
緑川「おおすみさんまでがセットなの?」
セブン「おおすみさんまでがセットです」
緑川「じゃあ、おおすみさんさんって丁寧に」
鈴田「もしくはおおすみさんちゃんみたいな感じでね」
たみー「太陽燦々みたいな感じね」
鈴田「それとは違う!」
おおすみさんさんの謎はゲーム本編で!…そこまで重要ではないだろうけど(^^;
ちなみにウチの犬もコーギーなのでちょっと椎名とおおすみさんに親近感が沸いたw


●漫画のタイトルシリーズ
今週のお題「85界からきた民ネーター」
・第一話「お前の服とバイクをよこせ!ただしブラはいらない」
セブン「おっぱい♪」
たみー「GOー!GOー!!」
鈴田「喜んだでしょ♪」
たみー「何を教えてん!そんな人類じゃないからね!」
たみー、おっぱいへの反応速度早すぎだろw

たみー「合わないカップをつけるくらいならつけない方が胸にはいい!」
セブン「えっ、じゃあ普段つけてないんですね?」
たみー「えぇっ!?合ってるものをつけてますよ!」
鈴田「あっ、なんか緑川さんと同じ空気を感じる!」
天然か!天然なのかセブンちゃん!これは末恐ろしい子かもしれんぞw

・第一話「ACCBFBBD、いやあれは偽乳!正確にはC!ACC…」
鈴田「もしかして奪ったのは…?」
セブン「おっぱい?」
たみー「違います!そっちじゃない!天然だ!天然だー!」
そこはルパァンのところだよー!すごい天然さんだw

・第一話「グリンリバーを滅菌せよ」
鈴田「もしくは戦いますよ、私」
緑川「しょうがない、そっちがロリってことは」
鈴田「ロリです!」
たみー「民ネーターです!」
セブン「ロリですっ!」
緑川「ショタです♪」
鈴田「思いっきり座を奪う気できてるじゃないですか!こっちにはロリロリ二人いるんだぞー!」
緑川「一人で頑張るもんっ!」
鈴田「これが全ての人類をメロメロにさせてしまう光線ですよ」
最初はセブンに不覚を取ったけどやっぱり緑川さんが最強だわw


●ミッションスタート!
○日本語と英語の数字を交互に言っていく
鈴田「お前のカップ何カップ?って聞いたときもうすでに答えられなかったよ」
たみー「言うたよ」
鈴田「エイト?エイトカップってこと!?なわけない!」
たみー「言うた、言うた、八個やで」
乳八個って何の動物だよwてかなんで今回、たみーは関西弁使ってるんだ?


たみー鈴田セブン「ハーピバースデートゥーユー!」
緑川「この(21)×2って!」
鈴田「じゃあ、21×2はいくつ?」
セブン「(21)(21)?」
鈴田「緑川さん(21)(21)おめでとうございますー!」
(21)(21)歳おめでとうございます!まぁこれなら傷つかないからセブンちゃんナイスw

緑川「ありがとうございます~」
セブン「ルパァン♪」
緑川「ルパァンて言うときセブンちゃんなんか色っぽいんだけど」
今回の収録でセブンちゃんはいい武器を身に付けたなw
かなり緊張してたのか、なかなか振られないとしゃべれなかったけどやこちゃんの教えを生かしてルパァンやおっぱいをちゃんと言えてたし、ところどころかなりの天然っぷりも発揮していたので結構面白い子でしたなw
このテンションの高い三人を相手にトークするのは大変だろうけど、次回は少し慣れてもっとしゃべってくれると嬉しいですね!次回にも期待w


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1054-d361a4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
