アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ANGEL BEATS! SSS RADIO

パーソナリティー
ゆり役・櫻井浩美さん天使役・花澤香菜さん


花澤「ロンゲだからロンゲでいいじゃないですか」
櫻井「ちょっと待って!いっぱいあるじゃん!英梨ちゃんだってロンゲじゃんそしたら!」
花澤「あたし、ショートヘアなんでボブって呼んでいいですよ」
櫻井「ちょっ!カッコイイな!ショートヘアだからショーにして」
花澤「え?なんですかショーって?」
櫻井「ショートヘアを略したんだよっ!!」
花澤さんネーミング適当だ!?てことで今回も櫻井さんは花澤さんに翻弄されるようですw
ちなみに今回の呼び名は紆余曲折を経て(?)ハラショーとボブになりましたw


●ふつおた
○留学していてアニメが見れないのでバイトで資金をためてDVD全巻買います
花澤「やっぱさDVD売れるよ、きっと!」
櫻井「売るよ!売れるよ!」
花澤「やったね、アニプレックスさん!」
櫻井「やったー!なんだこれは媚びてるのか?」

                        /                  \\
 __                        /          ヽ、  丶.\
     \ :'´⌒ヽ.           /,      |   iハ:   |     丶     ヽ
      |i   " )_,,,_.      //  i |  |:i   |^|: ! │  |  | い'   ハ   '
 ア や |i         ヽ     ' /  | |  |:i :i:|八:|: │  |  | |:| |  :i::|:   i____
 ニ っ  |i      / ・ i  /イ i  | |_|」 _:i:|    │-‐!─|-i:| ::|...:::j::|:: /
 プ た  |i          t.   | :| i八´| ::i|:l 八|   \|ハ: :|∨l八|.:/::::八|: |  売 D
 レ ね  |i         〃 ●  | :| i::::ヽ代〃⌒゙ヽ    〃⌒゙ヾ' j//jハ|: |  れ V
 ッ    |i   r一 ヽ      )  |八八 ::::ハ ::::::::::::    ::::::::::::: /  .イ)}:: |   る D
 ク    |i   |   i   ∀"  ∨\{\ト∧     '      厶イ:::|'´i::: |   よ が
さス     |i   |    i   ノi    \ \|:| :::.    r‐--ー、   イ :|::::| ::i:<   !!
ん      |i ニ|   |二二◎           |:レ介ト   .イ_ _,,ツ    |::i|::::| ::i::: |
!      |i  i    i   ヽ.           | .:::|:::|: :::::|i:::: ‐r ´   /ヽ|:: |::::i:::::|
       li           }         | ::::|:::|: :::::|i:::: 几. _/    |:: |::::i:::: \____
       |i           |.       | .:::|:::|i::::::j/| ∧∧    /|:: |\:::::::: |
  __ /          / ⌒`)⌒)     | ::::j:::リ::r'7//l Y⌒Yヘ.///|:: |  `\:: |
      ,ノ フr フ   メ   / ノ      |.:::/:// |//,'|人__人  ///|:: |    `丶、

最近天使さんの話になるとよく見るせいで、ボブの「やったねアニプレックスさん!」でこのAAが思い浮かんでしまったw
DVD/BDはたしかに売れて欲しいけど、さすがに第二期第三期第四期とは続かないだろw

櫻井「そこで公開録音だよ!」
花澤「グランドキャニオンで!?」
櫻井「ABラジオ公開録音inグランドキャニオン」
花澤「いいですね!ハローつっちゃってね!」
櫻井「それじゃグランドキャニオンと花見を目指して」
花澤「ずいぶん違いますね」
規模が違いすぎるwwwはたしてもし万が一にも実現したとして、グランドキャニオンの公開録音にまで行く猛者はいるんだろうか(^^;


●100HIT
・先日、Girls Dead Monsterのライブに友人のボブと行った時の話なんだが、ライブ後にボブは不満そうな顔をしていたんだ。僕が「何が不満なんだい?いいバンドじゃないか」と言ったら彼はこう言ったんだ、「あんなのより僕のワイフの方がよっぽどモンスターさ~」ってね。HAHAHAHAHAー!
櫻井「読んでる途中で気付きました、そういうことねって。アメリカンジョークか」
花澤「イライラした!」
スベリネタを送るとなると下手に定番のギャグをやるよりもアメリカンジョークの方がトークのネタにしやすいかも?たしかにちょっとイライラするw


●SSS(死んだ世界戦線)
・そう それは吸引力の変わらないただ一つの 掃除機
花澤「ウチの事務所の本田貴子さんがナレーションをやっている」
櫻井「本田さんなんだ!あたし大好き!すらっとしててね、何の話だ?」
ネタじゃなくて本田さんの話になってるじゃねーかw
しかし、これはCMで使われてる言葉だったしよく拾ってきたなぁ。ちなみにダイソンのことねw

・スーパー 戦隊 シリーズ
花澤「なんかハラショーさん、出てきそう戦隊物に」
櫻井「ホント!?なになにどっちで?声?」
花澤「えっとね、すっごい露出した悪の手先と一緒にいる人。すっごい指示してる、『あんた使えないわね~』みたいに」
声的にも格好的にも櫻井さんに絶対似合うわwww

・さかなを さらわれた サ○エさん
花澤「あたし花沢さんで参戦しますよ」
櫻井「あっ!?花沢さん!」

花澤「なあに”-?いぞのぐぅ~ん」
櫻井「そんなボブイヤだ!!」

Σ(゜Д゜;)!?
やってるってのは噂で聞いていたけど、花澤さんの花沢さんモノマネ初めて聴いた!めちゃめちゃ似てるけどなんか色々ダメだろwww
とりあえず今回の件で、ドラえもんみたいに声優陣が交代することになったら次期花沢さんは花澤さん以外には考えられなくなったw


●成仏
・中学、高校のとき何か中二病的なことをしておけばよかった
花澤「私、この前ね、中学生くらいの男の子が朝走ってこっちに向かってきたの。『っ!このやろうっ!!』って言って走ってて、一人でだよ!えっ?朝から何が!?って思って。振り返っちゃったもん、少年どうしたの!?って」
櫻井「ぜひ学生の方は、『このやろう!』とか」
花澤「授業中にね」
櫻井「そう、授業ちゅ…!?」
花澤「ダメダメダメ」
中二病は発症しないで済むならそれに越したことないだろw
まぁ結構な確率で大なり小なり発症はするけど、さすがに話に出てきた中学生は重症すぎて心配になるwそして5年、10年たってから「なんで俺はあんなことを…恥ずかしい!」ってなるんだろうな(;´∀`)


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1059-5fe9ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
