
パーソナリティー
ゆり役・櫻井浩美さん、ユイ役・喜多村英梨さん
●Angel Beats!コラボ!
喜多村「さらに言うとスク水素材だから、素材自体が伸びづらいというか」
櫻井「あっ、伸縮性がない」
喜多村「そう逆にないからこそ俺の嫁が薄ばんだり伸びたりしないっていう素晴らしい素材なんだよね」
櫻井「ちょっとデブったりしないし、身長も伸びたりしない」
喜多村「この子のアスペクト比は変わらないってことね」
商品のいいところを的確に説明してて分かりやすいな。てかアス比とか普通の人は言わないことを言ってくれるのがさすがキタエリだと思うわw

天使さんマジ天使
※管理人の私物ですw
まぁ親と住んでいる時点で買っても使えないわけですが(;´∀`)
そういやこれを二つ買ってハーモニクスを再現してた画像見たが、あれは笑ったw
喜多村「こんなに天使がフューチャーされてるのにまさかのあたし回!?」
櫻井「ホントだ!そうだよね!」
たしかにカナーンがパーソナリティのときにやるべきだったな!ユイグッズないしw
櫻井「あれ悪魔の尻尾じゃないの?」
喜多村「悪魔とか言うなしw」
言うなしwwwリアルでこういう風に言う人を初めて聞いたかもしれんw
●100HIT
・ジャムおじさんがジャムを持参
喜多村「音的にラジオ的なネタとしては、うまいなと思った!」
櫻井「うまいね~」
喜多村「あ~聞こえる聞こえる、空耳~♪みたいな感じで」
くっ、不覚にもちょっと笑ってしまったw
たしかに空耳アワーじゃないけどこういう方がおもしろいかもしれないな。
●SSS(死んだ世界戦線)
・寿司と 刺身の違いは シャリの有無
喜多村「寿司のネタでSSSってないのかな?」
櫻井「寿司のネタで?サーモンとかそういうこと?サーモン、サビあり、死ね」
喜多村「なんで死ね!?」
死ねwwwそういう意味での寿司ネタSSSじゃないだろwww
・すいません セコム してますか?
喜多村「あ~うまいよ」
櫻井「ホントに?似てた?」
喜多村「いや、この人がうまい」
櫻井「うえええええ!?あたしも頑張ったんだけど!?」
喜多村「はるるんなんでいきなりデブキャラやったのかな?って」
櫻井「違うよー!!」
喜んだのもつかの間、はるるん可哀想にw
でもはるるんのモノマネはなんというかホントにアレだなぁ(苦笑
●NPCのフリ
・二本以上のシャーペンを分解しオリジナルの一本を制作しました
櫻井「二本以上のシャーペンを分解しオリジナルの一本をさくっ…制作してました。あたし大事なところでいっつも噛むね」
喜多村「なに?もう一回言って」
櫻井「あっじゃ、こっから切り替えよう。二本以上のシャーペンを分解しオリジナろるるる…」
喜多村「もう使うけどもね、前のテイクもね」
セリフになるとまず噛まないのにどうしてトークだとここまで噛み噛みになるのか疑問(^^;
もうはるるんのニックネームは噛み様でいいと思うw
にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!

↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)