アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

5/29
前回の散財記事での一言「久しぶりに余裕を持って1ヶ月過ごせそうなので一安心」
…嘘つきました。余裕どころか大ピンチですorz やっぱBD二本を衝動買いなんてするもんじゃないですね、しかも6月もけいおん!ライブBDを予約してしまったし…。
ホント予定通りにはならないものですな~いや、自分がちゃんと自制すればいいだけのことなんですがねw



○My Soul,Your Beats!/Brave Song 初回限定版 Lia/多田葵

祝OP大ヒット&Mステ4位おめでとう!
5/30段階で5.5万枚ということで週計ではけいおん!一期に匹敵する売り上げになることは確実!いや~ホント凄いです!
ただ2日目の品切れがなければMステ3位を狙えただけにちょっと残念。てか、出す週さえ調節していれば2位、下手すりゃ週間1位も狙えたんじゃなかろうか?


○ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(BD)
○ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(BD)
今回は25日と29日の二回分の買い物を紹介しているわけですが、25日なんかに買い物になんて行くべきじゃなかったんだ!本当に漫画を買いに行っただけだったのに店に入った瞬間に店内はヱヴァを大々的に押す雰囲気。10分ほど棚の前で悩んだものの、そんな空間に入ってしまったら買わないわけには行きませんでしたよ(苦笑
とはいえ冷静になってみれば焦らずに尼で買えばトータル1,500円ほど安く買えたのにな…。
で、例のフィルムですが。以前の序(DVD)では綺麗な青空を引き当てたわけですが、今回は…

ヱヴァ破フィルム

自室の椅子に座る綾波の後姿?
当たりとはいえないけど、後姿とはいえキャラが映ってるだけマシか?


○G'sマガジン 7月号
○電撃姫 7月号
能美クドリャフカ体操服お着替えver.能美クドリャフカ白衣ver.
クドわふの発売が近付くにつれて他の雑誌でもクドわふ付録付きの物が増えてきてもうどうしたらいいのか…。財布事情的にスルーしたけどPUSH(?)のシステムボイス&ミニドラマCDも欲しかった。

クドわふ・あーちゃん先輩

クドわふにあーちゃん先輩参戦決定!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
佳奈多とともにサブキャラでの登場なので攻略対象ではないけれど、漫画版で公開されたキャラ絵がゲームに反映されるだけでも嬉しくて仕方がないw

G's Feativel「クドわふたー」6月18日発売予定
>白スク水と紺スク水を着替えさせられるフィギュアが付録
くそっ、俺は、あといくらクドに搾り取られるんだっ!!


○コンプエース 7月号
・リリカルなのはvivid
ティアナ「全力でなのはさんを止めて!」
アインハルト「承りました!」
つまり死んでこいってことだよね?www

・プリズマ☆イリヤ
プリズマ☆イリヤ1
ヒエラルキーの最下層に士郎とかひでぇwww

プリズマ☆イリヤ2

でも色々うらやまけしからんので同情はしませんがw(ぉ


○MAJOR 76巻
本誌の方では、あと1アウトまできたけどこのまますんなり終わらんのだろうなぁ。
てか頭部打球直撃の影響でなんか起きるんだろうし。これで吾郎が父親と同じ道を辿って吾郎の子供編が始まったらさすがにもうついていけないな(苦笑


○とある魔術の禁書目録 6巻
インなんとかさん

インなんとかさん、君は今泣いていい(つ∀`)
でもインなんとかさんの正式名称を言ったら負けな気がするので言いませんがw(ぇ


○BAMBOO BLADE 13巻
まさか迷走しまくっていると思っていたバニ学編があったおかげでこんな熱い&感動話が繰り広げられることになるとは…。
いや~めっちゃ面白かったですな!終始エリナVSウラで他のキャラはタマちゃん以外ほとんど蚊帳の外だったけどw


○BAMBOO BLADE B 3巻

レッツクッキング!!
読んでたらオムライスが無性に食べたくなってきたw


○figma田井中律 制服ver.
figma田井中律 制服ver.
figmaけいおん!シリーズでは一番高いりっちゃんだけど、ここまで本格的なドラムセットがついていたら納得の値段ですね!それにりっちゃんらしいたんこぶがついていたりとパーツも充実しててかなり満足な出来w
これで唯、ムギ、りっちゃんの3人か。HTT勢揃いまであと二人!(すでに発売してるけど、澪は二次出荷待ちなので)
それはそうとりっちゃんと同時発売だったfigmaライダー再販してくれないかなぁ。


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
僕は映画観ずに内容が全く分からないままエヴァ破BD買ってしまいました。観るのが楽しみです。フィルムはゲンドウと冬月が写っていました。コメントしずらいです。PS3も買ったのでBD観られるようになりました。今はけいおん!BDを観ています。
2010/05/31(月) 20:25 | URL | こう #-[ 編集]
>こうさん
>エヴァ破BD買ってしまいました。観るのが楽しみです。
TV版とは色々なところが変更されて、また違った面白さがありますよ!

>ゲンドウと冬月が写っていました。コメントしずらいです。
背景よりはいい?

>PS3も買ったのでBD観られるようになりました。
祝PS3購入!最高画質のけいおん!を存分に堪能してくださいw
2010/06/02(水) 00:41 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1078-1ddb11ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
