アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

らじおん!!

パーソナリティー
平沢唯役:豊崎愛生秋山澪役:日笠陽子
田井中律役:佐藤聡美琴吹紬役:寿美菜子中野梓役:竹達彩奈

佐藤「あ~、あ~あ…」
日笠「どした?溜息なんてついてどうしたの、しゅが?」
佐藤「なんかね、ドラムをやるようになってからさ、ちょっと見て、ほら。カッチカチやぞ!私、なんかカッチカチに!カッチカチやぞになった気がするんだよー!」
竹達「そんなことないよ!全然カッチカチじゃないよ!引き締まって見えるよ!」
寿「カッコイイし!紅茶でも飲んで元気だそうよ、ね?」
佐藤「とか言ってさ、美菜ちゃん紅茶にプロテインとかそういうの入れてこれ以上私をカッチカチにしていったい!いったい!私をカッチカチにして…」
竹達「めちゃめちゃ疑心暗鬼や!!」
見ろや、この筋肉!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!…このまましゅがのカッチカチ具合が強化されていってザブングル加藤みたいなことをやり始めたら凄くイヤですw
にしても紅茶にプロテインとか疑心暗鬼にもほどがあるわwww


●お便り
○GO!GO! MANIACとListen!!を初めて聴いたときの感想
豊崎「初めて洋楽を聴いた時のような衝撃だったよね。なんか言葉数が多くてリズムが凄い良くっていっぱい言葉が詰まってるじゃない?それをね、トゥルトゥルトゥルって仮歌さんが綺麗に歌ってくれててすごい英語を歌ってるような感じ。そこを唯ちゃんぽく料理していく感じっていうか、なんか歌えたらいいなって思って。ちょっと衝撃でしたね」
私も初めて聴いたときはホント何語!?って思うくらいリズムが早い曲調でしたからね。いや~本職とはいえ、ここまでハイスピードな曲を完璧に歌ってるのはホント凄いですよねぇ。
私はこの前、カラオケで歌おうかと思ったけど、まったく舌が回らなくて断念しました(^^; 次こそはリベンジを…!

日笠「Listen!!は初めて聴いたとき最初のイントロに凄く印象があって、オルガンの音が凄い響いてきてなんか神聖なイメージがあったんだけど、曲を聴いてるうちにだんだんロックな感じで。澪が凄いにらんでくるイメージ。目が凄いイメージに」
寿「歌詞も結構さ、キリッとした感じでね」
日笠「そう。Listen!!って題名だけあって聴け!って意味のことだから…まぁ聴け!」
Listen!!だけに聴け!か、たしかにそういう意味の気持ちがサビからは伝わってきますなぁ。Listen!!だけに聴け…聞け…とりあえず、美菜ちゃん以外の3人!ぴかしゃの話を聞けwww

○人見知りで後輩と親しく出来るかわかりません。後輩と仲良くなれるいい方法は何かないでしょうか?
佐藤「共通の話題を見つけるとか?」
豊崎「けいおん!!を好きな後輩を見つける」
寿「それいいね、けいおん!!をきっかけで。この歌聴いた?Listen!!聴けよ。みたいな感じで言ってけばいいよ」
けいおん!!をきっかけか、見ていることが確実に分かっているならば一気に仲良くなれるだろうけど、こっち側の人間かどうか分からないうちにやるのはかなりリスクを伴いそうだな(苦笑


日笠「ルービックキューブはどうですか?」
豊崎「ルービックキューブって何?」
日笠「えっ、えっ?ルービックキューブは、ルービックキューブ…」
佐藤「何もなかったよ!」
日笠「今、愛生さんめっちゃいじってますよね?」
豊崎「これルービックキューブ?」
ルービックキューブなんてなかったんや!(ぇ
回を増すごとに4人のぴかしゃの扱いがおかしくなってきているw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1080-9d0de165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10/05/28 第6回配信 豊崎愛生(平沢唯) 日笠陽子(秋山澪) 佐藤聡美(田井中律) 寿美菜子(琴吹紬) 竹達彩菜(中野梓)
2010/06/01(火) 23:26:41 | ムメイサの隠れ家
