アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ANGEL BEATS! SSS RADIO

パーソナリティー
ゆり役・櫻井浩美さん天使役・花澤香菜さん


花澤「今日もお便りいただいてます」
櫻井「よしっ!」
花澤「PN.洗濯はたくさんさんからいただきました」
櫻井「ありがとうございますっ!!」
花澤「『私はよく飲み会に行くことがあります』」
櫻井「うんっ!」
花澤「『すると必ずおっぱいやスリーサイズの議題が挙がります』」
櫻井「へーっ!」
花澤「『私個人はどちらかというと形だと主張するのですが』」
櫻井「なるほどねっ!」
花澤「『櫻井さん、花澤さんお二人にお聞きします』」
櫻井「はいっ!」
花澤「『お二人は自分のスリーサイズに好みはありますか?』」
櫻井「んっ?」
なにこのテンション高い合いの手!?と思ってたのに一気に素に戻ったwww
はるるんは、キュッボンッボンッ!な体型がお好みのようですw(違

花澤「元気100倍!香菜ちゃんマン!」
ちびっこに大人気になりそうだな、香菜ちゃんマンwww
はるるんが食パン、キタエリがカレーパンポジションとみた!(何

花澤「今日も元気にやりたいと思います!(しゃくれつつ)」
櫻井「猪木さん!」
花澤「もっとしっかりやらんかーい!出てこいやー!!」
櫻井「香菜ちゃん!あたし香菜ちゃん大好き!」
猪木+高田www


●お便り
・ツボについて
花澤「はるるんの物は私の物、私の物ははるるんの物じゃないですか」
櫻井「お互いに共有していく感じで」
逆ジャイアニズムw

・ABの商品を考えてみた。ゆりの香水
花澤「枕にシュッとかやってこれゆりの香り~♪とか言ってすりすりしたい♪」
櫻井「い、いいのかな?」
花澤「いいと思いますよ」
櫻井「じゃあ、そんな香菜ちゃん見てみたい」
香菜ちゃんマジ変態w
目覚まし時計は普通に欲しいな~直井に愚民と言われたいw


●100HIT
・俺、昨日死んだ世界戦線に入隊したんだけどあまりにもリーダーが厳しくてすぐやめちゃったよ。これがホントの入隊離脱~
櫻井「ゆりはね、仲間想いの優しい子なの。これはAngelBeat!の本編を見てくれれば分かると思う。これからも見続けてくれ」
花澤「死ぬのか?」
櫻井「みんなが見てくれたらあたし、成仏できる気がする…」
はるるん…消えるのか?w
でも現時点では天使イジメたり、日向と高松を天井にめり込ませたりとか優しい子というよりむしろ悪役にしか見えないんだが。きっと最終回ではゆりっぺマジ天使!とか言われる…のか?(ぇ


●SSS(死んだ世界戦線)
・魚釣りのときだけ 外に出てくる 斉藤
櫻井「釣りのときだけ 外に出てくる 斉藤」
花澤「それってSSSなんですか?違う…」
櫻井「あたしはね、間違えたよ!でも謝らないんだからね!釣りじゃなくて魚釣りだった…」
花澤「あっ、やっぱり!どう考えてもTだと思って」
櫻井「ごめんなさっ、死ねー、あたし死ね…」
ネタを間違えるとか致命的なミスだw
てか謝らないからね!と言いつつ普通に謝ってるじゃんw

・スイカの種を食べちゃってお腹の中で スイカの芽が出るんじゃないかって本気で心配してた 戦線
櫻井「これあれも原因じゃない?カトちゃんケンちゃんって番組があってスイカ男?みたいなコントがあんの。それがね、ちっちゃいとき見ててすっごい怖くて。スイカの種を食べちゃってお腹の中で発芽しちゃうかなにかで、スイカ男みたいになっちゃって口から種をブブブッ!って飛ばしたりするの」
花澤「あ~楽しい」
櫻井「楽しくなーい!」
はるるんの説明を聞いてぼんやりと思い出した!あったなそんなコント!あの時代のコントってたまにそういう怖いのがあったなぁ。地味にジェネレーションギャップを感じる会話だったw

・それは 櫻井浩美じゃない 洗面器よ
櫻井「これバカにしてね?」
花澤「最後のSが思い浮かばなかったんですよ、きっと。なんかもっといいSがあると思うんだけどな」
櫻井「飛べないツバメさんは敵と認定しました」
飛べないツバメさん逃げて!超逃げて!

花澤「それは櫻井浩美じゃない、そのまんま東」
櫻井「香菜ああああああああああ!!」
カナーンにも言おう、もっといいSがあるだろうwww


●成仏
・俺、櫻井さんが次回のラジオで噛まなかったら成仏するんだ
櫻井「人間だからしょうがいないよね~」
花澤「次回じゃあ、」
櫻井「待って!余計なことは言わないで!」
それ絶対成仏できない気がするんだがw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1085-a501d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
