アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ANGEL BEATS! SSS RADIO

パーソナリティー
ゆり役・櫻井浩美さんユイ役・喜多村英梨さん


櫻井「さ、幸いじゃなくて災いかな?」
喜多村「災いして、先日ある悲劇が起こりました。編集点!…アホですね」
何事もなかったかのように編集点作んなwww
キタエリが漢字弱いのは知ってるが、はるるんにも指摘されるのはなかなかにアレだぞ(苦笑

喜多村「謝ればいいじゃん、素直に謝れば許してやるよ。ごめんなさい英梨様、はるるんのお願い聞いてぺろりんこ♪」
櫻井「やだよ!アホじゃん!」
喜多村「セクシーとウザ可愛いをかけて」
櫻井「どういうこと!?なんで店長はそういうことをさせるのですか?」
喜多村「それは店長だから。最後のはるるんってのは、ユイにゃん♪そのテンポでね」
櫻井「痛くないこれ!?」
喜多村「痛くない、これでゆりっぺのランキングあがるから!」
櫻井「ごめんなさい店長♪許してぺろりんこっ♪はるるんっ♪」
が、頑張ったよ、はるるん!その頑張りは認めるよ!これでゆりっぺのランキングが上がるかどうかは別にして(ぉぃ


櫻井「私、謝罪を要求します!」

喜多村「許してぺろりんこ♪ユイにゃんっ☆
ここのリスナーさんは、ユイにゃん言ったらみんな萌え転がってくれますからw」
あぁ悔しいけど、そうさ!萌え転がってやんよ!www


●お便り
・緒方さんの家でAB飲み会第二回をしたそうですね
喜多村「一言言わせてください、ABの緒方家集合の日数が私、レギュラー絡みで。みんな回覧回してくれてるから詳細は分かっていたさ、だからその日やめてって言ってるでしょ!そこ以外にしてくださいって、行きたいからそこやめろって、また同じ曜日だったのよ」
櫻井「そこがね、一番集まりやすい。また今後ある!」
喜多村「もうさ、木曜日やめて…もうそのさ、土日とかにしよ!」
さすがにキタエリが可哀想になってきたので第三回はなんとか土日にしてあげてくださいw
しかし激辛麻婆豆腐を持参する椎名とそれを食べてのた打ち回る日向、たたきにしょうがを混ぜすぎちゃう五段とか楽しそうな飲み会だなぁ。
緒方さんが音頭を取ってるからってのもあるんだろうけど、こうしてアフレコを離れたとこでも和気藹々としてるのを聞いてると雰囲気のいい現場なんだろうなというのが伝わってくるなw


●ガルデモメンバー紹介
○ボーカル・エロティックボイス緑川光、カスタネット・ボブサップ、ボーカル・直井(キタエリver.)、ボーカル・加藤清志郎(こども店長)
喜多村「ボーカルがすっげぇいるよ」
櫻井「でもカスタネットオンリー」
喜多村「うち二人が声優だよ。緑川さんと緒方さんと見せかけてキタエリ」
ボブサップのうんたん♪なリズムに乗せた緑川光と直井(キタエリ)のボーカル、そして途中に挟まれるこども店長の「減税!」の合いの手…凄い光景だw

○無口担当・遊佐、謎かけ・ねずっち、ボーカルに次の歌詞を教える役・囁き女将、バックコーラス・武田信玄率いる武田騎馬隊
喜多村「あまり楽器的な音がありませんね」
櫻井「打楽器的な感じ?武田」
喜多村「いやもう、無口だから音になってない、謎かけも観客の声にかき消されて、囁き女将に関しては何も書かなくていいよね、武田…なんだよ、騎馬隊って!!」
今までで一番バンドにほど遠いメンバーになったな。てか囁き女将とか懐かしいwww
まぁ遊佐がゆっさゆさしてくれてるだけでも見てる価値はあるけどw(ぉ


●唐突だけど、入隊してくれないかしら?
櫻井「ごめんにょろりんこ?」
喜多村「違うでしょー、ごめんなさい店長、許してぺろりんこ、はるるん。はい、お願いしますどうぞ!」
櫻井「ごめんなさい店長!許してぴょろりんこ、はるるんっ♪」
適当すぎるだろwww

喜多村「ごめんなさいは!?」
櫻井「ごめんなさい店長、許してぴょろりんこー」
喜多村「違うでしょ!許して、こっちでしょー」
櫻井「なんでよー!許してうんぴょろり。これごめんなさいに入ってんの?」
喜多村「入ってる。はるるんまで言わないと、たぶんキラキラ待ちだから」
櫻井「はるるん!」
スタッフ「……」
櫻井「おいっ!!」
スタッフSE流さないとかwキタエリとスタッフ全員ではるるんをいじりにきてやがるw

・ゆりね、ゆりね、おっきくなったらね、お兄ちゃんと入隊するの!
喜多村「この音楽流れるとさ、絶対持病の病で死んじゃいそう」
櫻井「なんだろうねこれ」
喜多村「萌え台詞ですもんね、これ」
のびるちゃあああん!褒めてくれえええ!!…はっ!?俺は、何を口走ったんだ…(マテ
まぁ不治の病とか何か死亡フラグが立ちそうなセリフと音楽だわなw

・今ならこの無能の集団の仲間にしてやる、入隊しないか?もちろん音無さんは無能じゃないですが♪
喜多村「音無さんは、ここだけかな今達成できたのは。こんなの事前に渡さないでいきなりやっちゃうなんてはるるんは謝る必要性があると思います!」
櫻井「ごめんなさい店長、許してうんぴょろり、はるるん♪」
もうキタエリ、うんぴょろり言わせたいだけだろw
しかし、本人は納得してないみたいだけど急に振られても精度の高いモノマネだなぁ。


●NPCのフリ
櫻井「授業を受けていてついついやってしまった無駄なことを紹介していきます」
喜多村「あるよあるよ、ウ○コいっぱい書いた!」
櫻井「女の子でしょ!」
喜多村「うんぴょろりをいっぱい書いたよ♪」
可愛いけどさ、可愛いけどさ~ウ○コとか言うなw

・辞書でエロイ言葉を引いてテンション上がる
喜多村「みんなっていうか男子がよく通る道」
櫻井「そうなの?なんかマーカーでつけたりするの?」
喜多村「学校のクラスの黒板の横とかに広辞苑とか置いてあるんだよね。絶対男子がいたずらでなんか折れ線つけたりとか赤マーカーで頻尿とかマーカーつけてみたりとかあるね」
まぁ男子ならエロ単語を引くのはやったけど、さすがにマーカーチェックまでするか?w


櫻井「えへへ、今日もはるるんったらまたごめんなさいを言いまくっちゃった!ということで、最後に謝らせてください!ぴょんぴょろり♪ごめんなさい店長…許してうんぴょろり♪はるるんっ♪ぺろんちょぺろぺろ♪…これでいける?」
喜多村「いけます!いけます!」
櫻井「絶対?いけなかったら、みてろよ?」
はるるんマジこええ!!頑張たけどさすがにグーグルランキング1位は無理だろw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1092-f5175918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
