アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06




ナツブラ(21)第67回(第102回)感想。

パーソナリティーは
「おちょぼ口で喋る緑川光」
「困った時にはおっぱいが勝手に喋りだす民安ともえ」
「頭に「生」と付ける鈴田美夜子」
の三人。


●トークランキング
お題・捨てたくてもなかなか捨てられないもの
たみー「もうサイズ合ってないブラとか」
鈴田「えっ、捨てようよ」
たみー「別に大事に扱ってるから使えなくはないのよ」
鈴田「ちょっとそのブラの気持ちになってしゃべってみてよ」
たみー「捨てないで…。私、まだまだ使えるよっ!」
鈴田「生生使える?」
たみー「生生使えるよっ!」
休みの日に付けたり添い寝したりってブラ大切にしすぎだろw

お題・最近の悩み
緑川「それ系の台本が今カバンに入ってます」
鈴田「ほらほら絶対このお姉ちゃんこの台本のやつ製品版買うと思います!」
緑川「さっき喫茶店でチェックしてました。そういうシーンもチェックしてました。やや声に出しつつ」
鈴田「ダメでしょ!ダメでしょ!?え、だって店員さんとかが…」
緑川「そういうシーンのプランを考えるわけですよ。ここはアドリブ、ここまで入れて」
たみー「ここまで入れてってw」
緑川「まぁ攻めだから楽かな?とか」
鈴田「えっ、攻めの方が楽なんですか!?」
緑川「楽ですよ、攻めの方が、受けの方が大変ですよ」
BL作品を収録するときの無駄な知識をまた得てしまったwww
男向け作品のラジオを聴いているはずなのになぜかBLネタが多いラジオだよなぁ。


●球筋に出てるぜ!
・そんなに近所の挟間内科が気になるのかい?球筋に出てるぜ!
緑川「俺的には、おちょぼ口とおちょぼ口で玉筋」
鈴田「何BLみたいなことを!?さっきチェックしてたやつですか!?大丈夫ですか?ここは違うお仕事ですよ、わかってますか?おちょぼ口とおちょぼ口って3人ってことですよ!大丈夫ですか?」
たみー「一人が物凄く身体が柔らかいわけじゃないもんね」
鈴田「自分の!?自分の挟まないか!?」
ひでぇwwwおちょぼ口キャラなんでこんなアグレッシブなんだよwww

・親父の誕生日が6月25日なのでクドわふたーを送るか悩んでいるのかい?球筋に出てるぜ!
たみー「何を送ったらいいんだろう、何を送ったらいいんだろう…」
さっちゃん「助けてあげる民安ともえちゃーん!そんなときにはお父さんにはブラジャーを送ればいいと思うよ♪」
鈴田「いい話が聞けたね、さすがおっぱいだ」
なるほど大胸筋サポーターですねw(ぇ

緑川「おっぱいだよね、今しゃべってたの。やったらクリアじゃなかった?だってくぐもって聞こえるはずなのにすっごいクリアに聞こえたから」
たみー「はい、今出してましたから」
鈴田「あー、ポロンって?」
ポロンと出すなw

・モロモロが気になりすぎてモロ出しの玉筋が気にならなかった話
鈴田「こういうときはどういう対処を取ったらいいのかな?」
たみー「どういった対処を取ったらいいのかな?だって知らない人が裸で、どうしたらいいのかな?」
うっちゃん「助けてあげるよ民安ともえちゃーん!僕、うっちゃん!今度は右が丸出しだよ。知らない人が目の前で裸で立っている、そんなときは自分も脱いじゃえばいいよ!」
鈴田「民安ともえのおっぱいはろくなもんじゃないね!」
たみー「なんでよ!仲間になればいいじゃん!」
ホントろくなもんじゃねーよwww
てかこのリスナーのお兄さんはガチ以外の何者でもないな(;´∀`)


●ミッションスタート!
○体育祭のクラスの決意表明でクラス全員で「斉藤ー!!」と叫んだ
たみー「面白かったと思うこれ!盛り上がるのかぽかんとされるのか」
鈴田「ぽかんとされるでしょ、やってる本人達は超楽しいかもしんないけど」
たみー「超楽しい!」
あぁ、これはめちゃくちゃ楽しいだろうな。私がリトバスに出会ったのが高校のときであれば斉藤ー!とか筋肉さんがこむらがえったとか絶対やってたはずw


たみー「みんながオレを見ている、どうしよう、どうしよう…」
さっちゃん「助けに来たよ、民安ともえちゃーん!民安ともえちゃん、覚えてますか?さっちゃんです。そんなに普段の生活には役に立ってないけど、左下の方からともえちゃんのことを応援しているよ」
うっちゃん「ともえちゃん!頑張ってますか?うっちゃんです!オレも普段は左で心臓なってるなって思ってるくらいであんまり役に立ってないと思うし、夏になって露出が上がって女の子達が胸の谷間があって、ともえちゃんにはそんなに谷間がなくて申し訳ないなって思ったりしてるけどすごく応援しているよ!」
さっちゃん「頑張れともえちゃん!」
うっちゃん「頑張って!」
さっちゃん&うっちゃんめっちゃいい子だ~!と思ったけど、冷静になって考えてみると自虐ネタじゃないかwww


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1096-50a79985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
