アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ANGEL BEATS! SSS RADIO

パーソナリティー
ゆり役・櫻井浩美さんユイ役・喜多村英梨さん

喜多村「『ゆりっぺさん、奏様、ユイさん、こんばんはー!!』」
奏様を聞き間違えてマジで焦ったwww
何と間違えたかは、分かる人だけが分かればいいです(マテ

櫻井「ペンペロペロペロ、ゆり役の櫻井浩美です」
喜多村「ペロペーロペーロペーロペロー♪ペロペロユイ役のペロペロ喜多村英梨です!」
櫻井「なんかエロイねぇ」
喜多村「そう、ペロペロって素晴らしい言葉でちょっとセクシーでちょっと刺激的でスパイスな感じもするんだけどもやっぱりでも可愛い!フェミニンでガーリーな」

なにこのペロペロ(^ω^)動画www
冒頭からペロペロについて語るとかかつてないだろ!これはキタエリだからこそでしょうなぁw


●感想メール紹介
・AngelBeats!に影響されてギターを買いました!
喜多村「ていうことで、未来のガルデモ男含むが10組以上?この作品に影響されてバンド活動力入ってます!みたいな」
櫻井「ガルデモすごいな~」
ガルデモはホント凄いよなぁ、全部CD買ってるけどまさかあそこまで売れるとは…。
そういや第一回配信の成仏コーナーでOPがオリコン1位になったら成仏しますって人がいたけど、発売する週があそこじゃなければたぶん1位取れてたから危うくホントに成仏しなくちゃいけないところでしたなw
で、ABに影響されてギターを買ったって話ですが、去年のけいおん!のときにもいたけど、何をきっかけに始めてもかまわないとは思うけど、せっかく買ったんだからちゃんと練習しような!もちろんアニメが終わってもw(ぁ

櫻井「許してぴょろりんこ♪はるるんっ♪」
喜多村「何やってんの?早く読んでメール!」
櫻井「ぐぅぅぅぅぅ!!」
キタエリひっでぇwww

・男に好かれます
喜多村「同姓からも憧れられるというのは素敵だなと私は思いますが」
櫻井「でも『女性より男にモテる』」
喜多村「女性にも少なからず、別にモテてないわけじゃないでしょ。すっげぇじゃん、勝ち組ですよ、この方は!」
櫻井「なんだよ、リア充じゃん…じゃあオレかんけーねぇ!頑張れっ」
喜多村「はるるん先生って教えをこいてきた人に!?」

angelbeats

これなのか?
リア充爆発しろ!(ぉ


●100HIT
・ユイにゃん背中が、かゆいにゃんっ♪
櫻井「ユイにゃん背中が、かゆいにゃんっ♪」
喜多村「振り切れてないよ、はるるん」
櫻井「理性が邪魔しました」
喜多村「もう一回ね」
櫻井「ユイにゃん背中が、かゆいにゃんっ♪」
喜多村「何かが足りないよー、にゃんの後にあのメロディーラインが着たらあれがくるでしょっ、もう一回!」
櫻井「ユイにゃん背中が、かゆいにゃんっ♪うんにょろり?なんだっけ?」
喜多村「あーあーあーーー」
キタエリwwwはるるん十分がんばったんだから許してやれよwww


●SSS(死んだ世界戦線)
・信じられないほど スベっている 戦線
喜多村「あぁ、これは胸が詰まるような気持ちですね」
櫻井「そっすか」
喜多村「誰のことを言っているんだろうね」
櫻井「えっ?」
喜多村「今日の放送だと誰のことを言っているんだろうね?」
櫻井「誰誰?」
喜多村「じゃ、次いこうか」
櫻井「あたしって言いたいの!?」
喜多村「別に何も言ってないよ?」
櫻井「あ”ー、やってらんねぇ!」
喜多村「ほら、すれればすれるほど人気が!はるるんって!」
櫻井「はるるんっ♪」
たしかにスベってるかスベってないかで言ったらスベってるけどwww
しかし、はるるん段々キタエリに従順になってきたなぁw

・世界 征服 してやんよ!
櫻井「香菜ちゃんも言ってもん、日向カッコイイって」
喜多村「やっぱ日向、カッコイイのはユイにゃんのおかげでもあるわけですよ。ユイにゃんがユイにゃんしなければユイにゃんではユイにゃんできなかったわけですよ!ね?」
櫻井「お、おう」
言わんとすることは分からなくもないが、そこまでユイにゃん連発されると「ユイにゃん」が伏字に見えてくるw


喜多村「ぺんぺろぺろんちょぺろりんちょっ♪」
櫻井「アホっぽいよちょっと」
喜多村「どーも、ペロペロ喜多村ペロペロだよ♪さぁ、香菜ペロは香菜ペロしてるかな?なんとユイにゃんペロペロユイにゃんペロペロでおなじみのユイペロちゃんが、10話でペロペロしちゃったよ。えっ?どういうことかって?そりゃ綺麗な綺麗な遠いところに本当にいなくなっちゃったっていうあの話数だよ、ウフッ♪日向が好きって言ってたよね?日向にペロペロしたって言ってたよね?じゃあ、ユイペロはどうしたんだいユイペロは!香菜ちゃんも香菜ペロからユイペロ、ペロペロすればいいじゃないか!さっ!ここで問題です、私は今ペロと何回言ったでしょう!バイバーイ!」
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)しすぎだろwwwてか、日向にペロペロしたってエロ的な意味にしか聞こえねぇwww
とりあえず聞き逃しもあるかもしれないけど24回ペロペロしたようですな。はたして次回カナーンのペロペロは聞けるんだろうか?w


●NPCのフリ
・まぶたの上に目を書いてもらい寝ててもばれないように授業を受けました
喜多村「ゆりっぺ校長室にいるから無理じゃん、だから代理としてはるるんが」
櫻井「ちょちょちょちょちょ!」
喜多村「女性は化粧するからさ、顔キャンパスみたいなもんじゃん」
櫻井「まぁそうね…」
喜多村「描いてあげるよ私が!」
櫻井「やだよ!やだよー!」
キタエリに任せたらきっとはるるんの顔が凄いことになりそうだ(;´∀`)


櫻井「おっぺろぺろぺろー!みんなーどうだったかなー?はるるんは~ぺろんちょぺろりーん♪うんぴょろろーん♪てへっ☆」
はるるん、ムチャシヤガッテ…(つ∀`)


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1097-a031547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
