
パーソナリティー
平沢唯役:豊崎愛生、秋山澪役:日笠陽子
田井中律役:佐藤聡美、琴吹紬役:寿美菜子、中野梓役:竹達彩奈
佐藤「そうだね!ラモスのキック早いしぃ~」
日笠「ラモス?ラモスっていつの話!?」
佐藤「やだっ!ぴかしゃ、ラモス知らないの?遅れてるぞ~」
ラモスとか15年は昔じゃないかwww
まぁラモスは凄かったな、あの頃のヴェルディは強かったしw
豊崎「みんなサッカー好き?」
日笠「好き!」
佐藤「お父さんがサッカー好き」
竹達「あたしもお兄ちゃんがサッカー好き」
寿「……」
5人「………ハハハハハ(苦笑」
話題が全く広がらねえええええええええ!!
ま、世の中ワールドカップで盛り上がってるって言っても実際こんなもんですよ(つ∀`)
豊崎「あたし見るのが好き。でもゲームでやるのがもっと好きw」
サッカーゲーム>>>(越えられない壁)>>>本物のサッカー 正直でよろしいw
そういや超電磁砲のラジオで宣言した徹ゲーしない!ってのはいまだに継続できているのだろうか?w
●GO!GO!ご当地!ふるさとティータイム!
○中国四国地方編PART2
豊崎「もみじ饅頭可愛い萌えー」
もみじ饅頭萌えとは新しい萌えのジャンルが生まれたなw(ぇ
・6月に徳島にも○○○がやってきます!このお店がないのは徳島だけ
豊崎「あのね、サリーズが出来たってね、きょうこが喜んで電話かけてきたのよ」
日笠「お母さんね!」
豊崎「でね、スタバが出来るってこれもまた電話がかかってきたのよ」
らじおんでもきょうこさんがwww
前も気になったけどなぜにお父さんはパパなのにお母さんは名前で呼んでんだろ?w
今回のふるさとティータイムは、ほとんどボケや珍回答もなくガンガン答えまくっていたのであまりつっこむことがないぜ!(ぉ
にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!

↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)