アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



まぁ~大会も終盤になって今更記事書くのかよ!とかいうツッコミはナシの方で!てか気にしちゃいけない!気にしたら負け!アツクナラナイデマケルワ!(ぇ
最近、週4本(今週からこじかの感想切るので3本になります)のアニメ感想と補給物の記事ばかりだったのでなんか他の記事書きたいな~と思っていたところ最萌の決勝トーナメントが今日から開始だったんで途中から始めるとしたら今しかチャンスないかな?と思ったしだいなのですよ!
とりあえず、ここからは全試合の結果とかそれについて少し書いたりしようと思ってるんでヨロシクです!まぁ来年もウチのブログがちゃんと続いてれば最初から書いていこうと思ってるんで、今回は中途半端だけどBEST8からってことで!

そんなわけですでに決勝トーナメント第1試合がやってるわけですが、決勝トーナメント進出者と対戦表でも書いてきますかね~

アニメ最萌トーナメント 決勝トーナメント
第1試合(10/26)
竜宮レナVS高町なのは
今年初の決勝トーナメント進出のレナと一昨年優勝(昨年BEST16)の魔王様の対戦!
逆境をパワーに快進撃なレナが勝つか?+10才で不利?な声を粉砕し魔王様が勝つか?

第2試合(10/27)
泉こなたVS三千院ナギ
今年の大会で勢いのあるらき☆すたとハヤテのごとく!のメインキャラ対決。
勝つのはBブロックを順当(?)に勝ち上がってきたこなたか?それともAブロック決勝でシャナとの釘宮対決を制したナギか?

第3試合(10/28)
古手梨花VSルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
そういや田村ゆかりと釘宮理恵キャラはお互い二人も決勝トーナメント進出を果たしているということにふと気付いた第3試合目。
最近黒梨花がデフォになっている梨花ちゃまが勝つのか、またはオレの中で今大会死のブロックと考えていたHブロックを制した初参戦のルイズが勝つのか!?

第4試合(10/29)
真紅VS柊つかさ
昨年BEST16、一昨年3位という成績の真紅か?Fブロック決勝で昨年優勝の翠星石に勝ち決勝トーナメントを決めたつかさか?

本命ナギ、対抗ルイズ、大穴つかさかな?と予想しているわけですが、さてどうなるか?
しかし、本命と対抗がどっちも釘様キャラって、どんだけぇ~(ぉ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/111-e4f84e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
