アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




ナツブラ(21)第73回(第108回)感想。

パーソナリティー
「栃木県のマスコットキャラ緑川光」
「おっぱいの伝道者民安ともえ」


緑川「お久しぶりですね」
たみー「お久しぶりですねぇ、緑川さんと二人という回ですよ」
緑川「それもそうだけど、番組的にも久しぶりだよ」
たみー「私も久しぶりですし…あっ、私が久しぶりですね!」
たみー三週間ぶりの登場ー!喉の療養のためじゅうはちキン!は一ヶ月休みだったけど、ナツブラは二週間で帰ってきてくれたのか~。もう喉も万全の状態らしいのでホントよかった!

たみー「実は今回、108回なんですよ。というわけで、ナツメブラザーズ!のすべてがおっぱい色に塗り変わる企画!おっぱいGO!GO!をお送りしまーす♪」
緑川「108回だから?」
たみー「108(いーおっぱい)」
おっぱいGO!GO!キタ―――(・∀・)―――ッ!!!
でも108で語呂合わせでの開催というより、煩悩の数だからなんじゃないのかwww

緑川「まぁたまにやってあげないとね、犯罪に走っちゃダメだよ。この番組でやるからね」
たみー「溜めないでね、ときどき出してね」
ナツブラは犯罪抑制に貢献していたのかw(ぇ
にしてもたみーの言葉は別の意味にしか聞こえないから困るw


●バストークランキング
お題・乳首の形がおかしいです。乳首の形がよくなる方法を教えてください
たみー「ちなみにおっぱいの周りにブツブツがあることを悩んでいる女の子がいますが、それは副乳の名残です。昔、人間は動物だった頃、乳首がたくさんある動物だったので、乳首の周りにあるブツブツは乳首の名残です」
とちおとめん君「へぇ、僕と似てますね!僕のいっぱいあるアレ、乳首なんです」
たみー「そうなんですか!?いい加減なこと言わないでくださいね!」
種だと思ってたあれって乳首だったのかwww
そんなこと言われたらイチゴ食べるとき、興奮…しねーよw

お題・母乳は飲ませ続ければずっと出る。モンゴルでは強い子を育てるため、大きくなっても飲ませる
とちおとめん君「僕、粉ミルクはあれなんですけど、クリープはそのまま飲むのが好きですね」
たみー「えっ、粉のままですか?」
とちおとめん君「そうです♪あれはおいしいですね♪でもカロリー高いっすよね、子供の頃しかやってないです」
たみー「子供の頃、クリープそのまま飲んでたんですか!?」
とちおとめん君「飲みましたね。あれでもトントントントンってやってやや固まっているときに強引にやると、ガハッ!?ってちょっと窒息しそうになりますね」
クリープそのままとかwwwまぁ粉そのままだからかなり甘くておいしいのかもしれないけど絶対やらないほうがいいw


●今ここにおっぱいの思い出が揉まれた
・アニメとかで「お前また胸成長しやがって揉んでやる~」というテンション高いおっぱいとか「あの子、私より胸ある…」というネガティブおっぱいとかいますが、あれって現実にあるんでしょうか?
たみー「高校一年生くらい、もしかしたらあるかもしれません。小学校のおっぱいが膨らみ始める第二次性徴期に女の子は自分のおっぱいが結構大きくなっているかを気にしています。だから小学校六年生の修学旅行や地域によっては中学校二年生の修学旅行のときに『あの子のおっぱい大きいな~』と思って自分のおっぱい小さかったとしてもみんな恥ずかしくて口に出せません。むしろみんなタオル巻いてお風呂に入っているくらいです。なのでアニメに出てくるようなことはありません。」
とちおとめん君「ないですか」
たみー「ないです。ただし、ある程度成長が治まってきた中学校三年生、高校一、二年生のときに仲のいい同士ならそういうふざけたことはあるかもしれません。伝道師である私も一、二度は経験があります」
さすが伝道師すごい事細かに教えてくれるなw
おっぱいGO!GO!との名前からいくとエロ話満載かと思いきや基本真面目なおっぱい知識&悩み相談だからホント勉強になる回なんですよねぇ。

・女性の挨拶は胸を揉むことなんですか?
たみー「とちおとめん君は、お母さんていうか雌花的なものには愛情はあるの?」
とちおとめん君「ないです。全然ないですね、淡白なんです。あっ…ミルコン?」
たみー「ミ、ミミミ、ミルコン!?」
とちおとめん君「ミルク好きっすね、相性がいいんで。それミルコンって言わないんすか?ミルクコンプレックスって言わないんだ」
たみー「初めて聞きました、ミルクコンプレックスってw」
ミルコンwwwマザコン、ファザコン、シスコン、ブラコン色々あるけど初めて聞いたwww

たみー「揉むと本気でキレちゃう女の子もいます」
とちおとめん君「えっ、胸切れちゃうんですか?」
どんなグロだwww

・おっぱいは揉むと大きくなるという鉄板ネタがあるので、実の妹で試してみました
たみー「今、高校一年生の妹に対しておっぱいを大きくしてみたいという話ですね。高校一年生のときにほとんどの子はおっぱいの大きくなる成長期というのがある程度終わっています。ここからはどれだけ美しい形で保つかとかそういった方向へいきます。ですので、高一の女の子であれば、そんなに高価なブラジャーとかを着けてないと思うんですよ。あなたはお兄さんなんだから彼女のサイズにあったぴったりのブラジャーをオーダーでプレゼントしてあげてください。そうすれば彼女のおっぱいは綺麗に育ちます」
とちおとめん君「ということはサイズ聞かなきゃいけねぇってことですか?」
たみー「そうですね、でも大きくさせようと揉むよりはサイズを聞いたほうがハードルは低いと思います」
とちおとめん君「フッ…すいません、鼻で笑ってしまいました」
これは鼻で笑われるのも仕方がないwにしても実験のためとはいえ、偶然を装って胸を揉み続けたとか物凄い変態兄貴だなw


●棗恭介の一揉み乳頭
○世界最先端をいく棗先輩に質問です。次世代ブラジャーについている凄いのに無駄な機能はなんですか?
恭介「まずリモコンでホックのつけ外しが可能になっている。他にも81段階で調節できる寄せ上げ機能やブラジャーを外すときにムーディな音楽が流れる機能もついている」
たみー「ブラジャーを外すときにムーディな音楽が流れる機能素晴らしいですね!自分が外すとき毎回ムーディになったら悲しいですけど、人に外されるとき検知して、しゃららエクスタシーが流れたりするそういう」
とちおとめん君「あ~それいいですね!」
しゃららエクスタシーが流れたらムーディというより笑ってしまうだろw

○牛乳を絞ることなら右に出るものが出ない恭介さんに質問です。牛のお乳を搾るときに聞いた最高にエロイ牛の鳴き声はどんなものでしたか?
恭介「モー、モッモー、モッモ、モー、モッモッモー、モッ、モッモッモー、モッモー、モッモー」
とちおとめん君「モールス信号で気持ちいいの意味らしいですよ」
たみー「すごい!」
適当なのかと思ったらモールス信号とか無駄に気合入りすぎだろwww


たみー「来週はですね、なんと4人になります!」
緑川「4人!?」
たみー「来週は柚木かなめさんが再登場でーす!なんですか?」
緑川「まぁまたイレギュラーが」
緑川さんにとっては最大のイレギュラーだろうなwww
いや~久しぶりの初期のナツブラを思い出す雰囲気で面白かった!おっぱいGO!GO!次回は181回ということでかなり先ですが、さらなるおっぱいネタを楽しみ待ちたいですな。
で、次回からは一ヶ月ぶりの三人勢揃い&柚木さんでめちゃくちゃ盛り上がりそうだw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1132-220242da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
