アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ANGEL BEATS! SSS RADIO

パーソナリティー
ゆり役・櫻井浩美さんユイ役・喜多村英梨さん


○ABフェスではるるんのぺろんちょぺろぺろがなかった!
喜多村「ラジオ聴いてる皆さんに『みんなの期待に応えられなくて、ごめんちょぺろりんちょはるるんおっぺけぺー』って。ここでやらなかったら今日配信できないよ。どうすんの?あんたがリーダーだよ!」
櫻井「えっ、そう…だ、けど…」
またぺろんちょの内容が変わってるw
噂でちょっと聴いたけどやっぱやらなかったんだなぁ、緒方さんとかも自由にやってたみたいだし、ぺろんちょしても大丈夫だと思うんだけど2万人を前にしてさすがにビビってしまったかw

○ぺろりんちょのあとに『からの~』と続けてみてはどうですか?
櫻井「ごめんちょぺろりんちょ!」
喜多村「からの~」
櫻井「おっぴろげおっぺけぺー!」
ヤケクソでおっぴろげ言ったwwwはるるん頑張ったなwww


○香菜ちゃんからのメッセージ
喜多村「だって、ユイ…つるぺただもん!」
花澤「えっへん!」

喜多村「すごい夢のコラボレーションだったね~」
櫻井「会話っていえば会話じゃなかったけど」
喜多村「今度、三人での掛け合いもやりたいよね?」
櫻井「三人とも何も聞いてないって感じで?」
喜多村「そう、別々で」
櫻井「三人じゃ何しゃべってるかわかんないじゃん!」
喜多村「そんときはゆりっぺが、おっぴろげおっぺけぺーって言って。おっぴろげおっぺけぺーオペレーションAよ!」
櫻井「何それ!?」
おっぴろげおっぺけぺオペレーションAってどんなミッションだよw
二人でもすごかったのに三人で自由にやったらもうわけわかんなくなりそうだなー、でも一回くらいなら聴いてみたいかもw

○8月16日はキタエリ23歳の誕生日!
櫻井「今日5日。6日あたり何かなかったっけ?あっ、間違えた16日らしいです」
喜多村「16日、オレの誕生日ーーー!」
自分で言っちゃったけど、とにかくおめでとー♪
てか俺、キタエリより1つ年上だったのか…なんかショックだぜw(ぇ


●ABフェスの感想
喜多村「あんなに日向が人気だとは思わなかったな~」
櫻井「ねー、やんよコールすごかったし」
喜多村「最初のさ、一番脱いで欲しいの日向じゃね?みたいな。ぬーげ!ぬーげ!言いすぎw」
櫻井「男の人の声がね」
喜多村「日向が脱いで欲しいのか木村さんが脱いで欲しいのかよく分からないw」
脱ぐのは両方でお願いしますw(ぉ
ABフェスはBD/DVDとか出ないらしいんですよねー。ライブ含めて盛り沢山な内容だったとのことなので、いけなかった私としてはBD/DVDでも見れないのは本当に残念。要望はきっとたくさんきてるだろうからどうにかならないもんかなぁ。


●ガルデモメンバー紹介
○コインの出る音・マリオ、前説・よく分かるAB池上彰、手拍子・パンくん、拍手指揮・タモリ
喜多村「これなんかもうお客さん側だろやるの」
櫻井「そうだねー曲じゃないなw」
バンド要素ついにゼロになってるじゃねぇかwww
タモさんはMステでもうアニソンはこりごりだろうからそっとしといてあげたいw


●唐突だけど、入隊してくれないかしら?
○回転している扇風機の翼を人差し指一本で止めてみせるから入隊してくれない?しかも最大風力で
櫻井「最大風力ではやらなかったけど、回ってるときにピッて止めたよあたし」
喜多村「えぇっ!?すごいねそれ、いたたたたアッー!みたいになんないの?」
櫻井「いや、そこまでじゃなかったから回転が。えへへって笑ってた」
すげぇ…弱ならやっても大丈夫だろうけど、怖くて普通できない((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
はるるんって変なところで根性あるよなぁw

○凹凸だけど合体してくれないかしら?
喜多村「ちょっとこれは~えっちなのはいけないと思います!」
櫻井「どこが?」
喜多村「あれ?これは、だって…」
櫻井「凹と凸をくっつけるだけでしょ?」
喜多村「そうだよね、そうそうそうなの」
櫻井「おうおうキタエリさんよー」
喜多村「凸が凹で凹が凸な感じ…AngelBeats!にそんなネタありません!」
えっちなのはいけないと思います!それ別の人のネタだからw
しかし、はるるんがキタエリのエロネタ攻めを捌ききるとはな~結構意外だったw


●NPCのフリ
喜多村「緒方さんから「メールお疲れ様」みたいな長文を下さったんですよ。で、それ1時過ぎくらいのメールだったんで、最後にね『夜も遅いんで起こしませんように…』書いてあったの!キャーーー!!」
櫻井「キャーーー!イヤーーー!」
喜多村「人様のメールをひけらかすのはいけないと思います。でもその内容にホントヤバイ好きっ!って思っちゃって」
櫻井「カッコイイよねー!」
緒方さんその辺の男よりカッコイイwww

喜多村「『というわけでこれが私の連絡先です』って連絡先教えてくれて、その後に『何かあれば遠慮なく連絡下さい。飛んでいくよ』きゃあああああああああ!!」
櫻井「きゃあああああああああああああ!かっこいいいいいいいいいい!!」
喜多村「きゃああああああ!好きいいいいいいい!抱いてえええええええええ!」
緒方さんマジ王子wwwこれは抱かれたくなるのも仕方がないwww
てか、NPCのフリじゃなくて今週の緒方さんコーナーじゃねーかw(ぁ


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1138-33968486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
