アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

らじおん!!

パーソナリティー
平沢唯役:豊崎愛生秋山澪役:日笠陽子
田井中律役:佐藤聡美琴吹紬役:寿美菜子中野梓役:竹達彩奈

豊崎「あ~~~つぅ~~~い~~~」
佐藤「そうだ!ここはさ、お得意の一瞬で寒くなるギャグをヨロシク♪」
日笠「そんな、私ギャグっ」
佐藤「いいから早くやるよ!」

日笠「ロケットとーん…ロケットすーん…ロケット出発…」
おっと、外は真夏日でもここだけ真冬のようにw
しかし、なんでロケットとーんとかいうギャグに至ったか謎だw

○けん玉
豊崎「ということでらじおん!!」
日笠「待って待って…あー!ああああああああ!!」
OPトーク終了してタイトルコールってとこで決めてくるとは!ギャグでスベってけん玉で成功して冒頭からぴかしゃ大活躍だなw
にしても相変わらず視覚的すぎて何が起きているのか分かりづらい遊びが多いな(^^;


●GO!GO!ご当地!ふるさとティータイム!
○近畿地方編PART2
寿「こちらは神戸有馬温泉名産炭酸煎餅でーす!」
日笠「へぇ~炭酸で作ってんのか?」
豊崎「しゅわしゅわタイムしゅわしゅわタイム」
新曲出来たな!きっと出だしは、しゅわしゅわ~♪しゅわしゅわ~♪(番組違

日笠「奈良県自慢です」
豊崎「はーいはーい、シカ!シカ!」
日笠「まてまてまて」
竹達「まだ言ってないよー」
日笠「これあたし分かっちゃったよ!」
豊崎「はいはいはい!大仏!」
日笠「落ち着いて!?」
たしかに奈良と言えばシカと大仏だけど問題言うまで愛生さん落ち着けwww

うーむ、結構あっさり正解しちゃってるせいでボケや珍回答もなくていまいち盛り上がりに欠けるコーナーなんだよなぁ。


豊崎「明日からはTBSフェスも始まっちゃうよ!」
ゴーマニからNO,ThankYou!までやったそうでいけた人がうらやましいー!!
やっぱ生の盛り上がりは凄いんだろうな~もし今年もライブがあるのであれば本気で参戦を考えようかなぁ。


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1139-94d3e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10/08/06 第16回配信 豊崎愛生(平沢唯) 日笠陽子(秋山澪) 佐藤聡美(田井中律) 寿美菜子(琴吹紬) 竹達彩菜(中野梓)
2010/08/09(月) 22:48:04 | ムメイサの隠れ家
