アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




ナツブラ(21)第75回(第110回)感想。

パーソナリティー
「低い声が出せなくなった緑川光」
「一回噛むごとに緑川さんを癒す一言を言う民安ともえ」
「偽京都弁をしゃべる「鈴やっこ」こと鈴田美夜子」


緑川「ナツメブラザーズ!(21)ハゲームブランドKeyノサクヒン、リトルバスターズ!ノラジオバングミデス!」
たみー「裏声ですよ!?」
鈴田「それはあれでしょ、わふーとかでしょ!?」
緑川「そんなことないですぅ~」
鈴田「ムカつきますぅ~」
低い声が出せなくなったじゃなくて、高い声しか出せなくなったっていう方が正しいなw
最近はゲストがいたり二人だったりと変則的な回続いてたけど、普段どおりの三人ラジオもやっぱりいいですなぁ。

たみー「緑川さん、お口開けてください。はいっ歯の診断ですよ♪」
緑川「……ぅん?」
鈴田「歯科助手!歯科助手!」
緑川「あ~~~!!」
たみー「伝わらなかった!」
せっかく歯科助手好きの緑川さんに合わせてやったのにwww


●トークランキング
お題・僕の刀に名前を付けてください&名前に関する思い出
たみー「猫」 鈴田「百」 緑川「鬼」
緑川「配列をどうする?」
たみー「このままでいけるんじゃないですか?」
緑川「猫百鬼(ねこひゃっき)!猫なのか鬼なのかwww」
絶対なんか取り憑いてる妖刀か魔剣だろwww
全国の居合道やってるみなさん。猫百鬼という刀を使っている人がいたらそれはナツブラリスナーですw


●漫画のタイトルシリーズ
今週のお題「ブルわふたー」
・第一話「赤いブル翼を授ける」
鈴田「ブルドックソースの次はレッドブルわふたーだ!あの鳥みたいなマーク」
たみー「あの犬のブルリャフカになったり」
鈴田「中に入ってるのもっこりドリンクw」
たみー「中身はそっちなんだw」
鈴田「入れ替えてね」
たみー「じゃあ、夏コミで売ってもらえるように」
今年の夏コミは無理でも冬コミや来年の夏コミで、ブルリャフカソースともに販売されることを期待しようw(ぇ


・第一話「人気漫画ブラわふたーに負けるな!」
鈴田「ブラわふたーっていうのはどういうのなんですえ?」
たみー「ブラわふたーはブラジャーをめぐる若者たちの青春群像劇です」
鈴田「主演は?」
たみー「民安ともえw」
鈴田「お前かよw」
ブラジャーをめぐってどんな話が繰り広げられるのかちょっと読んでみたいw


●ミッションスタート!
鈴田「大丈夫ですか?」
緑川「なんか、さっきのコーナーの中間ぐらいから気持ち悪くなってきて…」
たみー「そんな深刻なダメージを追うほどにw」
無理しすぎwww
高音ってので似たようなところでは、ほめらじで荻さんがやってるPたんがいるけどあれって物凄い喉に負担かかるらしいからマジで無理したら危険w

○妄想萌え萌えダイエット(体重が減っていたときには好きなキャラからのご褒美あり(妄想))
たみー「『もれなく体重が減っていたときは、チュッチュッありという脳内妄想全開なごほうびを頂いております!』」
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((
さすがの俺もそれは引くわ

鈴田「今日も体重がちゃんと減ってましたね♪あの…チュッチュッでいいですか?」
緑川「もっとやるよ♪」
クドだけかと思ったらなんか変なキャラもきちゃったwww


たみー「ねぇ今まで言えなかったんだけど、ずっとちゃんと答えなくてごめんね。もしよかったら…私のことお嫁さんにしてください♥」
俺が結婚してやんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
えっ、その前のアメフラシとかアザのくだりはどうしたのかって?何のことかまったく分かりませんなw(ぉ


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1142-d1e1a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
