fc2ブログ
アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2023/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312023/06




ナツブラ(21)第76回(第111回)感想。

パーソナリティー
「年齢が安定しない緑川光」
「気分は二次会民安ともえ」
「ジャングルの王者「スーザン」の鈴田美夜子」


鈴田「ジャングルの王者「スーザン」の鈴田!ターザンじゃなくスーザンだよ!」
緑川「あれでしょ、王者ってことは『アァ~アァ~』でしょ」
たみー「あたしもうすっかり漫画の方しか浮かばなかった、ターちゃんの方しか」
鈴田「ターちゃん!?ザンだ!ザン!」
ターちゃん懐かしすぎwお漏らしパワーアップに憧れたもんだぜw(ぇ


●トークランキング
お題・調子に乗りすぎて痛い目にあったこと
緑川「ウチの犬。上の子がなかなかトイレがうまくいかない時期があってあまりにも酷いミスをしたんですよ。ちょっとそれはないんじゃねーの?みたいな。で、物凄くキレて、その結果、声が潰れて(苦笑」
鈴田「ちょちょちょちょ待って!?」
たみー「犬をw声が潰れるほどにw」
ロボット物とかバトル物とかで、あれだけ叫んできている緑川光が犬の粗相にマジ切れして喉を潰すとかwww

鈴田「そのワンコに嫌われなかったんですか?」
緑川「今でも怒るとチビります」
たみー「その日のせいじゃないですか!」
トラウマになるほどってどんな切れ方したのか気になるわw


●球筋に出てるぜ!
・そんなにオートチチサーチを持った搾乳機があるのが驚きなのかい?球筋に出てるぜ!
緑川「畜産系の高校に通っている妹から聞いたんですが、こ、これなんて読むんですか?」
鈴田「搾乳だってさっき読んだでしょ!」
緑川「搾乳といって牛のチチクビ?」
鈴田「チクビね!」
緑川「これなんて」
鈴田「搾乳!!おじいちゃんw」
おじいちゃんボケの進行が酷すぎるだろwww

・最近気になってアンパンマンを調べたらアンパンマンはパンの妖精ということに驚いた以上にジャムおじさん、バタ子さんが人ではないことに驚いたのかい?球筋に出てるぜ!
鈴田「バタ子さん妖精だ」
たみー「バタ子さんって原作だと男の子だよね?」
鈴田「バタ臭いな~すいません、バタ子さん!」
バタ臭い言うなw
にしてもまさか妖精だったとは…昔、ムーミンがカバじゃなくて妖精だったというのを知ったときに匹敵する驚きだったかも!
そういやアンパンマンって漫画とだいぶ設定変わってるんだよね。子供の頃漫画読んだことあったけど、話自体もアニメとはかなり雰囲気違ったな。それになんかで見たことあるけどアンパンマンの初期デザインはおっさんだったってのも驚いた覚えがある。


●棗恭介の一問一答
○恐ろしいほどに優れた観察眼をお持ちの恭介先輩に質問です。クドの頭の帽子についているあれはなんですか?ボタンではないと思うのですが…
恭介「服についているボタンではなく押すタイプのボタンだ。あれを押すとどうなるか…みんな、その目で確かめてくれ!」
鈴田「やばいことになるよーダメダメ、これ押しちゃ」
たみー「今度からやこちゃんがそれ被ってたらみんなが、あっ、押すとこだって」
緑川「俺たちにはもうこれしか残されてないのか!えぇいっ!!」
鈴田「ダメ!わ、わふー!!」
たみー「バルス!」
まさかクドのボタンにそんな秘密があったとはw公録とかあったらみんなが押しにくるんじゃなかろうかw

鈴田「そんなんじゃないもっと可愛いことになるよ。そのボタンを押すとクドが成長して、すっげぇ巨乳の不二子ちゃんになる!」
たみー「そしてみんながガッカリ」
ガッカリwwwでもホントに巨乳になるとかクドの需要がなくなっちゃうなw


鈴田「なんだこの革のパンツは!なんだこのサングラスは!なんだこの皮の帽子は!スーザンFOOOOOOOOOOOO!!」
なんでHGオチなのかわけわからんwww
しかし観光客が来ないとジープの燃料代が払えないってジャングル王者なのに都会的だw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1146-d00010c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック