
パーソナリティー
平沢唯役:豊崎愛生、秋山澪役:日笠陽子、田井中律役:佐藤聡美
日笠「お盆ももう終わりですよ!みんな里帰りとかした?」
豊崎「いやもう暑すぎてねーぺろ~んって毎日過ごしてるだけだったねぇ」
愛生さんの行動が唯すぎるwこれで出来る妹がいたら完璧なんだがなw
日笠「あ~でもあたし宮城どこにあるかちょっと分からないなぁ」
佐藤「えっ、ちょ…」
豊崎「これ北海道、これ本州、この辺?」
佐藤「それ山形だね」
日笠「ここ?これ?」
豊崎「それ広島」
佐藤「ちょっとアバウトすぎない?」
日笠「ここ、これじゃない?」
豊崎「ここ宮崎だねぇ。分かった!ここだ!」
佐藤「ははは…そこね、新潟とかね、なんかね、ちょ宮城をバカに、知識を知識って大事だよみんな!!」
めずらしくしゅががちょっと怒ってるwでもこれは二人(特にぴかしゃ)の知識が酷すぎるので、怒っていいところだw
北関東で栃木・群馬とセットにされてあんまり配置を覚えてもらえてない&下手すると東北と間違えられる茨城県民の私にはしゅがの怒りがよく分かるぞw
●お便り
○16話「先輩」の感想
豊崎「なんかさ、あずにゃんは唯にかなり感化されてきてるよね」
日笠「大好きだもんね唯のこと」
佐藤「ね~!二人だとすごく微笑ましい感じがするな~」
あずにゃん本人は否定するだろうけど、傍から見たら唯のこと大好きなの丸分かりだもんなw
二人が絡んでるシーンは自然とニヤニヤしながら見てしまうw
●らじおん!!掲示板
日笠「整いました!最新情報とかけまして、おっぱいプリンの元祖山形県とときます」
佐藤「その心は!」
日笠「どちらも『にゅう(NEW・乳)』な情報です!」
佐藤「今回は何を紹介するんですかぁ♪」
ぴかしゃ別に振られたわけじゃないのに自ら火傷をしにいくとはwwwしゅがも乗ってたかと思えば、華麗にスルーだしwww
○HTT新曲『ごはんはおかず/U&I』
豊崎「ごはんはおかずは、クラスメイトみんなと混ざってシャウト系の楽しい曲。U&Iは、キュンっとなる感じの曲。レコーディングはね、U&Iはちょっと泣きそうになっちゃったね」
日笠「U&Iだよ!Uと誰だい?みたいな」
豊崎「え?誰だい?」
佐藤「&を抜かすとUI(憂)になるんだよね」
豊崎「あああ!!そうだねー」
ごはんはおかずは歌詞を聴いたときはどうなることかと思ったけど、曲として完成したのはノリがよくてすごくライブ向きのいい曲だったなぁ。U&Iは唯の憂への気持ちが詰まった最高の曲ですねw
佐藤「なんか忘れてることないですか?言ってみろぴかしゃ!」
日笠「ハニーの日?」
佐藤「愛生ちゃん何の日か分かる?」
豊崎「えっ?まぁハニーの日?」
佐藤「違うよー!!8月21日はりっちゃんの誕生日なんです!!」
てなわけで、感想更新が遅くなり過ぎてしまったけど8月21日はりっちゃんの誕生日!
りっちゃんHappybirthday!
にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!

↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)