アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

10/1

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

今回の記事までは9月分の買い物。
そしてやってくる10月から年末へかけての高額&大量のBD、ゲーム、本etc…はたしてTAKAさんの預金口座の運命やいかに!?(ぉ
さすがに預金口座が大変なことにならないまでも当初の予想をかなり超えそうだし、いらん本やゲーム売ってこないと結構キツイかもな(;´∀`)



○コンプエース 11月号
サーニャは俺の嫁下敷き

サーニャは俺の嫁下敷き


     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\ <サーニャは俺の嫁下敷きだってよ!嬉しいだろ!
   |    ( ●)(●)               ___
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |  は?何言ってんの?
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  サーニャが俺の嫁なんて当たり前なんだから
     . |::::::::::: U   |  / ⌒  ⌒  .\ わざわざ言われなくてもわかってますよ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

しかし、このサーニャの表情…誘ってるな(マテ

>プリズマ☆イリヤ
来月号にはドラマCDが付属!?美遊のCVが誰になるのか気になるぜ…。


○真月譚月姫 9巻
本来は、この巻が最終巻だったはずがまさかの大幅加筆で1冊に収まらなくなったとか、いったいどんだけ描いたんだよw
まぁそれだけ気合が入った9巻ということでめちゃくちゃ面白かった!そして本当に最後になる10巻にも期待ですなw


○ケメコデラックス! 8巻
エムエムについての謎が明らかになり始め、こちらも次巻完結!てか、サラッと早ちゃんの正体について明かされた気がするんだが…あんなあっさりでいいのか?(苦笑


○けいおん!放課後ライブ!!
原作最終巻発売、そしてアニメも放送終了したところでゲームの発売とはなんて商売上手!けいおん!ファンだったら買ってしまうよw
てなわけで、中学のときに従兄の家でビーマニをやって以来の音ゲーでしたが、現在3回プレイ(澪2回、あずにゃん1回)して、あずにゃんでのCランク:30000点が最高というあたりやっぱり音ゲーはあまり得意ではないらしい(^^;
でもこういうあまりやらないタイプのゲームは新鮮で結構楽しいwポケモンとかも並行してやるからなかなか集中はできないだろうけど、地道にアイテムやコス集めなど頑張っていこうw


○けいおん! 4巻
けいおん!4巻カバー裏たくわんネタ

カバー裏のたくわんネタが最後まで健在で何より!(ぇ
というわけで、けいおん!原作最終巻!アニメの最終回もよかったけど、原作のラストも綺麗に終わってていい感じですなw
てか、もしこのラストをアニメでやられてたら『終わっちゃったんだ…』感が凄すぎて次の日、寝込んだかもしれんわw
ま、アニメも原作も終わってもこの後には劇場版があるし生きがいはまだまだ終わらないぜ!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1181-11982eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
