アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

らじおん!!

パーソナリティー
平沢唯役:豊崎愛生秋山澪役:日笠陽子
田井中律役:佐藤聡美琴吹紬役:寿美菜子中野梓役:竹達彩奈

寿「もうすぐね、赤とか白とかの歌合戦の出場者が発表になる頃じゃない?」
豊崎「今年もそんな時期なのね~」
佐藤「もし、いやもしもですけど~私年末お家でおこたに入っていたいタイプですけど~私たちがもし出場しまーす!ってことになったらどうする?」
アニメキャラ名義史上初のオリコンシングル1・2フィニッシュ(1位獲得だけでも史上初)の快挙を成し遂げたHTTを紅白に呼ばないだなんて…NHKさんどういうことですか!(ぉ
と言ってみるけど、まぁ実績としては十分出場圏内だし紅白に出ている姿を見たくないかと言われれば嘘になるけど、とはいえ真面目な話、会場やお茶の間の雰囲気を考えると選ばれなくて良かったかな?とも思ったり。とりあえず音楽番組に出るならばMJのアニソンスペシャルに出演して欲しいですなw


佐藤「ぴかしゃがさっきから怖いわー!」
豊崎「バット持ってますけど~何を隠そう!そんな私はボールを持っているのだ~!ピッチャー豊崎~、バッター日笠~。豊崎の消える魔球受けてみよー!!」
日笠「ダイナマイト砲、あっ…」
ダイナマイト砲ってなんだwwwてかなんでなんの脈絡なく唐突に野球始まったの!?www


●お便り
○けいおん!!を見ていて思い始めたことがあります、それは声優さんになりたい!
日笠「嬉しいねぇ、私たちのお仕事を見てくれて声優になりたいなって思ってくれる子がいてくれると思うと、やっててよかったって…(つД`)」
おぉ、ついにけいおん!!がきっかけで声優を目指そうという子が!実際、今活躍している声優さん達も色んなアニメに影響されて声優を目指したって人もよく聞くしね。これだけの人気作になったけいおん!!だし、数年後には雑誌のインタビューやラジオで「声優になったきっかけはけいおん!です」って言う人が現れてもおかしくないだろうねw

○まさかのけいおん!!映画化決定!まだまだけいおん!終わりませんね!てことはこのらじおん!!も終わりませんね!
まずは今年を乗り切れるか、そして2月のライブを越えれば映画公開までいける可能性も出てくるかなぁ。なかなか厳しいとは思うけど、出来る限り続いて欲しい!

○ごはんと一緒に食べるならこれだ!ってものはありますか?
寿「あたしは塩辛」
人の好みはそれぞれだけど一番に塩辛を挙げるって美菜ちゃんいくつだよw



日笠「わたしが育てた」
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  しゅが美はわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
野球つながりではあるけどなんで1001ネタwww
今回のらじおん!!はなんだかカオスさがいつもより増してた気がするw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1235-b8e1da07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10/11/26 第32回配信 豊崎愛生(平沢唯) 日笠陽子(秋山澪) 佐藤聡美(田井中律) 寿美菜子(琴吹紬) 竹達彩菜(中野梓)
2010/11/30(火) 19:49:07 | ムメイサの隠れ家
