アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

soraotofsoraotofsoraotofsoraotof
「俺は出ないぞ!トイレは俺に残された最後の安息地だからな!!」
たしかにトイレはなぜか落ち着く空間だけど落ち着きすぎだwww
しかしこんな状況も想定の範囲内で「こんなこともあろうかと」な改造をしてるイカロスすげぇw

「読めない…」
アストレア、お前って奴は…(つ∀`)



soraotofsoraotofsoraotofsoraotof
「子供の頃、誰でも押入れの中に秘密基地を作ったことがあるはず。押入れに篭るとホッとするのはなぜだろう?」
今度は押入れかよ!でもここまでの快適空間は作らなかったけど、たしかに押入れに篭って遊んでたことはあるなぁw
そして再びイカロスのこんなこともあろうかと…ってどんだけ家に仕掛けが施してあるんだよw

「ちょっ!?違うんじゃねぇの!?電子レンジに生き物入れちゃいけないんじゃねぇの!!?出せえええええ!!」
「智樹喜んでるみたい♪」
「さすがですね、先輩!」
「よかった…」
生き物をレンジでチンしちゃマジでだめええええええええ!!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




soraotofsoraotof

会長の優しさに裏がない…だと?
会長のことだから絶対何か企んでると思ってたよw




soraotofsoraotof

TOMO☆KI・覗きシステムwww
バカと天才は紙一重というけれど、ここまでバカを極めた智樹はある意味天才と呼んでいいと思うwww
こんな大掛かりなのは自由研究どころかもはや一つの発明と言えるだろw



soraotofsoraotof

うぉ、まぶしっ!なんてレベルじゃねぇwww
智樹だからこの程度ですんでいますが、マジで失明するから絶対にやっちゃダメだぞw



soraotofsoraotof

「いやあああ!虫!虫がいるーーー!!」
さすが智樹!逆襲にも変態行為とはwww
てか、虫ってwまぁ見ようによっては見えなくもない…か?(ダマレ



soraotofsoraotof

真っ赤になってハァハァしてるイカロスがエロ可愛すぎ(*´Д`)
ニンフ派の私ですが、危うく心動かされるところだったぜ…(マジで

「オーバーヒートの原因と推察される桜井智樹に関するメモリーを、自動消去します」
えっ…!?終盤オリジナルになるとは思ってたけどこんな展開は予想外だ(汗



soraotof
「もっと、もっと愛を…。待っててね、お姉様たち…私が愛を教えてあげる」
やはりカオス復活してしまったか…。てかまさか成長するとはw
くっ、貴重なロリがあああああ!!(ぉ



soraotof
次回「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」
復活&パワーアップしたカオスに智樹との記憶を全消去してしまったイカロスは対抗できるのか!?ここからは完全オリジナルなのでどんな展開になるのかまったく予想がつきません。


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
端末
今回の桜井君、これにいかに似ていますね。

---------------
上条は部屋で土御門がくれたゲームを遊んでいた。

上条:これ最高だぜ・・・。

美琴:”妹たち計画”はこの公衆電話から。
美琴は電話機に手を当てて念じる。

上条の液晶テレビとXBOXが爆発した。
(ズガーン!)

上条:ケーブル抜いていたら・・・助かってた・・・。
インデックス:丸焼けだね。

美琴は公衆電話に立っていた。
美琴:違ったわね。
--------------

失礼します。
2010/12/07(火) 18:08 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
>鳴海みぐJr.さん
相変わらずの不幸っぷりさすがだ(苦笑
2010/12/19(日) 03:47 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
レッスン
次に桜井君、太陽光線の仕返しをしたのは
結構でしたね。

そはら:私をコケにしたわね!お仕置きよ!

<そはらは桜井にキャプ画のごとくお仕置きする>

そはら:少しは身にこたえたでしょ?
アストレア:やーい!

アストレア・そはら:?きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
桜井:さっきの仕返しだ!

失礼します。
2010/12/19(日) 15:31 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
>鳴海みぐJr.さん
>桜井君、太陽光線の仕返し
ただでは起き上がらないところが智樹の凄いところですねw
ある意味、太陽光線よりも目潰しの威力が高そうですしw
2010/12/31(金) 17:47 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
アストレア
アストレアがお菓子持ってきてくれたのに桜井君があしらうと、
「●●ったれ!」みたいに言われるなんて残念でしたね。
(桜井君も「こっちのセリフだ!」みたいに言い返した)

失礼します。
2011/01/12(水) 22:38 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
>鳴海みぐJr.さん
せっかくのアストレアのデレだったのにもったいないですね~
2011/01/16(日) 16:05 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
隠れん坊
桜井君がそはらに追い掛け回されるとき
水遁の術使っても、捕まりますね。

--------------------
そはら:智ちゃん!また覗きをやったわねー!
<桜井は校庭の池で竹筒使って水に隠れていた>

アストレア:これ、コショー。
<アストレアとそはらは竹筒にコショーをかける。>

桜井:・・・・・!ぎゃぁぁぁぁぁ!!!舌が!舌がー!!
(ザブーン!)

<水中から飛び上がった桜井は
池の水を飲んでじっくり口内を洗う。>

そはら:そんな策略で私を欺こうたって猿知恵ね!
アストレア:バーカ!バーカ!
--------------------
失礼します。
2011/03/17(木) 18:20 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
>鳴海みぐJr.さん
エロに貪欲な智ちゃんならきっとTOMO☆KI・覗きシステムをさらに上回る無駄にハイスペックな装置を作ってリベンジしてくれることでしょうw
2011/03/19(土) 17:53 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1237-7316b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 智樹を意識するイカロスとそんな彼女に気付いて心揺れるそはらがいいですね。
2010/12/06(月) 14:31:54 | つれづれ
「おのれ……このトモキ覗きシステムをなめるなよ……」 智樹が家のトイレや押し入れに閉じ籠る話など。 単行本4巻の「きたかぜとたいよう」と7巻「きたかぜとたいよう?」及び、単行本8巻の「入部!!」の...
2010/12/06(月) 14:34:06 | 日記・・・かも
 第10話「節穴世界を覗け」オーバーヒート。智樹、そはらが起こさなくても、朝起きられるようにイカロスがいるから・・・。アストレアがいて・・・五月蝿くて新聞も読めない智樹...
2010/12/06(月) 15:32:21 | 日々“是”精進!
【節穴世界を覗け!】 そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21)著者:水無月 すう角川書店(角川グループパブリッシング)(2010-09-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...
2010/12/06(月) 18:01:24 | 桜詩~SAKURAUTA~
そらのおとしものf<フォルテ> プレゼンツ そらの少女TAI♪ 【CD-EXTRA】(2010/12/08)そらの少女TAI♪商品詳細を見る  原作8巻のエピソードを中心に、3人のエンジェロイドとそはらの智樹に対する想いの揺...
2010/12/06(月) 19:31:12 | 破滅の闇日記
そはらがいなくとも朝起きるようになった智樹。 それはイカロスがいるため。そはら的には良いのか悪いのか……
2010/12/06(月) 21:05:31 | 本隆侍照久の館
そらのおとしものf(フォルテ) 第10話 『節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け』 ≪あらすじ≫ イカロスと違い、マスターを持たないニンフとアストレア。マスターがいない上に、羽ももがれたままで...
2010/12/06(月) 21:34:34 | 刹那的虹色世界
かいちょ:1+1は? アストレアちゃん:50!!! さすが電算機能ゼロwww しかしここまで酷いとシステム自体が動かない気がするんだが(^_^;) 感情表現は3人の中で一番素直に出るかな。 駆け引きの意味わかってなかったけど、分かってても相手に全部読ま
2010/12/06(月) 22:40:25 | のらりんクロッキー
日本が世界に誇る技術! トイレ~。 充実しすぎなトイレですよね(^^;  ウォッシュレットや暖かい便座とか、そんなの考える日本人ってw  ▼ そらのおとしもの f(フォルテ)第10話「節穴世界(フ...
2010/12/07(火) 00:20:13 | SERA@らくblog
そらのおとしものf 第10話 「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」 賑やかになった桜井家の居間、しかも全員智樹のことが・・・☆ でも、いいことばかりじゃない!?智樹の安息の地はまだ残されているのか?笑
2010/12/07(火) 01:19:08 | aniパンダの部屋
サテサテ… 今回もニンフちゃんがセツナイ感じに迫って離れてでも、離れられないようです。 え?誰からかって? それは、智樹くんに決まっているじゃないですか。 それになんかアストレアも智樹くんに駄々をこねはじめているし… それに気が付いた...
2010/12/07(火) 04:58:00 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
今回はギャグ回だったのですが、驚きのCパートの前に、まさしく嵐の前の静けさと いう事になりましたね。 智樹に対し、特別な想いを抱くイカロスの変化、ニンフやアストレアの智樹に対する 気持ちが...
2010/12/08(水) 06:07:21 | ひえんきゃく
そらのおとしものfの第10話を見ました。第10話 節穴世界を覗け!「智ちゃんさ、最近私が起こしに来なくても朝起きられるようになったよね。夏休みで学校もないのに早起きして」「イ...
2010/12/08(水) 06:13:25 | MAGI☆の日記
あんなに可愛い子たちに朝から囲まれて…何が不満だ、智樹ぃ! 彼女らに目もくれず、毎朝新聞を読んでる時点で 何か色々負けた気がした自分が居た(涙) そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)blue drops<…
2010/12/08(水) 15:54:31 | 風庫~カゼクラ~
桜井家には今日も智樹の事を大好きな女子達が集まっている… イカロス、ニンフ、アストレア、そしてそはら…。 智樹の周りにはイカロス達が居る為に、最近では自分の役目が ちょっと減ったと寂しそうなそはら. 智樹にマスターになってもらいたいニンフに、遊んでもらいた
2010/12/09(木) 07:05:36 | ゴマーズ GOMARZ
