アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



雪とかマジかんべんしてください(切実
私の住んでるのは茨城のあまり雪の降らない某市なんですが、11~12日にかけては珍しく本格的に積もって大変でした。おかげで12日に買い物に行くはずが13日にズレあやうくまどマギ1巻を買えなくなるんじゃないかと心配になりましたよ(;´∀`)
まぁ行く気になれば行けたんだろうけど、寒くて家から出たくなかったのが本音だったり(ぉ



○ロウきゅーぶ! 7巻

前巻の記事で『来年あたりアニメ化ほぼ決まり?』と書いてたらたった4ヵ月のうちにホントにアニメ化決定して驚いたw
まぁドラマCDのキャスト的にもアニメ化が規定路線って感じですしね。私としては一番好きな智花役に花澤さんがきてくれたのでもうそれだけで大満足!あとは禁書の打ち止め役やタクトのミズノ役で好きになった日高里菜さんが愛莉役というのも嬉しかったり。
放送は7月or10月かな?キャラの可愛さもそうだけどバスケシーンの方も力を入れて作って欲しいですな。何はともあれこのご時世にまさかのロリ…げふんげふん、ロウきゅーぶ!アニメ化!ときたら応援せざるを得ないですなw

石○、アグ○スかかってこいよ!!(マテ


○神曲奏界ポリフォニカ カーディナルクリムゾン 6巻
巻末のユギリ姉妹のキャラ紹介が酷すぎるw
ペルセはともかくプリネの腐女子設定は社会人編にならないとたしか明らかにならないんだからコミックしか読んでない人がいたら結構衝撃じゃないのか?w


○みつどもえ 11巻
前々からヤツはヤバイと思っていたけど、詩織こえええええ!!((((;゜Д゜))))ガクブル
笑顔で佐藤のことを追い回すストーキング力はマジでホラーだw


○魔法少女まどか☆マギカ 1巻
売り切れ続出のまどマギ第1巻。発売翌日に買いに行ったので正直諦めていたもののなんとかラスト1冊をゲット!まさかこんなラッキーなことが起きるなんて…体が軽い、こんな幸せな気持ちで記事を書くなんてはじめて…

               \もう何も怖くない/
                     ○
                      く|7
                   ┌'弋
                       ,亅  |
                 // \|
                //    \    へ
               //.        \ ///
              くx  ◎       // \
                \      // /  .\
                 \   // /  /  \
                  ヽ// /  /  /  \
                  //        /  / \
                 く/\          /  / \
                     \          /  / \
                      \            /  / \
                        \       /  /  /  \
                         \           /  / \
                           \            /    \

にしてもこの可愛い絵柄の表紙は詐欺にもほどがあるなwもし表紙に釣られて純粋な気持ちで買ってしまった子供がいたらテレビ版よりグロいマミさんのあのシーンがトラウマになるだろうw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1275-7071a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
