アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


毎月このくらいの品数と金額で済めばどれだけ楽なのだろうかw
そんな月がそうそう続くはずもなく来月・再来月とまた散財ラッシュが始まります(;´∀`)



○俺の妹がこんなに可愛いわけがない 完全限定生産版BD3巻

かなかなちゃん世界一かわいいっす!
5話はゆかりんキャラコメ回とはいえ中の人ネタは予想外だったので笑ったw
6話では黒猫&地味子という意外な組み合わせ。嫉妬しまくりな黒猫マジ天使(*´Д`)
で、6話キャラコメの最後ではWEB配信版最終回にちょっとだけ触れてて黒猫無双はしっかりと描かれるようで期待がさらに増しましたw


○コンプエース 4月号


vivid組ゲーム参戦決定キタ―――(・∀・)―――ッ!!!!
ゲーム参戦が決定したことでアインハルトに声がつくのも確実?なのでCVが誰になるのか楽しみですなぁw




紗凪√コミカライズまさに俺得!!
ぜひアニメの方も紗凪√でお願いしたいw(まぁ普通に愛理√だろうけど)


○ムシウタ 11巻
bug完結に続いて本編の方もついに佳境へ!
bugも本編も半分辺りから読んでないけど、これなら全部完結したらまとめて読んだ方がいいかもしれないなw(ぉ


○ゼロの使い魔 20巻
てっきり30巻くらいまで続くのかと思っていたら全22巻で完結とは!
色々風呂敷広げちゃってるけど綺麗に畳む事が出来るのか気になりますな。


○リトルバスターズ!EX THE4コマ
ゲーム本編ではなかった沙耶と理樹以外のリトバスメンバーとの絡みは新鮮w
きっとチートな姉御は沙耶が何者なのかだいたい分かってるんだろうなw


○とある科学の超電磁砲 6巻
途中から超電磁砲というより禁書目録になっていた件(ぁ
まぁ妹達編のラストは上条さんVS一方さんだから当たり前ではあるけどw
にしてもかなりいいシーンで7巻に続く!は卑怯だな~先を知ってるとはいえ続きが気になって仕方がないw
あっそういえば妹達編後も超電磁砲連載継続決定だそうで。大好きな作品だけにこの決定は嬉しいですね♪


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1282-c6f6fd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
