アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ほら、ムー○ンだって冬眠するんだから・・・ねぇ?(マテ
まぁコタツを引っ張り出して冬仕様にしたんで、とりあえず寒さは乗り切れそうです!

つーことで、近況欄にも書いたように所用で栃木に行ってきました!
まぁそれに関しては、用事の前に本屋で紅の紫マヂ可愛ええなぁw(*´Д`)とか思いながらジャンプスクエアを立ち読みしたってくらいのエピソードしかないので、割愛!(ぇ
しかし、なんでアニメ版はキャラデザが・・・・・・ゴメン、触れちゃいけないとこだったorz
まぁそれは置いといて、帰りに焼肉でも食ってくか!ってことになって店に行ったわけです。
で、席について注文して、ハァ~と一息ついたとこでどこかで、聴いたことのある音楽が・・・

オレ「ん!?これは・・・ちょwwwIevan Polkkaかよwww」

周りはキョトン。オレだけ過敏反応!初音ミクのでないのは当たり前だけど、これが流れるとは思わんかったわ(苦笑
という栃木とは全然関係ないとこでテンションを上げていた一日でしたw

●Hatsune Miku - 3D Ievan Polkka



初音ミクの次は「鏡音リン」
200711090138000.jpg

第2弾が発表されましたね~とても良いとかちですw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/129-9745a7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
