アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

少し前の話になりますが「メレンゲの気持ち」という番組の通りの達人のコーナーを見てたら
乙女ロードが紹介され我が家の食卓がなんともいえない空気になりました・・・
ど~もTAKAです!
お昼時にあのチョイスってどうなんだろ(苦笑
ただそのときアニメイトに売ってた「目玉のおやじのおやじ汁」は結構欲しかったりする(え
(ちなみに中身はグレープフルーツジュース?です)
では、今週のマンガ感想をちょこちょこと~てか、半分以上ハヤテの感想だったり!?
まぁ気にしない方向で(オイ



週刊少年ジャンプ
・P2
ずっと後ろの方だったのに最近は結構前の方に掲載されていたりするP2です。
理由は~やはりアキラちゃんですか?あ~いうキャラをクーデレっていうのかな?

・ToLOVEる
旧校舎には幽霊が!?ということで探検に行く男子1名、女子4名・・・比率おかしくね?
すると「ゴト」という物音が!そして開く扉!!漢をみせようと飛び掛るリト!!!
その先には~



200706112153000.jpg

フニョン♪フニョン♪
予想通り?ヤミちゃん登場~!そしてリトは躊躇無く胸をさわっ・・・
いや揉んでます!確実に揉みました!!

そんな輩にはやっぱり、アレしかない!

200706142220000.jpg

えっちぃのはキライです!
久しぶり?のえっちぃのはキライです!が炸裂!!いや~このセリフは名言だ(え
そして気づいたことが一つ、なんだかんだ言いながら
ヤミちゃんはえっちぃのはキライじゃない!(マテ

週刊少年サンデー
・ハヤテのごとく!
笑いをとるということは大変ですよね~芸人さんてホントすごいね!
とか言いつつ自信満々にワタルくんが言った
「ふとんがふっとばなかった」にちょっと笑ったことは秘密♪


で、そのころナギ達はというと・・・


200706142147000.jpg

ラーケテンハンマー!!!
グラーフアイゼンさん!?
鉄の伯爵グラーフアイゼンさんですよね!?

なんだかとてもリリカルマジカルなツッコミの練習をしていたようです(違

まぁ今回の話をまとめると

200706142148000.jpg

なんだか咲夜が可愛かったということで~
でもそんな私はヒナギク派♪(オイ

週刊少年マガジン
・絶望先生
たしかに恩着せがましいことって多いですよね~
オレの美技に酔いな!とかね(コラ

200706142142000.jpg

で気になったことが一つ。スマイル0円・・・あれ?どこかで見た気が?
そして探してみると~


200706142145000.jpg

今週のハヤテのごとく!サブタイトル「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」
・・・師弟揃って同じ週に同じネタって何このユニゾンっぷりは!(笑


おまけ?
ついに内容が少し明らかになったハヤテのごとく!のゲーム!その名も~

「ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで」
200706142151000.jpg

正統派・執事ADV登場!!
まぁ予想を裏切らずギャルゲ?っぽいですね~
5人のヒロインと舞台で競演とのことなので、記事から予想すると
ナギ、ヒナギク、西沢さん、伊澄、咲夜かな?
誰か足りない気もしますが気にしない気にしない(え
ハッ!もしかしたら隠しルートでアレがあるのか!?

200706142152000.jpg

夢の綾崎ハーマイオニールート期待してます♪(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/13-acf69a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
