アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



前売り券が1日で完売…わけがわからないよ
えーと、劇場版けいおん!の話です(苦笑
本来なら1日は仕事が休みなので友人を誘って買いに行き、この記事で一緒に特典のクリアファイルも載せちゃおう!と思っていたわけですが…ほぼ全国的に1日、いや半日程度で完売ってどういうことなのさ!?
ローソンのクリアファイルやこの前の1番くじもそうだけど、私はホントけいおん!関連のこの手のものにはとことん縁がないんだなぁ…と理解しました(;´∀`)
まぁまだ前売り特典第2弾、第3弾があるらしいのでそのときにはなんとか手に入れられるようにしよう。もし仕事だとしても次は休みを取ってでも行くしかないな!(ぉ



○Today Is A Beautiful Day/supercell
発売が震災の頃だったので買い逃してしまっていたけどやっと購入。これで震災の影響で買えなかった物は全部揃ったかな?


○穢翼のユースティア 初回版
1ヶ月の発売延期はあったものの無事発売。八月作品としては珍しい作風なのでどんな話になっているのか期待しておりますw


○魔法少女まどか☆マギカ 完全生産限定版 BD1巻
尼に注文したものの見事にkonozamaくらって正直諦めていたわけですが、仕事帰りに一応近場の店に寄ってみたところ普通に買えてしまったと言うw気分はまさに「奇跡も、魔法も、あるんだよ」って感じでしたなw


とか考えていたら特典しおりがさやかだった件
まぁさやか好きだし別にいいんですけど、本音を言うとやっぱりほむほむが欲しかったなとw
ドラマCDも本編補完的によかったけど、うめてんてーの4コマも普通に面白かったですwもうどの雑誌でもいいからマジで連載してくれー!


○俺の妹がこんなに可愛いわけがない 完全生産限定版 BD5巻
きりりん「妹キタッ!」
きりりん「妹かわいいよ妹!はふぅ~(*´Д`)」
桐乃らしさ全開のキャラコメだったな~。9話と10話両方でキモイキモイ言われてて笑ったw
にしても桐乃の絵コンテは酷かったwそして相変わらず黒猫もとい花澤さんモノマネうますぎw


○電撃姫 6月号
○G'sマガジン 6月号


にいてんご千里朱音&中津静流
先月に続きにいてんご目当てに雑誌を購入。とりあえずはこれで一区切り。あとは6月?に発売延期になったG'sFestivalvol.21を買えばコンプだな。近場の店では入荷数はそこまで多くないだろうから尼で予約した方が確実かな。


○コンプエース 6月号
>プリズマ☆イリヤ
ルビーさんこのところ出てこないと思っていたらなにやってるんすかwww
完全なギャグ回でめちゃめちゃ笑えたな~。とりあえずここで一区切りで次からはシリアスモードに入ってくるのかな?
にしても自白剤で明らかになったけどちゃんと士郎もルヴィアの胸やら凛の脚にちゃんと目がいく健全な男子高校生で安心したわwま、小学生の発育について口走りそうになってたのはどうかと思うがw


○ロウきゅーぶ! 1巻
原作絵とはちょっと雰囲気が違うけど、個人的には十分あり。つか漫画版で初めてお姿が明らかになったすばるんママ可愛すぎだろ…CVは皆口裕子さんにぜひお願いしたいw
それはそうとアニメは7月からなのにもうゲーム化が決まってるのか~んで、ジャンルがギャルゲなのかどうかそこが一番重要なところだな!(マテ


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1313-c6e095b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
