アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05




ナツブラ(21)第111回(第146回)感想。

パーソナリティー
「語尾に必ずだっちゃを使う緑川光」
「甘えた声でメールを読む民安ともえ」
「「私は」を「やこちゃんは」と言ってしゃべる鈴田美夜子」


緑川「誰に似てるっちゃ?」
鈴田「え、ホントに分からないですか?」
緑川「わからないっちゃ」

鈴田「ゆうこりんです♪」

(゜Д゜)!?
浜崎あゆみかな?スザンヌかな?と、思っていたらゆうこりん…それはないわwww
なぜか自信満々だったのがまたきっついなwww


●トークランキング
お題・それはないわ~
緑川「ふんどししたことないからわかんないっちゃ、どういう風につけるんだっちゃ?」
たみー「持ってる!」
緑川「えっ、いつも…」
たみー「いつもじゃないけど」
緑川「たまに?」
たみー「たまに…たまにもしてないけど!w考えちゃったw」
緑川「勝負ふんどし?」
たみー「まぁすごい勝負するときは穿くかもしれないけどw」
ホントにたまにつけてるのかと思ってたみーのふんどし姿を想像しちゃったじゃないかw
そういや一時期、情報番組とかで女性用ふんどしが取り上げられたりしたことあったな~ま、男用のブラジャー並みにあっという間に廃れたわけだがw


●球筋に出てるぜ!
・21歳で結婚した人はみんなロリコンだと思ってるのかい?球筋に出てるぜ!
たみー「結構珍しいから本当にそれを(21)婚って呼ぶのが日本で流行るかもしれない!ニュースとかで紹介されるかもしれない!」
緑川「で、そんとき新郎新婦はふんどしだと」
たみー「そういうわけじゃwなんで?!だいたいしててもわかんないでしょ!」
鈴田「それいいと思う!だってぇ、初夜はやっぱり勝負でしょ☆」
やこちゃん上手いこと言ったつもりかwww
しかし、(21)婚か~これは流行r…流行らねぇよw

・証明写真を撮るときのアナウンスが「撮りましゅ~」になっているのが笑えて仕方がないのかい?球筋に出てるぜ!
緑川「実際のカメラマンも腕あるよね、笑わすのが上手な人のね。俺がすごい斬新だなって思ったのは、俺と関俊彦さんを撮ってるときに『おぉ最高!』『おぉ綺麗だ』『いいなぁ…』いやいやそれ男性二人に言う言葉か?w」
カメラマンさんの言葉だけ聞いてると緑川さんと関さんが半裸で絡んでるところ撮影してるようにしか思えないw(ぉ


●命名名付けブラザーズ!
緑川「リスナーさんから送られてきた色々なものの名前を今日は四人、じゃないよね~!これは罠だよね~!」
コピペトラップこえーwww
たぶん織田さんがゲストだったときのコピペだなw

○友人と書いている小説に出てくる敵キャラの名前を考えてください
たみー「『キャラの特徴は小さい男の子、生意気な口調、武器にブーメラン、そのキャラ当初の名前がスパニッシュ坊や』」
当初の名前が秀逸すぎるだろwwwもうスパニッシュ坊やでいいじゃんwww

たみー「ボーイ」 鈴田「西城メタル」 緑川「帰りの切符はいらないぜ」

緑川「生意気なんでしょ?ブーメランって戻ってくるからでもひねてるからブーメラン飛ばすけど相手に刺して、戻ってくるような攻撃はしないわけですよ。そこまで行ってまたキャッチして刺す攻撃しかしない。だからそれプラス生意気だから、帰りの切符はいらないぜボーイ」
鈴田「その名は、西城メタル!っていう。あっでもすごい今、後ろでギターがギュイーン!って鳴りながら出てきたメタルがバンって投げたら帰りの切符はいらないぜボーイって書いてあるのが映像で浮かんだ!」
たみー「大丈夫かな、この小説!?」
それぞれのネーミングが出たときはこの名付けはどうなの?と思ったけど、緑川さんの設定を聞いたらめっちゃアリだわwちょっとカッコイイかも…と思うくらいw


鈴田「あっ、あなたは帰りの切符はいらないぜボーイ西城メタルだなぁ~。よぉし、戦うわ~!ガキンガキン!やっ、あぶなぁい!ブスッ!うっ…」
今回の西城メタルオチはだいたい予想してたw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1327-dbe50b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
