アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

200711140028000.jpg

マグロス鯵・おぼえていますかってWWW
てかVHDって全然知らん(^^;




200711140029000.jpg

こいつ見てお前何も感じないのか!俺もう我慢できねぇ!
今すぐやらねぇと収まりがつかねぇや!

タマちゃんとすごく勝負したいのはわかるが、セリフだけ聞いたらかなりアブナイwww


200711140030000.jpg

石橋の力に弾き飛ばされるタマちゃん。
しかしタマちゃんも打ち合い、ついに片手面で一本!と思いきや浅いとジャッジするコジロー
タマちゃんもさすがに不服そう。
石橋はタマちゃんの集中が途切れたと思った。だが


200711140031000.jpg

意地の篭手抜き片手面炸裂!!
今度こそ一本先取!


200711140032000.jpg

一本取られた石橋は本気になり上段構えに!
ここから壮絶な戦いが繰り広げられるかと思いきや・・・


200711140033000.jpg

石橋の上段に母親の面影を見たタマちゃんは隙だらけに・・・
石橋はここで試合を切り上げてしまう。


200711140034000.jpg

試合後、キリノの店のメンチカツを全員で食べる。
なんかやたらと作画に気合いの入ったメンチカツですな(苦笑


その頃、先に帰った浅川は・・・


200711132353000.jpg

あんなやつ、あんなやつぅ~
彼氏に待ち合わせをすっぽかされてたwww


200711140035000.jpg

コジローが石橋に連れてきてもらったのは、本格江戸前寿司!ではなく、回転寿司すしお!
石橋父の店でなくなってしまったので江戸前寿司はなしになりましたw
そういや原作にも未登場だけと石橋の教えてるもう1つの剣道部って出てくるのか?


その頃、試合を終えた室江高メンバーは?


200711140036000.jpg

ミヤミヤは姉のデンジャラスな料理を回避するため足の痛みに耐え夕食作り。
ミヤミヤの料理の上手さはここからきてそうだ(苦笑


200711140037000.jpg

サヤは弟のDSを下敷きにして爆睡中!
カズヒコ頑張れ!(涙


200711140038000.jpg

キリノはみんなの練習メニュー作り!
外山と岩佐のメニューなら忘れても問題ナシw


200711140022000.jpg

起きたタマちゃんが見たものとはいったい!?


200711140026000.jpg

次回「タマちゃんとアルバイト」
予告はいよいよあの人登場!・・・ダンくんのことか!Σ(゜Д゜)

FC2ブログランキング参加中!
FC2ブログランキング←よろしければ、ポチッと一押しお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/133-e1d30016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BAMBOO BLADE 練習試合の最後に相手チーム顧問の石橋と対戦することになった珠姫、大人相手に一歩も引かない珠姫に対して石橋が取った構えは…。やがて練習試合も終わり紀梨乃の持ってきたメンチカツをつまみながら和気あいあいとした雰囲気になる両チームの面々、その...
2007/11/14(水) 03:31:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   
2007/11/14(水) 04:29:38 | アニメって本当に面白いですね。
バンブーブレード 第7話感想いきます。
2007/11/14(水) 12:43:13 | AAA~悠久の風~
タマちゃんの剣道に衝動を抑えられなくなった石橋。 自らタマちゃんに試合を挑むが、タマちゃんの力に本気にさせられる。 石橋の上段の構えにタマちゃんは――。 石橋先輩熱いですね(笑)本気になって大人気ない(^^; そ
2007/11/14(水) 21:15:17 | SERA@らくblog
タマちゃんに頬ずりしたいーーーー!! 毎回、こんなこと言ってる気がしますw キリノとサヤの表情からどれだけ気持ちいいのか一目瞭然w
2007/11/14(水) 21:50:23 | リリカルマジカルS
燃ゆる瞳に闘魂こめて 進むぞ駆けるぞ疾風の如く 皆人見よかしこの大雄姿 川添珠姫よいざ奮い立て 闘志は尽きず輝く珠姫 熱き血潮と集中力だ 攻めるも守るも縦横無尽 文化を進むる意気高らかに 川添珠姫よ世界を凌げ 国威をになう無
2007/11/18(日) 18:25:11 | BLOG不眠飛行
