アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
steins;gate

「出たー!秘技目を見てまぜまぜ。ウラヤマシスオカリン」
フェイリスたんにこんな間近で見つめられたら私も簡単にしゃべってしまうだろうな~とはいえダルの瞬殺っぷりは酷いがw
というわけでほぼ1週間遅れのシュタゲ感想(ブログの更新自体止まってたけど)。もう需要もなさそうだけど、飛ばすのももったいない話題の回だったので遅ればせながら書きました~。



steins;gate
「これだけは言っておく。お前は大切な仲間だ、相談はいつでものる」
厨二病モードじゃないオカリンは普通にイケメンだから困るw
クリスが泣いていたのは屋上での電話が原因のようす。相手は誰だ!クリスティーナを泣かすとは許さない、絶対にだ!



steins;gate

まゆしぃの制服キタ―――(・∀・)―――ッ!!!
あぁ制服まゆしぃが見れるだなんて…これだけでアニメ化の価値があるってもんだ!(マテ



steins;gate

「駄目だ、こいつ…早く何とかしないと…」
牧瀬氏、これはもう隠し通すのは無理だと思われwもうカミングアウトしちゃいなよ、ネラーよw



steins;gate

IBN5100が消えた!?
原因はこれまでのDメール実験によるものなのは確実。まったく関係ないと思われたことがめぐりめぐって影響を及ぼす、バタフライエフェクト恐るべしということか。



steins;gate

(゜Д゜)!!?
ルカ子がセーラー服を着ている…だと…?これはまさか…。



steins;gate
Dメール実験後、萌郁と初の再会。しかし、なにやら様子がおかしい…FBが言っていた場所にIBN5100がなかったことが理由?そして度々口にするFBとは?



steins;gate

「フゥーッハハハハハ!見ろ!人がゴミのようだ!」
高いところに行くとやりたくなるよねーw(ぇ

「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい」
現実を受け止めろダルwwwフェイリスたんの本名は秋葉留未穂で、フェイリスパパはアキバの大地主という大金持ち。そしてフェイリスたんによってアキバに萌え文化はもたらされたという。今日のアキバがあるのもフェイリスたんのおかげということですなぁ。



steins;gate
「私、岡部倫太郎と申しますが。電話レンジ(仮)の設定を先ほどお送りさせていただいたおメールのとおりにお設定してお起動していただきたく思うのですが」
最初に電話を書けたときの「うぉれだぁー」な威勢のよさはどこへやら…こんな礼儀正しいオカリン見たことないwww



steins;gate

フェイリスたんのメールでアキバがヤバイ!

フェイリスのメール内容は不明だけど、リーディングシュタイナーが発動しオカリンが目を開けたときにさっきまでいなかったフェイリスパパが出てきたあたりなんらかの関係はありそうか。
そして外に出たオカリンの前には変わり果てた(元に戻ったと言ったほうが正しい?)アキバの姿が…。これまでラボメン内で留まっていた過去改変の影響が、ついに街一つを変貌させてしまうほどの大きな世界変動を起こしてしまった。オカリンはもう後には引けないところまで足を踏み入れてしまったのだろうか…。


steins;gate
次回「相生のホメオスタシス」
特殊EDの効果も相まってその衝撃的な引きに話題を呼んだ第9話ですが、これもまだまだ序章に過ぎないんだぜ!
予告では涙を流すルカ子が…そのワケは?さて、オカリンのことを通報するかw(ぇ
公式サイト(第9話用語解説&次回予告)


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1334-51b71f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「これだけは言っておく。お前は大切な仲間だ。相談はいつでものる─」 クリスを励ますオカリンが格好いい!オカリンは普段はいろいろアレだけどこうやって素はいい人なんだよな。そしてその後照れ隠しに空電話に逃げるというところも良かったw
2011/06/07(火) 21:57:08 | ムメイサの隠れ家
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。