アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

200801152241000.jpg

やっぱり不摂生ってイクナイorz
本日、めでたく講義再開!が、私の体調はめでたくないわけでして~帰ってきた頃にはボロボロです♪テヘw(キモ
まぁホントになんだか分からないけど疲れたわ~とりあえず買うべきものを買い帰ってきたものの記事を書く気力が出ずこんな時間に(汗
一応、バンブーの感想はこのあと書く予定だけど、ARIAは明日の夜にしようかと・・・てか、する!正直早く寝たい!

追記・バンブーも明日更新します。

というわけで、モチベーション低いですが今週いっぱいは大目に見てやってください(^^;
では、以下散財物紹介!



●講談社BOX ひぐらしのなく頃に第三話~祟殺し編~(下)
ついに残り1冊に!!
7ヶ月連続刊行って最初は長いなぁと思ったけど、意外とあっという間だったかも!?
まぁ年を取ると月日が経つのが速く感じるってやつかもしれんが(;´Д`)


●ムシウタ bug6th
よ~し!3巻が読み終わったぜ!・・・bugではなく本編のほうですが何か?(ぉ
マジで先は長いorz


●神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる2
ついに連続刊行記録ストップ!
だが、コーティとマティアの温泉エピソードが読めるのなら許そう!(何様!?


●妹は思春期 10巻
さよなら思春期!ありがとう思春期!


●ToLOVEる 7巻
ギリギリって難しいby矢吹健太朗
規制ってホント大変なんだなぁ~というのが伝わってきます(^^;


●ハヤテのごとく! 14巻
750万部突破!!
タテに並べると、東海道・山陽新幹線で東京~博多間、さらに九州新幹線へと乗り換えて、新八代までもうちょっと、の長さになるらしい。なんて、どうでもいい情報なんだ(苦笑


●ハヤテのごとく!使える?シールブック①&②
200801152303000.jpg

ナギは車に、ヒナは生徒会室に貼ると良いらしいぜ!でもオレはやめとく!(ぇ


FC2ブログランキング参加中!
FC2ブログランキング←ポチッと一押しお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/192-0b17d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
