アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
School Days

この物語は、スクールデイズの平凡な(?)バレンタインを描いた物です。
鮮血などの過度な期待はしないでください。


というわけで、スクールデイズ特別編ですw



School Days

サイズより感度
感度って何?
フフフフフ・・・
刹那さん、心ちゃんに余計な知識を与えちゃいかん!
言葉様に招待してもらい温泉にやってきた世界達。
温泉フリーパスって言葉様、まさに規格外だわw


School Days

やはり男共の顔を見ると意味もなく嫌悪感がw


School Days

ラーディッシュでバレンタイン話の女性陣。
乙女がいることにやはり違和感があるなぁ。
とりあえず世界は仕事しろw


School Days

彼のハートに突き刺さること間違いナシ!
そうそう包丁でザックリとねw(違


School Days

えーと、言葉様、いったい何を製造してらっしゃるんで?(苦笑
しかしチェーンソーがよく似合ってらっしゃるw


School Days

そんなこんなでバレンタイン当日


School Days

受け取れ、バカ!
誠を呼び出しチョコを渡す乙女。
ちょっと乙女を可愛いと思ってしまったのはヒミツだ!(ぇ


School Days

そして続いて世界からチョコ。
「優柔不断、甲斐性無し」まさに伊藤誠のためにあるような言葉だなw


School Days

真打ち言葉様登場!!
さすが真打ちが作る本命チョコレートは一味違うぜwww


School Days

世界のお母さんと心ちゃんまで加わって大変なことに(苦笑
そして様々なことが起きたあの屋上で伊藤誠は死んだw


School Days

解放された誠の前に現われたのは刹那
こんなやつに渡さなくてもいいのに!(私情入りすぎな感想w


School Days

直接渡すのは恥ずかしいからってそこで頼まれた
だ、誰から?
超巨大本命チョコ登場!
はて?他に渡すような女の子はいたっけか?


School Days

澤永
うふん♪
なーーー!!!
まさかのウホッENDキターwww

普通のラブコメだけど、たまにはこういうスクールデイズも面白いかも!
まぁ澤永ENDは予想外だったけど(苦笑


FC2ブログランキング参加中!
FCブログランキング←ポチッと一押しお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/197-a0e47e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
School Days 特別編「Valentine Days」感想いきます。
2008/01/20(日) 18:00:27 | AAA~悠久の風~
もはや誠と一発変換できなくなるくらい久々にあの伝説の作品「School Days」が帰ってきましたw番外編はバレンタインの惨劇(?)の話。果たして誠の...
2008/01/20(日) 23:39:29 | ムメイサの隠れ家
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。