アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLANNAD

アニメ感想復活一発目!



CLANNAD

また新しい光が生まれた。いつか遠い昔、あるいは遠い未来、僕は違う世界にいた。その感覚だけは覚えている
そこは、どんな場所だった?ここよりももっと素敵な場所だった?
きっと
いろんなものがあって毎日が寂しくなかった?
たぶん
こんなにも寂しくなかった?
終わった世界で、ずっと一人で過ごしてきた少女。僕は、ここが何もなくて、楽しくなくて、寂しい場所だと知っていたから、だから生まれてきたんだろう
ねぇ君は、こんな世界に生まれることを望んだ?
ことみ編が終了したことで少女と人形の話が再開。
徐々に推測できるようにはなってきたけれど、まだまだ謎が多いですね。


CLANNAD

朋也、私達演劇部に名前貸してあげることにしたの
春原哀れwww
そして普通にことみが演劇部に馴染んでてオレ困惑!まぁ空気になるよりは全然いいかw


CLANNAD

人数は集まるも顧問の問題が・・・そして渚に合唱部の杉坂からの脅迫状。
渚と杉坂の話を聞いていた春原は自分のサッカー部での境遇から杉坂に激怒。
春原がここまで感情をむき出しにしたのにはかなり驚きだな


CLANNAD

ね、坂上さん女子柔道部に入りましょ!
男子部主将の私からもお願いする、君が入れば女子部は一躍優勝候補だ!
こうして光坂高校女子柔道部全国制覇への物語が始まった!(違


CLANNAD

有紀寧さんの占いをうけた春原はバスケ部と試合をすることを計画。
渋る朋也を追い掛けまくる春原w


CLANNAD

だって岡崎さんは私の恋人ですから!!!
渚爆弾発言www朋也は助けるためとはいえ凄いな渚!もう本当に付き合っちゃえよw


CLANNAD

陽平の妹の春原芽衣です
ついに 魔王様 芽衣ちゃん登場!

次回「3 on 3」
だから朋也と渚はもう本当に付き合っt(ry






FC2ブログランキング参加中!
FC2ブログランキング←ポチッと一押しお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/205-e89ae641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 …えーっえっえっえっえっえっ。  えーっえっえっえっえっえっ。  えーっえっえっえt………は?なにをしているのか、と? ...
2008/02/08(金) 20:53:25 | Old Dancer\'s BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。