アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/28&30

月末購入物が異常に増えるのはもはや何かの陰謀(何
てことでコンバンハ~TAKAです。
えーと、現在原因不明の無気力状態に突入中。ネタはあるけど更新する気が起きないんですよね~週末色々と忙しかった反動だろうか?まぁそんなわけで今回のネタ記事は休止ということでヨロシクです!
それでは、今月最後の購入物の紹介~



●ガンダムスローネツヴァイ
なにやら塗装をしないとかなりアレな感じみたいですね、でもスミ入れぐらいでいいかな?てか塗装する時間なんてないって(汗


●メガミマガジン 4月号&5月号
まだ先月分が残っているのを発見して今月のと一緒に買ってきたわけで、まぁ簡単に言えば先月の智代ポスター、今月のなのはコミックカバーという付録に釣られてみたってことw(ぇ
で、先月のにはなのはのトレカも付いてたわけで、「いつも○○(←友人の名前)にロリコンって言われてるけど、こういう運を使う場でヴィヴィオを引き当てたらこれは何かが憑いてるよな~でもまさか、そんな都合よくいくわけねーよ♪」とか考えながら悩んだ末、一番上にあったのを買ってきました。で・・・






















ヴィヴィオ

見事、俺の娘を引き当てました(笑)
その話を友人にしたら「ロリ神様が降りてんじゃね!?」というありがたい言葉をもらったぜ!
ついにオレは神をも降臨させられるロリコンになったらしいwww(マテ


Fateのセイバー なのはのフェイト

で、今月の付録の両面下敷き。
「Fate」のセイバーなのはの「フェイト」
・・・えーと、まぁ言いたいことはそういうことですw(何


●コンプH's vol9
智代クリアファイル

智代(メガネver)クリアファイルという付録に釣らr(ry
しかし、これは・・・いい嫁だw


●コンプエース 5月号
プリズマ☆イリヤ

ルビーとは親友になれる(笑)>プリズマ☆イリヤ


●G'sマガジン 5月号
リトバスEX新ヒロイン・朱鷺戸 沙耶

この前、記事にしたリトバスEXの新ヒロインがこれ。
つるぺた系のクドとは逆方向の胸がちゃんとあって身長もそこそこあるお姉さんタイプでクド並みに洗練されたキャラデザを求めた結果、出来たらしい。
しかし、プロフィールにある沙耶と戦っている秘宝を守る「闇の執行部」ってのが気になるな。


トランプ(らきすた・東鳩2AD)

うーむ、コンプエースとG'sマガジンの付録がどっちもトランプとは・・・さすがに二つもいらんて(^^;


●電撃姫 5月号
かなでさん

FAフィギュア最後の一人、かなでさん登場!

FORTUNE ARTERIAL


ふぉーちゅんファイブ

5人揃ってふぉーちゅんファイブ!!
やっとやっとコンプリート!これがやりたいがために電撃姫買ってたんだよ~達成感とここまでの費用を思うと泣けてくる(つД`)


●かのこん 9巻
やっと9巻を購入。1~8巻を買ったときは無かったので買えてよかった~
だが、未だに1巻の途中までしか読んでなかったりとかw(ぉ


●テイルズオブジアビス 4巻
そういや読むの忘れてた!(ぇ


●ユリア100式 6巻
上+左下+右下+左上+右上+下+A=シノビ・コマンドー爆裂至高拳
はい、これテストに出るぞ~(でねーよ


●BAMBOO BLADE 8巻
鈴木凛が一応原作内にも存在していることが分かる第8巻。
しかし今回は東が輝いていたな(笑)


●真月譚月姫 6巻
シエルさんの戦闘シーンは凄かった!そしてアルクのおっぱいはもっと凄かったw(*´Д`)


●魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMIC 2巻
200803302251000.jpg

これは戦技披露会という名の死闘だろwww
なのはさんVSシグナム姉さんか・・・マジでめちゃくちゃ見たいんですけどwww

ホントはなのはのコミックアンソロジーも買う予定だったけど売ってなかったので断念orz
まぁアマゾンに頼んだんで配送待ちですね~それでは今回はこの辺で!


FC2ブログランキング参加中!
FC2ブログランキング←ポチッと一押しお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/260-492b83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。