アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ハイ、どもコンバンWAWAWA♪TAKAでございます~
いやマジでハルヒの二期はいつきてもおかしくはないと思ってたけどさ~
CLANNADより先にやるっぽいしそれってどうなのよ?(苦笑
まぁSOS団(主にキョン)にとって因縁の本日7月7日に公式サイトでも発表があるらしいので
詳細はそこやニュータイプとかで調べてくしかないね!
で!それよりもらき☆すたがPS2でゲーム化ですよ~
しかも内容が萌えドリルについてたあのゲームの完全版なんだから買うしかないって!
オレは見事こなたさんに攻略されてやるぜ!(違
なんだか色んな情報を一気に受信したせいでテンションがおかしくなってますが
とりあえず、今週のアニメ感想いってみますか!



・ハヤテのごとく!
雪路のイッパイイッパイな状況なんてお構いなしに不合格を暴露して
去っていく生徒会3人組、見事なまでの空気の読まなさはステキすぎだ!(笑

・らき☆すた
なんかもう、やりたい放題だなって感想しかないって(苦笑
だけど、すべてエンディングにもってかれた!
200707062236000.jpg

WAWAWA忘れ物~俺の忘れ物~♪
で、CD発売はいつですか?(本気

・sola
蒼乃さんがなんだかあっさりと人間として生きていくことを受け入れてしまたのが
なんとも説明不足というか・・・とはいえ、エピローグは結構良かったなぁ~と思うわけです!
真名が空に好きだと言うシーンは依人に向けたものでもあるわけで胸にくるものがあるしね~
けして蒼乃さんの制服姿が見れたから良かったってわけじゃないですよ!・・・たぶん(ボソ

・瀬戸の花嫁
いや~とてもいい最終回でしたね!・・・えっ?違うの!?(マテ
個人的に今回以上に綺麗にまとまる最終回ってのは想像できないなぁ~と思うわけで~
まぁ2クール目も期待してますぜ!

魔法少女リリカルなのはStrikerS
フェイトがママならなのはさんはパパでいいんじゃね!?
しかし、ヴィヴィオが可愛くて困る。アレ先週も言ったっけ?

アイドルマスターxenoglossia
インベルに続き、ネーブラまで盗撮かよ!アイドルはデフォで盗撮機能完備らしい(笑
しかも伊織と出会ったときの映像まで撮ってるとは~その時から狙ってたのか!?(ぇ

今週のニューカマー
・ななついろ★ドロップス
いとうのいぢがキャラ原案?をやっているので見たわけですが~
これ原作のこと出さなきゃ、日曜の朝とかにやっててもおかしくないな~いや、マジで(苦笑

・ZOMBIE-LOAN
あっヤベ!録画したのにまだ見てねぇ(汗
相方が言うには結構おもしろかったらしいので早く見なくては!

・ムシウタ
一瞬、ムシキングが始まったのかと思ったのはヒミツ(ぇ
いまいち内容がつかめなかったけど好きな部類かな?
ちょっと原作欲しくなったかも~

・スカイガールズ
20代~30代の男の90%が死んだってスゲー設定だなって思ったらTV版での後付設定らしい
まぁ割と見やすい感じの内容だったかな?という印象。
戦闘機の子が結構いい感じだったしね~一瞬自分がポニーテール萌えなのかと錯覚(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/28-b7f50379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
