アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アリソンとリリア

第3話あらすじ
王立陸軍テルト基地への潜入に成功するアリソンとヴィル。奇しくもそこには、アリソンがロクシェの軍人だと知る人物が訪れていた。やがて、嘘つきじいさんが地下牢に閉じ込められていることを突き止めるアリソンとヴィル。二人は、お爺さんを連れて脱出をはかろうとするのだが、その行く手を阻まれて…。
(引用・アリソンとリリア公式サイト)



アリソンとリリア

おじさんの捕まる基地に潜入したアリソンとヴィル
アリソンは偉そうな軍人のふりが上手いというか似合ってるw


アリソンとリリア

ついにおじさんと再会し、おじさんが脱出したあとまた落ち合うことに。
しかしアリソン達は基地に入るところを見ていたラブレター少尉もといカー少尉と遭遇!
しかしラブレター少尉のやまちゃんヴォイスはかっこええわw


アリソンとリリア

おじさん脱出!・・・って、
ちょwじいさんSUGEEEEEE!!
そしてアリソン達とおじさんは合流。


アリソンとリリア

格納庫に行く途中、見つかってしまう三人。
おじさんはヴィルにルートを教える。
・・・えーと、オレには覚えるのはムリだ(^^;
ヴィルの記憶力は凄すぎw


アリソンとリリア

銃撃戦始まるし、飛行機は1機に乗れるのは2人までとか、なんだか嫌な予感が・・・


アリソンとリリア

アリソン達を飛び立たせるためにドラム缶を撃ち爆破!
アリソン達は無事飛び立つがおじさんは・・・


アリソンとリリア

犠牲になったおじさんのためにも宝を手に入れる決意をしアリソンとヴィルは飛ぶ。

次回「二人のいる世界」
宝へ向かうアリソン達、追うカー少尉。
宝の行方、そしてその正体とは?


FC2ブログランキング参加中!
FC2ブログランキング←ポチッと一押しお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/282-6c0c7250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アリソンとリリア 第3話「ワルターの戦い」 カー・ベネディクト 敵国だし、女たらしだし…悪者かと思いこんでましたが、そうでもないよ...
2008/04/18(金) 11:04:22 | Welcome to our adolescence.
第3話『ワルターの戦い』呆気なく基地に入りました。アリソンお得意の図々しさでひ弱そうなルネとかいう少年に案内させペースをものにするとじいさんがいそうな地下に
2008/04/18(金) 13:12:07 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
「アリソンとヴィルはお爺さんを助ける為に変装して基地に侵入するのですが。そこでベネディクト少尉にばったり出会うのでした…」「アリソンとリリア第3話ワルターの戦い」「アリソンにラブレターを送ったラブレター少尉現る」「…ベネディクト少尉でしょ」「いや、まぁ...
2008/04/18(金) 20:35:55 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
今回は、アリソンとヴィルがお爺さんを一度は助け出すお話でした。 親衛隊服の威力恐るべしでアリソンの命令の出しっぷりが格好良くて(笑)。 でも最後はお爺さん死亡で、結局助けられなかったのは辛いですねぇ。 基地にも簡単に入れる親衛隊服の力は物凄いようで。...
2008/04/18(金) 23:29:48 | パズライズ日記
制服のおかげで難無く基地に潜入できた2人。 アリソンは態度デカすぎですねww 堂々としていて格好良いです 二等兵に地下へと案内させましたw そこでお爺さんと再会。 ピンを渡し、地下通路で落ち合う約束をしました。 ラヴレター少尉との再会もありました...
2008/04/19(土) 21:53:32 | あにめ漬け
『ワルターの戦い』のワルターって何? 地名なのか人名なのかわかりました? 実はお
2008/04/19(土) 23:04:05 | アニメ-スキ日記
アリソンとリリア 第3話「ワルターの戦い」 老人を助けるべく敵親衛隊員に化け軍事基地に潜入を果たす
2008/04/19(土) 23:42:41 | Kyan\'s BLOG III
今回のお話は、おじいさんの思いを胸にアリソンとヴィルが宝のある場所に出発するというお話でした。 冒頭は、何やら女の子をナンパしている兵士が。 うーん、軍の基地でこんなことをしていていいのか?と思いつつ、まさかこいつがアリソンに告白したやつだったとは・...
2008/04/20(日) 00:57:31 | ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
萌えキャラ認定中:アリソン・ウィッティングトン 『ワルターの戦い』 爺さん、だから死に台詞は吐いちゃダメだって(汗々)。 潜入し...
2008/04/20(日) 22:12:40 | 世界の端に腰を掛ける
アリソン (電撃文庫)  スー・ベー・イルの軍事基地に向かったアリソンとヴィル。  制服を着た2人は誰にも疑われずおじいさんに接触することができた。  しかし、そこにはアリソンにラブレターを送ったベネディクトが居て…。  ベネディクトは2人に「宝を信じ
2008/04/22(火) 22:49:12 | みるとるん
