アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

公開初日に見に行って凄く面白かったので買おうかな~と思いつつも財布事情的に微妙な感じだったのでスルーしたわけですが、発売即完売と凄い売れてるらしいじゃないですか。
特典の生フィルムでは綾波の笑えばいいと思うよのシーンがオークションで15万とかついたり話題になってるし!
でも売り切れたものはどうしようもないよなぁ~と思っていたらAmazonで5月22日に再入荷という情報が!で、5月の支出を色々計算し直したら、あれ?これなんとか買えるんじゃね?と思い気が付いたら注文していたという流れ。うん、計画通りw(何
さ~て、5月末は久しぶりに補給物が量的にも金額的にも凄いことになりそうだw

で、ここまで長く書いときながら前フリだったりするわけで(ぇ
ホントに書きたかったのは↓ですw

■リトルバスターズ!エクスタシー キャスト公開!
棗 鈴・民安ともえ
神北 小毬・まきいづみ
三枝 葉留佳・涼森ちさと
能美クドリャフカ・鈴田美夜子
来ヶ谷 唯湖・一色ヒカル
西園 美魚・柚木かなめ
笹瀬川 佐々美・民安ともえ
二木 佳奈多・涼森ちさと
朱鷺戸 沙耶・風音


ほほぅ~沙耶は風音さんがやるんですか、こりゃ楽しみだw
で、その他の皆さんは・・・まぁ予想通り無印と変わら、ゴフンゲフン・・・これまた楽しみなキャストですねw(ぉ
あ~鈴田美夜子さんだけは知らないんですが、その~えーと、きっとクドですね!何を言いたいのかは察してください(笑)
てか、なんで今回野郎どものキャストが発表されてない!そっちの方が重要だろ!(ぇー
いや、これは別に言わなくても決まってるだろ♪ということなんですね、わかります

予約開始に新CG公開、そしてキャストも発表とだんだんテンションが上がってきましたねw


FC2ブログランキング参加中!
FC2ブログランキング←ポチッと一押しお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/294-20629ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
