fc2ブログ
アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2022/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312023/01

さくらシュトラッセさくらシュトラッセ

さくらシュトラッセクリア~!!
てなわけで、こんばんわ~TAKAです。
ま、今更感がありますが、さくらシュトラッセクリアいたしました。
先日、友人とカラオケに行く機会があって「FORTUNE ARTERIAL貸してくれ」と頼まれたので、「んじゃ、代わりにさくらシュトラッセを貸したまへ」という交渉(?)をして借りてきた次第です。まぁ借りた理由としては、ルゥリィのためですよ…えぇ、もちろん(何
そんなわけで、プレイして他の事をやりつつも約2週間でクリアできたのは割りと順調にいったかな?と。
で、感想としては、
ルゥリィ可愛いよルゥリィそして、もっと罵ってほs(自主規制
内容としても個人的にルゥリィルートが一番まとまってて良かったかな~と思いますね。
これからは発情期の猫の声を聴いたらルゥリィのことを思い出しそうです(ぉぃ
盛り上がり所があるってところなんでしょうけど、メインヒロインのマリー以外で唯一かりんだけ挿入歌があるのは何気に優遇されてる?とか思ったり。
全体の印象としてはやはりパロが多いなぁ~と感じましたね。だけどシリアス展開に入ってからのパロはいらなかったかな。
ま、なかなか楽しめましたので満足ですwさて次はG線上の魔王ですかね~発売日にネタバレを見てしまい若干凹んでるけど、気合入れてプレイしようかと思っとります!

あぁ最後に一つ言うなら

何でクリスきゅんルートがない!!!(マテ

まぁそこら辺はファンディスクに期待しますかw(ねーよ


紅蓮弐式ヴィンセント

続きまして~先日買ったヴィンセントのお披露目。あと、あわせてなんやかんやで載せどころが無くなっていた紅蓮弐式も一緒に。
しかし、最近飾る場所が無くなってきたなぁ。少し整理していかないとマズイですな(^^;


ではあとはニコ動でも~ちょこちょこと。

■【ハルヒMAD】長門の こわい まちぶせ


みくるの行方は長門だけが知っている…ガクガク((((:゜Д゜))))ブルブル


■何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.Ⅲ (スパロボMAD)


イメージしろ…って、ちょ士郎!?Σ(゜Д゜;)
やっぱり機体選びも会話シーンもうまいなぁ~しかし、まさかのカラレス(爆)


■初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL


再現度がハンパないwww
特にリンも登場する野球シリーズはかなりツボった(笑)


FC2ブログランキング参加中!
FC2ブログランキング←ポチッと一押しお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/318-51baf02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mad をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/05(木) 12:09:03 | 気になるワードを詳しく検索!