アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

200707142211000.jpg

イェーイ♪やっとラトゥーニが使えるYO~!
と喜んだのもつかの間、ラトに加えてキャラ&機体が多数増えたので
機体改造、パーツ付け替えに時間がかかりまくって先に全然進めてない・・・orz
ということで、ども~らき☆すたED集を四六時中聴いてたおかげで
キョーダインとアクマイザー3を普通に歌えるようになってしまったTAKAです~!
とりあえずモロモロの調整は終わったのでそろそろ24話に特攻しようと思っているんですが
その前に一週間のアニメ感想をいっときますかね!



○ハヤテのごとく!
やっと白皇学院編本格スタート~長かったな(苦笑
原作だと他の執事達はほとんど出番がないけどアニメではどうなるんかな?


○さよなら絶望先生
ネタがかなり時期ハズレなのはどうなんだろうね?まぁそれよりも~

200707142255000.jpg

前田君のウザさは異常(笑


○らき☆すた
200707142256000.jpg

いや~ゆたかとみなみが参戦していいテコ入れ回でしたね♪(ぁ
しかし、エンディングはそろそろ元に戻して欲しいよね~さすがに2週連続実写は笑えない(汗


○ゼロの使い魔~双月の騎士~
200707142301000.jpg

超攻撃的ツンデレ・ルイズ嬢再臨!!
初回から素晴らしい破壊力でした♪ホントこれだけで見る価値あるね!
てか、才人のエロ度が原作よりも増してる気がするのは気のせい?(笑


○瀬戸の花嫁
200707142310000.jpg

ひさしぶりに政さんの魅力全開な回。はぁ~ホント惚れる(オイ

200707142234000.jpg

これを見たとき、ふとガンバの冒険を思い出したオレがいる~
あのアニメのイタチ?はマジいまだにトラウマ(汗


○ななついろ★ドロップス
THE同衾!
以上!(マテ


○ひぐらしのなく頃に解
第1シリーズ26話から約9ヶ月、なが~い間をおいての27話でした(笑


○魔法少女リリカルなのはStrikerS
200707130055000.jpg

「あ~二人のこどもかぁ~あ゛!?」まぁ間違ってないんじゃん♪
で、冥王様とフェイトはいつ結婚すんの?


○アイドルマスターxenoglossia
200707141922000.jpg

暴走してしまったインベルを止めるためコスプレ部隊出撃!!

つってもさ~いくらなんでもこれで止まるわけ・・・

200707141923001.jpg

あ~止まりますよね~淫ベルですもんね。まったく欲望に忠実なヤツめ!(苦笑


○ムシウタ
200707142306000.jpg

スクールデイズとほぼ同じ内容のデートなのに主役の印象で
ここまでまったく違うデートになるってすごいな~

200707142308000.jpg

「面白い展開」「あ~恥ずかしい」ってお前が言うな!くそ~おいしいキャラだな(笑


○スカイガールズ
ソニックダイバーは乗り手を選ぶらしいけど某変態ロボのように盗撮機能完備ですか?(オイ


さて、地球の平和を守りに戻りますかね~それでは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/32-6285b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想はこちらへ。ブログパーツもありますよ。(Powered by i-revo)
2007/07/15(日) 03:11:37 | こちらスカイガールズ広報部
